ゆりやんがダイエットに成功!36kg痩せた方法は?水着姿でビフォーアフターを披露

国民的女芸人、ゆりやんレトリィバァさんが最近「あか抜けた」「かわいくなった」とSNS上でも話題となっています。
そんな彼女が垢抜けた最大の理由が【36kgものダイエット!!】

今回は大人気のお笑い芸人【ゆりやんレトリィバァさんのダイエット】について書いていこうと思います。

(画像はVOGUE Girl Japanの公式インスタグラムより引用)

スポンサーリンク

ビフォーアフター

ゆりやんさんの身長は159センチ。

2018年には体重が110キロだったというゆりやんさん。
ダイエット前のビフォーがこちら。

(画像はゆりやんさんの公式インスタグラムより引用)

そして、ダイエット成功後のアフターがこちら。

(画像はマキアの公式インスタグラムより引用)

す、すごい!!
110キロあった体重が現在、36キロ減の74キロに。
かなりお腹も、お顔もシュッとなってすっきりした印象ですね。

ここまで体重を落とすのは簡単ではなかったと思いますが、では一体、どんな方法で36キロものダイエットを成功させたのでしょうか。

ダイエット方法

ここからはゆりやんさんが実践したダイエット方法を見ていきましょう。

1、麻生式ロカボダイエット

ロカボダイエットとは、カロリーを気にせず、糖質を適切に制限した食事を心がけるダイエットです。
ゆりやんさんは番組の企画で『麻生式ロカボダイエット』に挑戦し、10日間で8キロの減量に成功されています。
ダイエットを始める前は103kgからと、結構なぽっちゃり体型からのスタートでしたが、それでも10日間で8キロは、凄い数字だと思います。

食べないダイエットではなく、しっかり食べて瘦せるがポイントの麻生式ロカボダイエット。
10日間を振り返ったゆりやんさんは「全然ツラくなかったです」と語っていました。

2、美尻トレーナー、岡部友さん(35)の指導でダイエット

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomo Okabe, CSCS(@tomo_fitness)がシェアした投稿

(画像は岡部友さんの公式インスタグラムより引用)

ゆりやんさんのダイエットの一番の立役者が、ゆりやんさん“師匠”とリスペクトするフィットネストレーナー・岡部友さんです。

「ドSトレーニング 芸能人が3ヶ月最新ダイエットに挑戦!」という番組で、ゆりやんさんは岡部友さんの指導のもと、3ヶ月のダイエットに取り組み、10キロのダイエットに成功しました。

番組後、多少リバウンドしたらしいですが、再度岡部さんとトレーニングを始め、無事30キロ以上のダイエットに成功。

岡部さんは、ゆりやんさんが減量に成功した理由を以下のように語っています。

「ただトレーニングをやるとか、食事をやるわけじゃなくて、なんでやるのか、どうして私に必要なのかという知識をしっかりつけてトレーニングや食事を行っているので、それが継続できる秘訣だと思います」。

ゆりやんさんは「生きるのが楽になりました。師匠がいなければ、今の人生はないと思っています」と笑顔で感謝。

外出自粛中もリモートで、引き続きパーソナルトレーニングを受けているようです。

1人だと、途中心が折れたりして中々続かないダイエットですが、パーソナルトレーニングだとしっかりマンツーマンでサポートしてもらえるので、モチベーションも上がりそうですね!

スポンサーリンク

NYLON JAPANでビキニ姿を披露

12月22日、ファッション&カルチャー誌『NYLON JAPAN』(ナイロン)の公式インスタグラムで水着姿を披露したゆりやんさん。
「笑いだけでなく、驚異の36kg痩せを成し遂げ、世間の注目を一身に受ける彼女はまさに輝く“ICON”!」「見事なまでの笑いとおしゃれのバランス感も、やりたいことへ突き進むチャレンジ精神も、魅力たっぷりのゆりやんに付いて行くっきゃない!」と、ダイエット後の美しい写真とともに紹介しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NYLON JAPAN(@nylonjapan)がシェアした投稿

(画像はnylonjapanの公式インスタグラムより引用)

コメント欄には「本当に綺麗!」、「努力の塊だね」、「ゆりやんちゃん、とってもきれい…!素敵!」など、数々の称賛の声が寄せられていました。

まとめ

今後も減量を続けるそうで「あと64キロやせたい」と語っていましたが、このままいくと、本当に64キロも夢じゃないかもしれません!

お笑い芸人としても、女性としてもますます素敵になっていくゆりやんさんに今後も期待しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。