当サイトは広告を利用しています。

サンタコスプレどこで売ってる?しまむらやドンキ・100均は?(大人・子供・赤ちゃん用)

12月といえばクリスマス!

友人たちや家族とクリスマスパーティーをするのは楽しいですよね♪

もっと楽しい時間を過ごすアイテムといえばコスプレ!

クリスマスコスプレには色々な種類がありますが、その中でも人気なのが【サンタコスプレ】です!

サンタコスプレとは、サンタクロースの衣装を真似したワンピースやジャケットなどの衣装ことです。

サンタコスプレをするだけで、クリスマスが一気に華やかに♡

上記のような本格的なコスプレや、女性には以下のようなワンピースタイプも人気が高いです♪

バリエーションも豊富で、選ぶのも楽しいサンタさんのコスプレですが、いったいどこで売ってるのでしょうか?

ドンキなどの店舗?通販サイトでも買える?

そこで今回はサンタコスプレがどこで売っているのか?売ってる場所について調査しました!

大人用・子供用・赤ちゃん用と幅広くご紹介しますので、是非参考にされてください♪

サンタコスプレでクリスマスパーティーやイベントに出かけて、楽しんじゃいましょう♪

サンタコスプレどこで売ってる?売ってる店(販売店)は?

サンタコスプレについて、今回は以下のお店を調査しました。

  • ドンキホーテ
  • 100均(ダイソー・セリア)
  • しまむら
  • コストコ
  • スーパー(イオンなど)
  • スリーコインズ(スリコ)
  • 楽天市場
  • Amazon(アマゾン)
  • ヤフーショッピング

では、一つずつ見ていきましょう♪

サンタコスプレはドンキで売ってる?

サンタコスプレはドンキホーテで売ってるようです!

さすが!ドンキホーテ!種類も豊富に取り揃えており、大人・子供・赤ちゃん用のサンタコスプレがあります。

大人用は、赤色以外にも緑・黒・白色などのサンタコスプレやバニーサンタコスプレなどもありました!

子ども用も種類が豊富でポンチョ風やジャケット風のものなどいろいろあります。

赤ちゃん用は、カバーオールでベルトまでついている本格的なものまでありましたよ!

安く買いたいなら100均(ダイソーやセリア)がおすすめ!かわいい小物も豊富

ダイソーセリアなどの100均でもサンタコスプレは買えるようです!

大人用だと200円~400円ぐらいで販売されていてコスパ最強ですね!

ワンピースタイプやジャケットタイプ、エプロンタイプまであります。

子ども用も300円でありました!

女子・男子用が販売されていて、ワンピース、ズボンタイプがあります。

調べてみましたが、赤ちゃん用はなさそうでした。

ダイソーやセリアでは、クリスマスの帽子やカチューシャなどの小物類もたくさんありました!

トナカイサンタ風の帽子やカチューシャなどもあったので、気軽なお家パーティー用に使うのもよさそうです!

サンタコスプレはしまむらで売ってる?

サンタコスプレはしまむらでも売ってるようです!

しまむらでは、子供用や赤ちゃん用のサンタコスプレも豊富みたいです!

生地がしっかりしていてデザインも可愛いと好評です。

子ども用は特にワンピースタイプが人気のようなので、女の子のお子さんがいる方におすすめです!

赤ちゃん用も販売されていてカバーオールなどがありました!

大人用は探してみましたが見つかりませんでした。

サンタコスプレはコストコで売ってる?

サンタさんのコスプレはコストコでも売っているようです!

ディズニークリスマスコスチュームというものも売られているようです!

ミッキーやミニーの耳がついたクリスマスデザインの衣装です!

サイズは赤ちゃん~子供(3歳くらいまで)だと着れるみたいです。

ディズニーが好きな子供にはいいかもしれません!

大人用のサンタコスプレの情報は、現時点ではありませんが、ハロウィン衣装も豊富に取り揃えているコストコなので、サンタコスプレも販売している可能性が高いと思います♪

サンタさんコスプレはイオンなどのスーパーで売ってる?

サンタコスプレはイオンなどのスーパーでは売っていないようです。

スーパー大手、イオン・ライフ・ダイエー・イズミヤを調べましたが売っているという情報は見つかりませんでした。

衣料品を取り扱っているスーパーであれば、もしかしたら置いてある可能性もあるので、一度店舗で探してみてくださいね。

サンタクロース衣装はスリーコインズ(スリコ)で買える!

