当サイトは広告を利用しています。

レッグウォーマーはどこで売ってる?しまむらや無印・ユニクロ等売ってる場所は?

寒くなってきてあったかグッズがたくさん出始めました。

一概にあったかグッズと言っても寒さ対策をしてくれる商品はたくさんあるのでどれにしようか迷っちゃいますよね。

今回紹介するのはレッグウォーマー

足首を暖めて全身を冷えから守ってくれるのでこれからの時期にぴったり!

寒い季節だけでなく、冷房の冷え対策にもなるので1年を通して使用できる おすすめアイテムです。

また最近ではおしゃれなものがたくさん出ているので、ファッションの一部として楽しむことができますよ。

今回は、そんなレッグウォーマーがどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

しまむらや無印良品、ユニクロやドラッグストア、100均(ダイソー・セリア)等・・・売ってる場所(取り扱い店舗)を調査しました。

また、人気・おすすめのレッグウォーマーもご紹介いたします。

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪♪

レッグウォーマーはどこで売ってる?おしゃれレッグウォーマーが売ってる場所は?

レッグウォーマーはユニクロやしまむら、無印や100均(百均)など、私たちが普段からよく利用するようなお店で売ってるのでしょうか?

素材や柄などもたくさんあって、どれを購入すればいいか迷ってしまいますよね。

どんなレッグウォーマーが買えるのかも調べてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

今回、どこで売ってるのかを調べたお店(取扱店)はこちらです。↓↓

  • ユニクロ(UNIQLO)
  • しまむら
  • 無印良品(無印)
  • ドラッグストア(薬局)
  • 100均(ダイソー・セリア)
  • ロフト・東急ハンズ・プラザ
  • 楽天市場
  • Amazon(アマゾン)

順番に見ていきましょう!!

レッグウォーマーはユニクロ(UNIQLO)で売ってる?

冬の寒さ対策として有名な、ユニクロ(UNIQLO)のヒートテック。

そんなヒートテックからもレッグウォーマーが出ています!

グレー、ブラック、ベージュの3色展開でシンプルなリブが使いやすいですよね。

ヒートテックということなので冷え防止にとても期待できます

さらにこのユニクロ(UNIQLO)のレッグウォーマー、今年流行りのアームウォーマーとして使用することもできるそう!

一石二鳥なうえにシンプルで使いやすく価格もお手頃なので、色違いで購入するのもオススメです♪

ユニクロ(UNIQLO)に寄られる際には、ヒートテックのレッグウォーマー(アームウォーマー)を探してみてください!!

レッグウォーマーはしまむらで売ってる?

しまむらでもレッグウォーマーは売ってるみたいです!

InRedとリンネルがプロデュースするしまむら限定のブランド「SEASON REASON」から販売されているものがあるようです。

シルク混糸と綿混糸で編み上げられたレッグウォーマーで肌触りもよさそうなのが嬉しいポイント♪

また、睡眠コンサルタントの友野なお先生監修のレッグウォーマーなんかも売ってるるようです!

薄手のレッグウォーマーでどんなパジャマにも響かなそうなデザイン。

寝る時の冷え対策に必須アイテムになるんじゃないでしょうか?

しまむらのレッグウォーマーは、毎年人気の高い商品のようです。

レッグウォーマーは無印良品(無印)で売ってる?

無印良品(無印)では11月上旬ごろにレッグウォーマーが販売開始となるようです。

カラーはグレー、チャコールグレー、黒、モカブラウン、ブラウンの5色で色々な服装にも合わせやすそうなカラー展開。

ヤク混でできているそうなので防水性が高くしわになりにくいといったメリットもありそうです。

無印良品(無印)のレッグウォーマーは 要チェック!!

本格的な寒さの前に準備しておきたいですね♡

レッグウォーマーはドラッグストア(薬局)で売ってる?

ドラッグストア(薬局)ではマツモトキヨシやクリエイトでレッグウォーマーが買えるようです。

ドラッグストアにはタイツや靴下をはじめ、冬にはさらに寒さ対策用品がたくさん販売されているので、他の店舗にもあるかもしれません。

こまめにチェックしてみると暖かいレッグウォーマーに出会えそうですね♪

レッグウォーマーは100均(ダイソーやセリア)で売ってる?

セリアやダイソーといった100均(百均)でもレッグウォーマーは売ってるようです!

