当サイトは広告を利用しています。

スキミング防止財布はどこで売ってる?100均やロフト・東急ハンズ・無印など販売店を調査!

最近では、クレジットカードを使う機会も増えてきましたね。

キャッシュレス化が進み、便利になりましたが、それによってスキミング被害に遭う可能性もあがっています。

スキミングとは、クレジットカードなどから情報を抜き取られてしまうことです。

近年は、近くにいるだけでカード情報を盗める機械などもあるようで、財布の中に入れているのにカード情報が盗まれたという状況に出くわすかもしれません。

その為、人の多い場所などでいつの間にかカード情報を盗られていた…なんてことにならない為にも【スキミング防止財布】の使用がオススメです!

スキミング防止財布とは、カード情報を盗まれないようにするために特殊なフィルムなどで加工されている財布のことです。

大切なカード情報を守るためにスキミング防止財布を使うことは、これから必要になってきそうですね!

そこで今回は、スキミング防止財布はどこで売ってるのか

売ってる場所について調査しました。

それぞれのお店に、どんなスキミング防止財布があるのかも、メンズ・レディースともにご紹介していきます。

ぜひ最後までご覧くださいね。

スキミング防止財布(長財布)(二つ折り)はどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

スキミング防止財布(長財布)(二つ折り)の販売店について、以下のお店を調査しました。

  • 100均(ダイソー・セリア)
  • バラエティショップ(ロフト・東急ハンズ)
  • 無印良品
  • ホームセンター
  • Amazon
  • 楽天市場

では一つずつ見ていきましょう♪

スキミング防止財布は100均(ダイソーやセリア)で売ってる?

スキミング防止財布は100均(ダイソーやセリア)では、現時点では売っていないようです。

ダイソーでは、スキミング防止カードケースが売っていますが、それをコンパクト財布として使っている方もいるようです。

また、ダイソーやセリアでは磁気防止シートというものが売っているようです。

改札を通る時やカードでの支払いの時にエラーが出るプチストレスから解消された!と口コミでも好評みたいです。

気になる方は、一度お近くのお店を覗いてみてくださいね♪

スキミング防止財布はロフトや東急ハンズなどのバラエティショップで売ってる?

ロフトや東急ハンズなどのバラエティショップでは、スキミング防止財布は売ってるようです。

ロフトでは、カードが5枚入るレザーウォレットが置いてあるようです。

色の種類も様々なので自分好みのレザーウォレットが探せそうですね。

東急ハンズにもスキミング防止機能付きのレザーウォレットが売っているようです。

いくつか種類が置いてあるようですが、どの財布もカードが約10枚ほど入るのでカードをたくさん持ち歩きたい方に良いかもしれません。

プラザでは、スキミング防止財布を売っているという情報は見つかりませんでした。

プラザはポップなデザインのものが多く可愛いですし、今後プラザでもスキミング防止財布が売られることを期待しています。

[quads id=1]

スキミング防止財布は無印良品に売ってる?

無印良品ではスキミング防止財布は売っていないようです。

無印のヌメ革二つ折り財布はシンプルなデザインでとても人気ですし、今後無印でもスキミング防止財布が販売されることを願っています。

スキミング防止財布はホームセンターに売ってる?

ホームセンターでもスキミング防止財布は売っていないようです。

ホームセンター大手(カインズ・コーナン・DCM・コメリ・ビバホーム)を調べてみました。

普通の財布は売っているようですが、スキミング防止財布が売っているという情報は見つかりませんでした。

スキミング防止財布を買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

スキミング防止財布は、店舗でも売っていますが、種類が少なくてあまり選ぶことができなかったり、売り切れていたりする場合もあります。

そんな時は、通販をで買うのもおすすです!

Amazon(アマゾン)楽天市場などの通販だと、種類も多く、お家でゆっくりと選ぶことができていいですよね☆

Amazonではメンズ・レディースのおしゃれなスキミング防止長財布・二つ折りが買える!

Amazon(アマゾン)では、大容量収納可能なものや、至るところにこだわりが見えるスキミング防止財布が売ってるようです。

長財布タイプや、二つ折りタイプなど種類も豊富です!

ここからは、人気・おすすめのスキミング防止財布をいくつかご紹介します。

Lupilina® スキミング防止レディース 長財布

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

大容量収納できる!スキミング防止レディース財布です。

BOX型小銭入れ付きで小銭が出し入れしやすいのも魅力です♪

ガバっと大きく開くので取り出しやすく、使いやすそうですね。

カラーバリエーション豊富なので、是非サイトに飛んでチェックしてみてください♪

ecoofee 財布 メンズ 長財布

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、メンズにおすすめの、栃木レザーのスキミング防止メンズ財布です。

高品質な革だと言われている栃木レザーを使用した財布で、耐久性に優れ、手触りも良いそう。

カードは13枚入り、フリーポケット、小銭入れもついていて大容量収納が可能です。

Bubuyoo 財布 メンズ 二つ折り ウォレット

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、二つ折りデザインでコンパクトでシンプルなデザインの財布です。

カードはなんと!最大16枚入る大容量収納です。

磁気不良防止とスキミング防止、両方の機能を兼ね備えているそう!

楽天市場でもメンズ・レディースのおしゃれなスキミング財布が買える!

楽天市場では、インフルエンサーとのコラボ財布やくすみカラーの財布など、おしゃれな財布を購入することができます。

GISELLE ミニ財布 スキミング防止 (レディース・メンズ)

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます


こちらは、くすみ色が可愛い、二つ折りスキミング防止財布です。

コンパクトで小さめのカバンにもすっぽり入るサイズ感も魅力です♪

お札は折らずに入れることができ、カード多め・コイン多めと好みによって使うことができます。

カラーバリエーション豊富な上に、どれも可愛くて迷っちゃいます♪

リズデイズ スキミング防止 本革 長財布

サイト名クリックで商品ページに飛びます


こちらは、20箇所も収納スペースがある、スキミング防止レディース長財布です。

本革でシンプルなデザインが大人っぽくて素敵です♡


最大12枚カードが入り、取り出す時もワイドに広がるのですぐに取り出せるそう。

カラーバリエーションも豊富でお洒落なバイカラーも販売されています。


上品で大容量のスキミング防止財布を探している方におすすめです。

イタリアンレザー スキミング防止 ミニ財布

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます


こちらは、イタリアンレザーを使用したスキミング防止メンズ財布です。

イタリアンナッパレザーを使用し、触り心地も柔らかいそう。


三つ折りでコンパクトなのにカードは10枚収納可能です。

デザインも良く、実用的なのは嬉しいですね!

まとめ

今回は、スキミング防止財布がどこで売ってるのか?についてまとめてみました。

カードをよく使うようになった今、スキミングされないように気をつけたいですね。

おしゃれなデザインも増え、大容量・コンパクト財布といろいろあるのでご自身に合う財布に買い替えてみてはいかがでしょうか?

《こちらの記事も人気です》

スキミング防止カードケースはどこで売ってる?ダイソー・セリア(100均)や無印で買える?

通帳ケースはどこに売ってる?100均(セリア・ダイソー)・無印で磁気防止は買える?

防犯ブザーはどこで売ってる?100均(ダイソー)や無印・ドンキやイオン等どこに売ってる?

tive(ティブ)Wプロテインの効果や口コミは?味やおすすめの飲み方もご紹介!

お薬手帳ケースどこに売ってる?ロフトや無印・100均や東急ハンズなど販売店を調査!

[quads id=1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です