当サイトは広告を利用しています。

充電式湯たんぽはどこで売ってる?ニトリや無印・ヨドバシやヤマダ電機など販売店を調査!

湯たんぽといえば、お湯を入れるだけで体の芯まで温めてくれる暖房器具の一種ですが、そんな湯たんぽに充電式(蓄熱式)のものがあるということをご存じですか

充電しておけばどこでもすぐに温まることができるので、お家や職場などで簡単に暖をとることができますね。

最近はかわいいデザインのものが多くて選ぶ楽しさもあったり、さまざまな機能があったりと、どれがいいのか迷ってしまいますよね。

今回は、そんな 充電式(蓄電式)湯たんぽがどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

無印(無印良品)やニトリ、ヤマダ電機やドンキ(ドンキホーテ)など・・・売ってる場所(販売店)を調査しました。

また、どんな 充電式(蓄電式)湯たんぽが販売されているのか? 人気・おすすめの湯たんぽをご紹介します。

寒くなってきましたし、この記事を参考に冬支度をしていきましょう!

充電式湯たんぽの他にも あったか湯たんぽあんかがありますので、ご紹介します ↓↓

ゆたぽんはどこに売ってる?

マルカ湯たんぽはどこで買える?

電気あんかが売ってる場所は?

足用湯たんぽブーツはどこで売ってる?

ここからは、充電式湯たんぽがどこに売ってるのか?

取扱店やどんな充電式湯たんぽがあるのかを見ていきましょう。

充電式湯たんぽはニトリで売ってる?

ニトリでは、『シリコン電気式湯たんぽ』という充電式湯たんぽが売っているようです!

お値段は1990円。

シリコン製でやわらかい肌触りの商品みたいです。

保温時間は最大2時間で、色見のかわいい保温袋もついています。

簡単に使えてお値段もお手頃なのがとってもうれしいですね。

充電式湯たんぽは無印良品(無印)で売ってる?

無印良品(無印)で充電式湯たんぽが販売されているのか調べてみましたが、現在販売はしていないようです。

ですが無印にはあったかいルームウェアやシューズ、インナーなど冬には手放せないあったか商品が数多く取り揃えています。

ぜひチェックしてみてください。

充電式湯たんぽはヨドバシやヤマダ電機などの家電量販店で売ってる?

充電式湯たんぽというと電気を使用するので、ヤマダ電機などの家電量販店などでも取り扱いがありそうですよね。

家電量販店での取り扱いについて調べてみました。

取り扱いがある家電量販店は

  • ヨドバシカメラ
  • ヤマダ電機
  • ケーズデンキ
  • ビックカメラ
  • エディオン
  • ノジマ

などです。

柄や色等、デザインも様々なものがありました。

家電量販店では実際の大きさや重さなども試して見ることができるので、足を運んでみるのもいいかもしれません。

充電式湯たんぽはドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?

ドンキ(ドンキホーテ)ではこんな充電式湯たんぽが買えるようです。

エコ湯たんぽ ポカウォーマー 

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

色がベージュ、ブラウン、ピンクというかわいい色合いのラインナップですね。

カバンに入る大きさなので、持ち歩きにも便利そうです。

本来の湯たんぽのようにお布団の中に入れて使用すると6~8時間暖かさを保つようなので、朝までぽかぽかでぐっすり眠れそうです。

充電式湯たんぽはカインズなどのホームセンターで売ってる?

ホームセンターでは、島忠とコーナンで売っていることがわかりました!

まだまだ寒くなりたて、他のホームセンターもこれからどんどん出てくるかもしれませんね。

充電式湯たんぽはロフトや東急ハンズなどのバラエティショップで売ってる?

バラエティショップでの取り扱いがあるのかも調べてみました。

  • ロフト
  • 東急ハンズ

この2店舗では充電式湯たんぽの販売が確認できました。

これからどんどん寒くなるにつれ需要も高まるでしょうし、他の店舗でも販売される可能性が高いですよね。

充電式湯たんぽはAmazon(アマゾン)で売ってる?

