ダレノガレ明美が23キロも痩せたダイエット方法とは!?食事・運動・入浴などマネできるものばかり!!

人気モデルのダレノガレ明美さんが2月7日、自身のYouTube「ダレノタメチャンネル」で、23キロ減量したダイエット方法を紹介しました!

67キロあった体重から44キロまで痩せたというダレノガレさん。

いったいどんなダイエット方法で痩せたのでしょうか?またどのように現在の体重をキープしているのでしょうか?

そこで今回は人気モデル『ダレノガレ明美さんが23キロ減に成功したダイエット方法』についてまとめてみました。

ダレノガレさんみたいなスタイルになりたい方、冬のイベントや外出自粛で最近太ってきたからダイエットしたいという方の参考になれば嬉しいです!

スポンサーリンク

ダレノガレ明美がダイエットを始めたきっかけ

ダレノガレさんはダイエットの理由について「中学当時、ホント女の子扱いされなくて、男の子とかにも、お前は男より強いとか、勝てる奴はいないとか、いろいろ言われてすごい嫌だったんですよ」と語っていました。

中学時代はソフトボール部に所属していた彼女。
ソフトボール部を引退してから“高校デビュー”をしようと思いダイエットを決意したのだそうです!!

多くの人は、太っていた時期の写真は人に見られたくないと思うと思いますが、ダレノガレさんは堂々と『検索すると出てくるので、是非検索して私のデブ時代の写真をみてください。』とYoutube内で発言していました。

インスタグラムでは太っていた時の写真とともに、こちらのコメントも↓

恥ずかしくないよ。
このときがあったらこそ今がある。
今体を大切にしてあげているのもこの時代があったから。
この時代に戻らないように毎日努力する。
2017年みんなにもっと美容について伝えていけたらなーって思ってるよ(^o^)
お楽しみね!
たくさんの女の子が自分に自信を持てるようになってほしいな❤️女の子は笑顔が1番だから❤️
おデブさんで男の子にいじられたり、女の子にこそこそ悪口いわれたりして泣いていた時代があったけど、今思えばその時代があったからこそ強くなった気がする。私にとっていじってくれた人も今思えば救ってくれた人って思えるよ、みんなのおかげで私は今たくさんの女の子にいろんなアドバイスができる。だから感謝の気持ちでいっぱい☺️
ただのデブが今みんなのお手本になったぜ🤘🏻
イェーイ🤘🏻だからたくさん私はみんなに勇気を与えるね❤️地元の男子がびっくら仰天してるよ

ダイエットに成功して、以前の太っていた時期の自分も認めて、まだまだ美しさの進化が止まらないダレノガレさん。
見た目ももちろんですが、マインドも本当にカッコイイですね♡

ちなみにダイエットに成功した現在は、こんな体型です↓

ウエスト細ーい!! ここまで体重を落とすのには相当苦労もあったと思います。

ではいったいどんなダイエット方法でこんなに痩せることができたのでしょうか?
ここからは彼女のダイエット方法を詳しくみていきましょう。

水泳でダイエット

ダイエットを決意したダレノガレさんは、ふと、水泳をやっていた時期の自分が細かったのを思い出し、ダイエットに取り入れてみることに。

その後、見事に体重がぐんぐん落ち、ご飯を食べても瘦せていったんだそう!
泳ぐのが得意だったため、1回に2~3キロ泳いでいたそうですが、ダレノガレさんのように2~3キロ泳げる人はそう多くはなさそうですね。

Youtube内でダレノガレさんは『全身痩せたい人には、水泳がおすすめ。脚だけなど部分的に痩せたい人とかは筋トレが一番良いと思います。』と語っていました。
水泳は全身が痩せるため、その分バストも痩せてしまうそうなので胸を落としたくない人は筋トレがオススメだそうです。

ダレノガレさんは水泳を始めて、7か月で67キロから53キロまで瘦せたそうです。

他にも、学生時代は隣の駅で降りて、1時間半かけて帰宅するなど、とにかくめちゃめちゃ歩いていたりもしていたそう。

スポンサーリンク

あまりオススメしないけど絶食

水着と下着の撮影がある時は、撮影の2日前から絶食するというダレノガレさん。

本人も良くないと分かっていますが、『撮影の日まで』というゴールのある絶食ということでOKにしているのだそう。
ですが、急に絶食を始めるわけではなく1週間前くらいからスープなどを作って食べるようにしているらしいです。