サンタクロース衣装はスリーコインズ(スリコ)でも買えるようです!

大人用のサンタコスプレはないようですが、赤ちゃん~子供用の衣装はあるみたいです。

スリーコインズではサンタクロースやトナカイの帽子なども販売されているので、ちょっとしたクリスマス気分を味わうときにも良さそうです。

サンタクロースのコスプレを買うなら通販がおすすめ!

サンタクロースのコスプレは種類が色々あって、いろいろ悩んじゃいますね!

でも、可愛いデザインは販売早々売り切れになっていることも…。

可愛くておしゃれなデザインを確実に買いたいなら、通販がおすすめです!

Amazon(アマゾン)にはメンズ・レディース・大きいサイズも豊富!

Amazon(アマゾン)では、サイズも豊富で男女どちらも楽しめるサンタコスプレが販売されています!

  

本格的なサンタコスプレ!お家パーティーでなりきりサンタクロース!

▲どこが安いかチェック▲

とても本格的でこれを着れば子供たちは喜ぶこと間違いなし!

髭やかつら、プレゼント袋までセットになっていて、ベルベット生地で高級感もありますね。

サイズもS~XXLサイズまであるので安心です。

子どもへのサプライズにおすすめです♪

ポンチョ風の美脚効果ありのサンタコスプレ。ワンピースタイプ

▲どこが安いかチェック▲

デザインがとっても可愛いこちらのサンタコスプレ。

細かい部分までデザインにこだわっていて、透明の肩紐までついています。

女子会やクリスマスパーティーにおすすめです!

楽天市場にはおしゃれなキッズ(子供用)・ベビー(赤ちゃん用)もコスプレも豊富!

楽天市場でもおしゃれなサンタコスプレが多数販売されています!

おしゃれなデザインを多く扱っていて、ベビーから大人まで楽しめちゃいます♪

  

選べる11タイプ!おしゃれでかわいいサンタコスプレ!

▲どこが安いかチェック▲

高級ベロア生地で作られていてボディラインにぴったりフィットします。

ファーもふわふわで、可愛いデザインが好きな方におすすめです。

子どもが大喜び!パパサンタクロース7点セット!

▲どこが安いかチェック▲

サンタコスプレ7点セットでサンタなりきり衣装です。

本格的なサンタコスプレをお探しの方は是非☆

サイズ豊富!キッズ用サンタコスプレ!

▲どこが安いかチェック▲

こちらはキッズ用のサンタコスプレです。

シンプルなデザインでサイズ展開が豊富です。

作りもしっかりしていて、コスパ良しでおすすめです。

ふわふわ・もこもこ ベビー用サンタコスプレ!

▲どこが安いかチェック▲

モコモコした質感がかわいい赤ちゃん(ベビー用)サンタクロースコスチュームです!

可愛くてクリスマス会やお昼寝アートに着せている方多数!

映え確実のもこもこサンタコスプレです♡

ヤフーショッピングは親子で着れるお揃いのサンタコスプレも!

ヤフーショッピングでは親子で着れるサンタコスプレも販売されています。

親子で楽しめる♪お揃いサンタコスプレ!

▲どこが安いかチェック▲

パパ・息子、ママ・娘と親子で一緒に着れるサンタコスプレです。

親子でクリスマスの思い出を作りたい!という方に人気です。

せっかくなら家族揃って同じサンタコスプレするのもいいかもしれないですね♪

まとめ

今回は、サンタコスプレがどこで売ってるのか? 売ってる場所についてまとめてみました。

クリスマスパーティーや遊園地、お昼寝アートなど色々な場所で使えるサンタコスプレ!

今年はどんなクリスマスを過ごそうか考えながら、サンタコスプレ選ぶのも楽しいですよね♪

クリスマスはサンタクロースのコスプレをしてワイワイ楽しく過ごしましょう☆

《こちらの記事も人気です》

アンパンマンクリスマスケーキ2022どこで買える?シャトレーゼやイオンなどで予約できる?

鬼滅の刃クリスマスケーキ2022年版はどこで売ってる?ローソンや通販は?誕生日にもおすすめ

クリスマス飾り/どこで買う?100均(ダイソー/セリア)ニトリ/IKEA等売ってる場所は?

七面鳥(ターキー)どこで買える?コストコやスーパー・通販/売ってる店は?クリスマスおすすめ 

クリスマスオーナメントはどこで買う?IKEAやフランフラン・ニトリや100均などで売ってる?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