Amazonでは、Amazon限定ブランドの充電式湯たんぽが売っていました!

充電式 湯たんぽ 電気湯たんぽ 蓄熱式 エコ湯たんぽ 大きめサイズ 急速充電 省エネ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

今まで紹介してきたものにはなかったような色見で、手を入れられる部分があるのが嬉しいです。

充電も、15-20分の充電で4〜10時間も温かい状態が続くそう!

室温で約4~5時間、布団の中なら約6~10時間 温かいようです。

すぐ暖を取れるのが嬉しいポイントです。

こんなおしゃれな充電式湯たんぽもありました。

湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ 蓄熱式 電気湯たんぽ 3セット2way のカバー 腰暖ベルト付き

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

おしゃれな見た目なのにお腹や腰、肩に巻くこともできるようです。

10分程度の充電で6~8時間暖かさを保ってくれるようですよ。

充電が完了した際には自動的にオフになりますので便利ですね。

充電式湯(蓄電式)たんぽは楽天市場で売ってる?

楽天市場でも充電式湯たんぽが売っています。

エコ湯たんぽ ポカウォーマー 湯たんぽ 充電式 お湯の入れ替え不要 蓄電式

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

小さいサイズで持ち運びも便利、お出かけ先でも活躍してくれそう。

フリース素材のカバーも触り心地がよさそうです。

動物モチーフのかわいい充電式湯たんぽもありました!

蓄熱式 エコ湯たんぽ nuku2 充電式 湯たんぽ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ヒツジ、ウサギ、マングース、アルパカの4種類から選べる充電式(蓄熱式)湯たんぽ、とにかく見た目がかわいいですよね!

充電式湯たんぽはメルカリでも買える?

メルカリではシカのモチーフが特徴のMOZから充電式(蓄熱式)湯たんぽが販売されていました。

メルカリでは、何度か使用したものや、新品未使用の充電式湯たんぽが売ってるようです。

価格や状態もまちまちなので、商品の詳細や発送方法、出品者の取引状況や評価を確認されてくださいね。

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

グレー、ブルー、レッドの3色から選べて、さらにシカのモチーフだけでなくハリネズミのモチーフもあるので全6種類のラインナップになっています。

ファッショナブルでかわいい充電式湯たんぽ(蓄熱式)ですね!

また、落ち着いたデザインの充電式湯たんぽもありました。

サイト名クリックで商品ページに飛びます

24センチくらいのミニサイズがかわいいです。

60度になると自動でとまってくれるので安全ですね。

まとめ

今回は、充電式湯たんぽ(蓄電式湯たんぽ)がどこに売ってるのか? どこで買えるのか?

無印(無印良品)やニトリ、ヤマダ電機やドンキ(ドンキ)など、売ってる場所について調べてみました。

お湯を入れ替える手間がなく繰り返し使える便利なアイテムな上に、シンプルなものからかわいい動物モチーフのものまでさまざまでした。

充電式湯たんぽ(蓄電式湯たんぽ)は、これからどんどん寒くなりますので、ひとつ持っていると大活躍してくれそうです

日中だけでなく、就寝時にお布団に入れておくのもおすすめです。

冬が近づくにつれさまざまなところで目にする機会も増えそうな充電式湯たんぽ、ぜひチェックしてみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました♡

☆今回ご紹介した充電式湯たんぽ(蓄電式湯たんぽ)はこちら! ↓↓

サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

足用湯たんぽブーツはどこで売ってる?ニトリや無印など販売店を調査!

充電式カイロはどこに売ってる?無印良品やニトリ・ロフトやドンキ、フランフラン等販売店を調査!

フェイクタイツが売ってる場所は?肌色はしまむらやダイソーでも買える?

ウォームリングはどこで買える?しまむらや100均(ダイソー)・ワークマンなど販売店は?

着る毛布はどこで買える?ユニクロやニトリ・無印・しまむら等どこに売ってる?

スポンサーリンク

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