当サイトは広告を利用しています。

ハホニコナイトキャップが売ってる場所は?ドンキやヨドバシ・ロフトなど販売店を調査!

みなさんは寝るとき髪の毛をどうしていますか?

そのまま寝ている方や結んでいるという方が多いと思いますが、実は髪の毛は寝返りでどんんどん傷んでいるんです。

そんな摩擦によるダメージを抑えてくれるのがナイトキャップ。

中でも美容師さんが考えた髪のためのナイトキャップとして販売されているハホニコのシルクMoon ナイトキャップがおすすめです!

ハニホコのナイトキャップは、シルクでできているので寝ぐせ対策をしつつ美髪を保つことができ、さらに冬はとっても気になる乾燥も防止してくれるそうです!

天然シルク100%で吸湿性、放湿性、保湿性に優れているので、寝ている間かぶっているだけでずっと髪の毛をサポートしてくれるハホニコのナイトキャップ。

今回は、そんな優れもの【美容師さんが考えた髪のためのシルクmoonナイトキャップ】がどこで売ってるのか? 売ってる場所や口コミを調べてみました!

皆さんの参考になると嬉しいです♪

ハホニコナイトキャップはどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

今回調査したのは、以下のお店です↓

  • ドンキホーテ
  • ヨドバシ
  • バラエティショップ
  • 薬局(ドラッグストア)
  • 通販(楽天市場やAmazonなど)

結局からお伝えすると、ハホニコのナイトキャップはドンキホーテやバラエティショップなど様々なお店で購入できるようです!

普段お買い物で立ち寄るお店に売っているのはうれしいですよね!

どこで売っているのか詳しく紹介しますので、チェックしてみてくださいね。

ハホニコ ナイトキャップはドンキホーテで売ってる?

ハホニコのナイトキャップはドン・キホーテで買えるようです!

店舗によって取り扱いが変わる可能性がありますので、事前に調べてから足を運ぶことをオススメします!

スポンサーリンク

ハホニコ ナイトキャップはヨドバシで売ってる?

ヨドバシカメラではハホニコのナイトキャップが販売されていないようです。

ですが、同じハニホコから販売されているマイクロファイバータオルやヘアオイル等は販売されているようでした!

ナイトキャップと合わせて使用すれば、もっと美髪を目指せそうですね!

ハホニコ ナイトキャップはロフトや東急ハンズなどのバラエティショップで売ってる?

ハホニコのナイトキャップはロフトや東急ハンズ、プラザ等のバラエティショップでも売ってるようです。

ナイトキャップの他にもマイクロファイバータオル、コームやブラシなども取り扱いがあるようです!

どれもきれいな髪の毛を保つのに大事なアイテムですので、ぜひチェックしてみてください!

ハホニコナイトキャップはドラッグストア(薬局)で売ってる?

ドラッグストアでハホニコのナイトキャップが売っているという確認はできませんでした。

ですがマツモトキヨシやスギ薬局、ココカラファイン等ではマイクロファイバータオルの取り扱いがあるようですよ。

また、マツモトキヨシのオンラインストアではシャンプーやトリートメントの販売もありました!お試しセットもあり、手の出しやすいサイズ感と価格でとてもうれしいセットになっています!

ハホニコの商品が展開されてるドラッグストアも多いようなので、もしかしたらこれから取り扱いが出てくる可能性がありますね!

スポンサーリンク

ハホニコナイトキャップはホームセンターで売ってる?

ホームセンターでは、現時点では、ハホニコのナイトキャップは売ってないようです。

コーナンやカインズなど大手のホームセンターを調べましたが、ナイトキャップ自体販売がないようでした。

ホームセンターではシャンプー等の日用品が売っているところも多いですので、これからナイトキャップの需要が高まって取り扱いが始まるとうれしいですよね。

ハホニコナイトキャップを買うなら通販がおすすめ!楽天市場やAmazonなど

ハホニコは公式オンラインストア、そして楽天市場やヤフーショッピング等の通販サイトに公式店舗があるため、通販で手軽に購入することができます。

ハホニコ シルクMoonナイトキャップ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

Amazonでは2022年11月現在、ベストセラー1位を獲得しています。

楽天市場やヤフーショッピングでも買えますよ♪

従来のキャップのようにまとめたりキャップ自体を畳んで止めたりする必要がないので、簡単に使用できるのがうれしいですよね。

ハホニコナイトキャップの口コミは?

ハホニコのナイトキャップを使用している方の口コミも気になりますよね。

口コミは以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫Amazonでハホニコナイトキャップの口コミを見る

ハホニコナイトキャップのかぶり方は?

ハホニコのナイトキャップのかぶり方を紹介します!

まずは髪の毛をよく乾かします。

濡れた髪は摩擦を増加することはもちろん、自然乾燥をしている最中に水分も奪われてしまうので注意です!

しっかり乾かせたらナイトキャップのを首元まで通します。

そうしたらナイトキャップを額の上まで引っ張り上げてください。

そのままナイトキャップの端を、髪の毛が折れないように毛先まで通します。

そのあとはとくに折りたたんだりせず、このまま寝ることができますよ!

簡単なのにしっかり髪の毛をまとめてくれるのでぜひ使ってみてくださいね!

ハホニコナイトキャップの洗い方は?

ハホニコのナイトキャップはシルクでつくられているということもあり、手洗いでの選択を推奨しているようです。

脱水機の使用やぎゅっと絞ったりすることは型崩れの原因になるので避けるといいと思います。

また、シルクは日光などの紫外線で変色してしまう可能性があるようなので、陰干しするといいそうです!

しっかり洗って清潔な状態で使用してくださいね!

まとめ

ハホニコのナイトキャップが売ってる場所や口コミをご紹介しました!

折りたたむ手間もなく髪の毛に癖がつかないようなデザインで、さっとかぶるだけでヘアケアができるなんてとってもうれしいですよね。

乾燥や摩擦は一年中髪にダメージを与えてきますが、冬は特に気になる季節。

ぜひハホニコのナイトキャップをゲットして、美髪でこの冬を過ごしてくださいね!

☆今回ご紹介したアイテムの購入はこちらから↓

サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

シルクナイトキャップ(ロングヘア用)おすすめ5選!日本製も!寝癖や美髪にも

シルク枕カバーはどこに売ってる?ニトリや無印・楽天など…どこで買える?

シルクナイトキャップはどこで売ってる?ドンキやドラッグストアなど販売店を調査!

シルクアイマスクおすすめ6選!おしゃれな日本製やホットタイプもご紹介!

非公開: 宮脇咲良さんのスキンケアまとめ!メイクやお肌の美容法・愛用アイテムも紹介!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