水着撮影などボディラインが出るお仕事の前は、モデルという仕事上体型管理を徹底しているんですね。
プロ根性尊敬しますが、絶食は結構過酷なので一般の方はマネしない方がいいかもしれません。

ダレノガレ明美のオススメスープ

絶食を始める前にスープ生活をしているダレノガレさん。
スープを作るのが面倒な時に彼女が食べている市販のスープがこちら。↓

1、ファミリーマート とん汁 おかずになる7種の具材たっぷり

ダレノガレさんが『これ最強』と推すスープがファミリーマートのとん汁。
これを夜ご飯として食べるらしいです。

2、ファミリーマート 7種野菜が摂れる  豚汁

 

先ほど紹介したものよりさらに最強と推していたのがこちらの豚汁。
具沢山で満足感抜群なのに、カロリーはなんと177㎉!!

満足感もあって、ダイエットも出来るなんて最高ですね!
寒い時期は体も温まりますし、これは買うしかありません!

3、おどろき野菜 ボリューム野菜スープ ちゃんぽん

 

ラーメンっぽいものを食べたくなった時に、ダレノガレさんが食べているのがこちら。
こちらも夜ご飯として、これだけを食べるそうで、お腹が空いたときは干し梅を食べているのだそう。

スープ専門店『スープストック』のスープもオススメしていました。

半身浴

ダレノガレさんはダイエット中だけでなく、ほぼ毎日半身浴をしているそうです。
『41℃』のお湯に30~40分、長い時は1時間も入るのだそう。

スマホを持って行ってドラマを見ながら入るのがダレノガレ流!

ダレノガレ明美のオススメ入浴剤

ここからはダレノガレさん愛用の入浴剤をご紹介します。

1、クナイプ バスミルク コットンミルクの香り

 

すごく香りも良くて、ミルクの効果で肌がなめらかでツルツルになるそう。

2、クナイプ バスミルク アプリコットミルク

 

香り違いの、アプリコットミルクもオススメされていました。
日によって変えているそうです。

3、HGバブルバスパウダー

 

ダレノガレさんが上記のバスミルクにプラスして入れているのが、こちら。
高濃度水素+ヒアルロン酸 水素パウダーを入れるだけ高濃度の水素風呂になる優れもの。

こちらのパウダーとクナイプのバスミルクを一緒に使うことによって、肌が乾燥しないんだそうです。
乾燥が気になる今の季節にぴったりですね!

スポンサーリンク

失敗したダイエット方法

色んなダイエット方法をやってきた中でダレノガレさんが失敗したというダイエット方法がこちら。

・何も食べないダイエット

・野菜しか食べないダイエット(生野菜しか食べない)

・1日500キロカロリーダイエット

・1日300キロカロリーダイエット

何も食べないダイエットでは4日目で倒れ、生野菜しか食べないダイエットは味が同じで続かない。
カロリー制限のダイエットではふとした瞬間に爆発しリバウンド。

こんなダイエットの失敗談もシェアしてくれました。
過酷なダイエットや栄養が偏ったダイエットは健康にも良くないですし、長く続かないんだなーと納得しました。

まとめ

今回は人気モデル『ダレノガレ明美さんが23キロ減に成功したダイエット方法』についてまとめてみました。
運動、食事、入浴方法など、マネできそうなものも沢山ありますね!

様々なダイエット方法を試して、失敗しながらも努力を続けてきたダレノガレさん。
彼女のダイエット方法を取り入れながら、楽しくダイエットをしましょう!

《こちらの記事も人気です》

指原莉乃(さっしー)の毎日メイク・愛用コスメ大公開(ベースメイク編)!2021最新版 朝比奈彩が愛用している香水10選!ジョーマローン、Dior、プラダ etc..人気モデルのお気に入りは? 関根りさ(美容系Youtuber)おすすめの生理用品は?生理中のムレ、漏れ、不快感にはソフィのナプキン⁉ 指原莉乃(さっしー)の 休日メイク・愛用コスメまとめ!リモート会議はほぼすっぴんのナチュラルメイク⁉ 電気バリブラシの類似品・ヤーマンは本家エレクトロンより効果アリ⁉吉田朱里(アカリン)もおすすめ!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。