100均(百均)では、冬になると もこもこの靴下などがたくさん出ていますよね。

調べてみたところ、ダイソーにはレッグウォーマーだけでもたくさんの柄や種類が売ってるようでした

100円なのでいろんな種類のものを購入して、気分によって使い分けたりできるのがうれしいですね!

レッグウォーマーはロフトや東急ハンズなどのバラエティショップで売ってる?

レッグウォーマーはロフトや東急ハンズ、プラザでも売っています。

暖かさに特化したものやキャラクターモチーフのもの等かわいいレッグウォーマーの取り扱いもあるようです。

ぜひチェックしてみてください♪

レッグウォーマーを買うなら通販がおすすめ!販売店・取扱店は?

レッグウォーマーはたくさんの店舗で販売されていて、たくさんの種類があるようです。

通販でも売っているのかも気になりますよね。

調べたところ、レッグウォーマーは楽天市場をやAmazonなど たくさんの通販サイトでも買えるようです!

色んなレッグウォーマーが売っていましたので、通販サイトと一緒に商品もご紹介します!

楽天市場にはおしゃれなレッグウォーマーが多数!シルクも

大人気通販サイト・楽天市場でもレッグウォーマー買えます!

健康足首ウォーマー(レッグウォーマー)

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

シンプルなレッグウォーマーですがカラー展開が豊富でおしゃれです。

また、素材に絹が入っているということもあり、敏感肌の方でも安心して使用することができそうですね。

レッグウォーマー シルク 日本製 52cm

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ふっくらもこもことした網目が特徴的なレッグウォーマーもありました。

内側はシルク、外側は遠赤外線糸を使用しているので自然に保温してくれるのがうれしいですね。

Amazonにはシンプルでおしゃれなレッグウォーマーが多数!メンズ・レディース

Amazon(アマゾン)でもレッグウォーマーは買えますよ!

シンプルなデザインで、メンズ・レディース兼用のデザインの物が多数!

ケータイウォーマー

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらのレッグウォーマーは1足あたりなんと20gなんだそう!

持ち運びにとても便利なので、外出先でちょっと足元が冷えるなというときにもってこいですね!

Amazonのベストセラーアイテムのレッグウォーマーはこちらです ↓↓

AVILMORE ヨガ レッグウォーマ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

足の甲まですっぽり覆うことができるレッグウォーマー。

ヨガ等のフィットネスでも使用できるのがうれしいですね!

 靴下サプリ まるでこたつ レッグウォーマー

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

まるでこたつというキャッチコピーがとても気になりますよね!

かかとや足の甲も包んでくれ、足首をしっかり暖めてくれるので全身の冷え対策に期待できます。

カラー展開がとてもおしゃれで、中でも今年の新色ラベンダーカラーは優しい色合いがとてもかわいいです。

レッグウォーマーについてのよくある質問【Q&A】

レッグウォーマーの利点(メリット)は何ですか?
レッグウォーマーの利点(メリット)は、足首を暖めて全身を冷えから守ってくれることです。
薄いのに暖かいので家の中だけでなく、外出時に着用する方も多いです。
レッグウォーマーを買うならどこがおすすめ?
レッグウォーマーを買うなら、Amazonや楽天市場などの大手通販サイトがおすすめです。

デザインやカラーバリエーションも豊富で、おしゃれなデザインのものが沢山販売されていますよ。

まとめ

今回は、冷え対策におすすめのアイテム、レッグウォーマーがどこに売ってるのか? どこで買えるのか?

しまむらや無印良品、ユニクロやドラッグストア、100均(ダイソー・セリア)等・・・売ってる場所(取り扱い店舗)を調査しました。

また、人気・おすすめのレッグウォーマーもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

レッグウォーマーは、今回 ご紹介したお店外にも靴下屋をはじめ、イオンやドンキホーテ、スリーコインズやコンビニなどでも売ってるようです。

レディースだけでなくメンズのレッグウォーマーや、アームウォーマーとしても使えるものもありました。

寒い空気はどうしても下にたまっていきますし、特に女性にとって冷えは大敵。

ぜひレッグウォーマーを履いて今年の冬を暖かく快適に過ごしてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました♡

☆今回ご紹介したレッグウォーマーはこちら ↓↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

足用湯たんぽブーツはどこで売ってる?ニトリや無印など販売店を調査!

フェイクタイツおすすめ7選比較!肌色ベージュ系が人気!着圧タイプも!

アームウォーマーが売ってる場所は?ユニクロやZARA・GUやダイソーでも買える?

ヒートテック以外のあったかインナーはどこで買う?代わり・類似品が売ってる場所を調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