当サイトは広告を利用しています。

履く毛布(タイツ・靴下)どこで売ってる?ニトリやしまむら・100均など販売店を調査!

まるで毛布を履いているかのように暖かい防寒アイテム”履く毛布”。

毛布タイツ毛布靴下としても人気のようです☆

昔に比べ、最低気温が低くなっている現代には、毛布のように暖かいタイツや靴下があると良いですよね。

屋外に行くことが多い方や、寒い時期のアウトドアにもってこいの商品だと思います。

履く毛布・毛布タイツ・毛布靴下 というと分厚くゴワゴワしたものを想像するかと思いますが、表は普通のタイツで裏地が裏起毛のタイツや靴下もあります。

是非、試してみたい履く毛布ですが、いったいどこで売ってるのでしょうか?

ニトリやしまむらなど市販の店舗は? 通販でも買える?

そこで今回は履く毛布(タイツ・レギンス・靴下など)がどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

ニトリやしまむら、100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、チュチュアンナ など・・・売ってる場所について調査しました。

また、人気・おすすめの履く毛布(タイツ・レギンス・靴下など)もご紹介いたします。

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪♪

着る毛布・着るこたつについては 以下の記事で紹介していますので、こちらも是非チェックしてみてください↓

着る毛布はどこで買える?ユニクロやニトリ・無印・しまむら等どこに売ってる? 着るこたつはどこで売ってる?ニトリや無印・ワークマンなど販売店を調査!

履く毛布(タイツ・靴下)はどこで売ってる?売ってる場所(取扱店)は?

履く毛布・毛布タイツ・毛布靴下はどこに売っているのでしょうか。

今回、売ってる場所を調査したのはこちら ↓↓

  • ニトリ
  • しまむら
  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)
  • チュチュアンナや下着屋
  • ネット通販(Amazonや楽天市場)

それでは、一つずつ見ていきましょう♪

履く毛布(タイツ・靴下)はニトリで売ってる?

ニトリには履く毛布はありませんでしたが、着る毛布のシリーズ(Nウォーム)として もこもこ靴下やルームソックスが売ってるようです。

おすすめの着る毛布のシリーズ(Nウォーム)をご紹介します ↓↓

着る毛布 ショートソックス (NウォームSP MBR) ニトリ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

着る毛布 ハイソックス(NウォームSP MBR) ニトリ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

着る毛布 2WAYルームソックス (NウォームWSP DGY) ニトリ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ニトリのNウォームシリーズは、あったか&もこもこで お値段もお手頃なので、人気のようですね☆

ニトリのショップは、楽天市場内にもあるので、筆者は日用品と一緒に楽天で購入しています。

合計金額11000円以上送料無料になるので、気になる商品をカートに入れて、11000円以上でまとめ買いすることで、お得に購入できます◎

履く毛布(タイツ・靴下)はしまむらで売ってる?

しまむらにも履く毛布という名前の商品は売っていませんでした。

ですが、しまむらから出されているファイバーヒートシリーズの、裏起毛靴下やタイツがありました。

履く毛布というネーミングではありませんが、しまむらでも あったか&もこもこの靴下やタイツが売ってるので、お近くのしまむらの店舗をチェックしてみてください!!

履く毛布(タイツ・靴下)は100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)に売ってる?

100均(百均)で、履く毛布(タイツ・レギンス・靴下など)は買えるのでしょうか?

ダイソー・セリア・キャンドゥを調べてみました。 ↓↓

ダイソーでは、裏起毛タイツ・吸湿発熱ソックス・パイルソックスなど、あったかタイツや靴下はありましたが、履く毛布という商品はありませんでした。

セリアも同様で、あったか&もこもこ靴下などはありましたが、履く毛布はありませんでした。

キャンドゥでもダイソー・セリアと同様の商品がありました。

こちらでも、履く毛布は売っていませんでした。

100均(百均)はすべての店舗で、裏起毛タイツやもこもこ靴下の取り扱いがありました。

しかし、履く毛布と呼ばれる暖かいタイツや靴下の取り扱いはなかったので、なんでもそろう100均(百均)のこれからに期待したいですね。

履く毛布(タイツ・靴下)はチュチュアンナや靴下屋で買える?

チュチュアンナには履く毛布 タイツ・履く毛布 靴下どちらも売ってるようです!

