話題の俳優・板垣李光人って誰? 実写版 約ネバのノーマン役で話題沸騰中!プロフィール・趣味・特技も

人気コミック『約束のネバーランド』の実写版映画が2020年12月18日ついに公開されました!
筆者は約束のネバーランドのアニメが大好きなので、実写化すると知り、映画の公開を凄く楽しみにしていました。

今回、約束のネバーランドに登場する主人公の一人である『ノーマン役』を実写版で演じたのが美しすぎると話題の俳優・板垣李光人さん

 

モデルとしても活躍している板垣李光人さん。 いったいどんな方なのでしょうか?
この記事では今話題の沸騰中の俳優・板垣李光人さんについて書いていこうと思います。




プロフィール

まずはプロフィールを見ていきましょう。

本名:板垣 李光人(いたがき りひと)
生年月日: 2002年1月28日
出身地: 山梨県
身長: 164 cm
血液型: AB型
職業:俳優
ジャンル:映画、舞台、ミュージカル、テレビ、ドラマ
事務所:スターダストプロモーション

板垣さんは2歳からモデル活動をしており、小学5年生のときに第1回スターダストプロモーション芸能1部モデルオーディションに合格したことにより現在の事務所に所属。

「李光人(リヒト)」という珍しくてカッコイイ名前!
「李光人」という名前はドイツ語で「光」を意味するLichtから来てるらしいです。
芸名なのかなと思いましたが、調べたところによると「板垣李光人」という名前は本名だそうです。

趣味や特技は?

板垣さんの趣味は写真、音楽を聴くこと、アニメを観ること、ゲーム。
そして、意外にも自身で公言するほど、オタクだそうで、好きなゲームは『アイドルマスター SideM』、好きなアニメは「SHOWBYROCK!!」だそうです。

特技は水泳、イラストを描くことだそう。
イラストは板垣さんのインスタグラムで見ることができます。

レベル高いですね!!繊細で色使いも素敵です。
将来はイラスト本を出版することが夢だと語っている板垣さん。
実現するといいですね!

ジェンダーレスな美しさ!

数々の女性ファッション誌を賑わせている板垣さん。
11月21日発売の女性向けファッション雑誌『SPUR』で初表紙も飾っています。

(画像は板垣さんの公式インスタグラムより↑)

女性誌『CanCam』に登場した時は、「あの美しすぎる少年は誰?」と読者から問い合わせが相次いだそう。

私も初めて見たときは女の子かと思ったくらいの美しさと透明感のある肌!!
女性のモデルさんにも負けないくらいの存在感がありますね。

そして、メイクが好きだというジェンダーレスな一面も。
中学生の頃、舞台でメイクをしてもらい“盛れる”と思ったのがメイクに目覚めるきっかけになったようです。

以前は濃い目にアイシャドウを乗せたりするのがマイブームだったようですが、最近はマスカラにインラインを軽く引き、シェーディング、単色のアイシャドウを薄めにつけるのが好みなんだとか。

すっぴんでも十分綺麗ですが、メイクをすると女性と間違えてしまうくらいです。




(画像は板垣さんの公式インスタグラムより↑)

約束のネバーランド・世間の評価は?

主人公エマ役を浜辺美波さん、レイ役に城桧吏さん、ノーマン役に板垣李光人さん、イザベラ役に北川景子、クローネ役は渡辺直美と豪華キャスト陣で実写化された約束のネバーランド。

世間の評価はどうでしょうか。

アニメ好きの間では実写版は好き嫌いが分かれますが、約束のネバーランドは『役があっていて良かった』という声が多く見られました。
原作を読んだことがない方も楽しめるとのコメントも多かったです。

私はまだ見に行けてませんが、評価を見れば見るほど、早く行きたくなりました!

まとめ

今回は実写版 約束のネバーランドのノーマン役で話題沸騰中の俳優、板垣李光人についてご紹介しました。

俳優、モデル、ミュージカル等、幅広く活躍している板垣さん。
これから、どんどん人気がでてきそうですね。 今後の活躍も期待しています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。