石井亜美(モデル・YouTuber)おすすめ!話題のヘルシー チョコレート・ダイエットにも効果アリ?

【日本一親しみやすいモデル】として、YouTuberでも活躍中の、あみしぃこと石井亜美(いしいあみ)さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石井亜美/あみしぃ(@ami_ishii_)がシェアした投稿

健康的なダイエット法、日々の食事、メイク、ファッション、ライフスタイルなどを紹介する彼女のYouTubeチャンネルは幅広い年齢層の女性に人気を集めています。

石井さんはモデルという職業柄、体型キープ、食事には凄く気を遣っていますが、そんな彼女が一番好きな食べ物が【チョコレート】。
大好きなチョコレートは食べつつ体型を維持している石井さんですが、どんなチョコレートを選んで食べているのでしょうか。

今回は、ダイエット中の方、ヘルシー志向の方に食べてほしい、【モデルの石井亜美さんおすすめチョコレート】をご紹介します。

スポンサーリンク

RIZAP 5Diet プロテインクランチチョコ 43g

内容量43g

1つめはボディメイクの為のトレーニングや食事指導を行っているRIZAP(ライザップ)から発売された高プロテインチョコレート【5Diet プロテインクランチチョコ 43g】

空腹で食事をすると、血糖値が急激に上がりますが、こちらのチョコレートを間食に食べることにより、空腹を避け、血糖値の急激な上昇を抑えられるというダイエット中にぴったりなチョコレートです。

しかも、高タンパク・低糖質!
タンパク質は髪、爪、筋肉、皮膚など、私たちの体に凄く必要な栄養素なので、チョコレートで気軽に摂取できるのは嬉しいですね。

ザクザクした食感で食べ応えも抜群です。
ダイエット中や仕事の合間に食べやすい一口サイズなので、仕事中の気分転換にもぴったり!

フレーバーは、ビターテイスト、キャラメルテイストの2種類です。

☆画像クリックで商品ページに飛びます↓
【ビターテイスト】

☆画像クリックで商品ページに飛びます↓
【キャラメルテイスト】

ビーガンカカオバー


1本(25.4g)

2つ目はカラダにやさしい植物性100%のカカオバー。
乳・卵・小麦・精製糖を使用しておらず、しかも、動物性食品も不使用なので、ビーガンの方も安心して食べられます。
美容と健康に良いスーパーフードとして世界的に注目されている【デーツ】を使用し、素材そのものの濃厚な甘さを引き出した体に優しいおやつです。

ソフトクッキーのような柔らかい食感で味も美味しく、1本食べるだけで満足できます。
「甘いものが食べたいけど、砂糖をたっぷり使ったものはちょっと、、」という方におすすめです。

フレーバーは、ローストアーモンド、ラムレーズン、フルーツグラノーラの3種類。

☆画像クリックで商品ページに飛びます↓
【ローストアーモンド】

☆画像クリックで商品ページに飛びます↓
【ラムレーズン】

☆画像クリックで商品ページに飛びます↓
【フルーツグラノーラ】

スポンサーリンク

『The Carob Kitchen(キャロブキッチン)』ビーガンキャロブバンジョーベア

クマさんの形をした可愛いミルクチョコレート。
こちらのチョコレートは、ココアやチョコの代替品と言われる【キャロブ】から作られたチョコレートです。

『キャロブとは』
キャロブは、地中海地方原産のマメ科の植物であり、日本では「イナゴマメ」と呼ばれています。
カルシウム、鉄分、食物繊維も豊富で、健康や美容を維持するために必要な栄養がたっぷり含まれています。

こちらのチョコレートは、チョコレート、乳、砂糖不使用にも関わらず、いつものチョコレートを食べているかのような甘さとクリーミーさがあり、健康的にチョコレートを楽しめます。

さらにノンカフェインで脂質も少なめなので、妊娠中の方やアレルギーの方でも安心です。
人工合成添加物も一切不使用で、子どもから大人まで安心して食べれますよ。

可愛い見た目でプレゼントにも喜ばれそうですね。

☆画像クリックで商品ページに飛びます↓

有楽製菓 ブラックサンダー カカオ72%


内容量155g

みんな大好きなブラックサンダーからハイカカオチョコレートを使用した新商品が登場。

カカオ含有量の高いチョコレートを食べることでダイエット効果が期待できるでとされており、ハイカカオチョコレートは今凄く人気を集めています。

ブラックサンダーは高カロリーな上に、太る要素も多く含まれている為、ダイエットには向いていないお菓子というイメージでしたが、カカオ72%のブラックサンダーだったら、いつもより罪悪感なく食べられますね。

ザクザクとした食感とハイカカオチョコレートの豊かな風味がマッチするオトナのブラックサンダーです。

☆画像クリックで商品ページに飛びます↓
【ブラックサンダー カカオ72%】

まとめ

今回は石井亜美さんもおすすめの、罪悪感なく食べれるヘルシーチョコレートをご紹介しました。

私たちを幸せな気持ちにさせてくれるチョコレート♡

『間食がやめられない』、『ダイエット中という方も』我慢せず、
ヘルシーチョコレートを活用しながら、おいしくダイエットを成功させましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。