チュチュアンナでは、履く毛布 タイツ・履く毛布 靴下 がお安く買えるようですね☆

靴下屋には、履く毛布はありませんでした。

ですが、あったかタイツや靴下は豊富に取り揃えられていました♪

履く毛布(タイツ・靴下)を買うなら通販がおすすめ!売ってる場所は?

履く毛布はなかなか実店舗では買えないようですが、ネット通販は多くの履く毛布がありました。

通取り扱いがあったのは以下の通販です! ↓↓

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング
  • auPAYマーケット
  • Qoo10

様々な履く毛布(履く毛布や履く毛布タイツなど)がありました!

なかでも人気のアイテムや、筆者のおすすめを紹介していきますので、ぜひ目を通してみてくださいね♪

Amazon(アマゾン)では履く毛布の種類が豊富!靴下・タイツなど

nicoly ヒートソックス 歩ける ロングカバー

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

まずはこちらの履く毛布です!

部屋にいても足元が寒いときありますよね?

足裏に滑り止めが付いているので、履いたまま歩けちゃいますね♪

こちらの履く毛布は男女兼用です。

毛布タッチ 裏起毛タイツ 160デニール相当

サイト名クリックで商品ページに飛びます

160デニール相当のこちらのタイツは、裏起毛で暖かく口コミ(レビュー)も良いです。

暖かいのはもちろんですが毛布のように肌触りが良いのも嬉しいですね♪

レットハート もこもこ靴下(ソックス) 履く毛布

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらの履く毛布は二足セットです。

すべて違う色の組み合わせなので、好みの色を見つけてみてはいかがでしょうか♪

楽天市場ではレギンスタイプの履く毛布も買える!

楽天市場で売ってる 人気・おすすめの履く毛布(履く毛布レギンスなど)はこちらです!! ↓↓

 あったか裏起毛ソックス 2足セット

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは靴下タイプの履く毛布 2足セットです。

ファーのように毛足の長い裏起毛で、気温の低い屋外などでも足を冷やさず暖めてくれるそう。

全てのカラーでフリーサイズになっています。

極暖レギンス 履く毛布

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはレギンスタイプの履く毛布です。

保温だけでなく、保湿効果もあるそう!乾燥する季節には嬉しい機能ですね♪

伸縮性に優れているので、動きやすいのも嬉しいポイント♪

サイズはフリーです。

裏起毛にこだわった160デニール超極暖タイツ

サイト名クリックで商品ページに飛びます

二足セットのタイツもありました。

裏起毛にとてもこだわった商品だそうなので、履き心地・暖かさともに期待大ですね!

サイズはМ・Lになります。

履く毛布についてのよくある質問【Q&A】

履く毛布にはどんなものがある?
履く毛布は、靴下やタイツ、レッグウォーマー、レギンス、パンツなどがあるようです。
メンズ用の履く毛布もある?
はい、メンズ用の履く毛布も販売されています。
メンズ用の履く毛布を調べたところ、ルームソックスやズボン、レギンスタイプなどがありました。

まとめ

今回は履く毛布(タイツ・レギンス・靴下など)がどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

ニトリやしまむら、100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、チュチュアンナ など・・・売ってる場所について調査しました。

また、人気・おすすめの履く毛布(タイツ・レギンス・靴下など)もご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

履く毛布というネーミングではありませんが、ニトリやしまむら、100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)でも あったか&もこもこ 靴下やタイツは売ってるようでした。

さらに、Amazonや楽天市場などの通販サイトでは、多くのデザインやカラー、価格などの中から選べます◎

口コミ(レビュー)をチェックしたり、ポイント還元を利用できるのでお得に購入できますね♡

足元の冷えは女性にとって良くないので、ぜひ 履く毛布で足元の冷えを防止してくださいね♪

今回ご紹介させていただいた商品以外にも、たくさんの履く毛布がありましたので、売り切れてしまう前にぜひチェックしてみてください。

寒い冬を一緒に乗り越えましょう!!

最後までご覧いただきありがとうございました♡

《こちらの記事も人気です》

ホカロン靴下はどこで売ってる?しまむらやドンキ・イオンなど店舗を調査!口コミも!

裏起毛タイツはどこに売ってる?しまむらやドンキ・ユニクロやスリーコインズなどで買える?

充電式カイロはどこに売ってる?無印良品やニトリ・ロフトやドンキ、フランフラン等販売店を調査!

足用湯たんぽブーツはどこで売ってる?ニトリや無印など販売店を調査!

ヒートテック以外のあったかインナーはどこで買う?代わり・類似品が売ってる場所を調査!

[quads id=1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です