指原莉乃(さっしー)が痩せたダイエット方法とは!?簡単・マネしやすい食事法、運動、欠かせないアイテムまとめ

タレントの指原莉乃(さしはらりの)さんが、2021年2月13日、女性ファッション、ライフスタイル雑誌「ar(アール)」のYouTube動画に登場!

動画内で自身の、簡単にできるダイエット方法を紹介されました。
中にはお金をかけずに『0円』でできるダイエット法も!

元アイドル、現在も人気タレントとして活躍する彼女は、多忙なスケジュールの中どのような方法でダイエットに成功したのか? またどのように体型をキープしているのか?

色々気になります。 そこで今回は【指原莉乃(さしはらりの)さんが痩せたダイエット方法】についてまとめてみました。

スポンサーリンク

水を飲む

指原さんの推しダイエットアイテムは『水』
ダイエットするには結局水を飲むことが、簡単で効果があるんだそう。

以前の指原さんは食事中、お茶やお水など水分をあまりとっていなかったそうです。
しかし大人になってから、お茶やお水をしっかりとるようになったら、体調も良くなり、さらに痩せやすくなるという嬉しい効果が!

ちなみに1日に飲む量は

・からだすこやか茶 2本

・普通の水 1.5リットルぐらい

だそうです。
手っ取り早くて、簡単、そんなにお金もかからないため普段の生活に取り入れやすいですね。

とにかくバランスよく食べる

指原さんが食事で気を付けていることは『とにかくバランスよく食べる』ということ。
中でも一番気を付けていることがこちら。↓

・お昼ご飯は糖質もちゃんと摂る

・夜ご飯はタンパク質メインで

キムチとチーズはダイエットにいいと言われていますが、指原さん的にはこの2つはNGだそう。
理由は、キムチは塩分が強く、チーズは脂質が多い為、むくみやすくなるという点で避けているんだそう。

この2つはたまにご褒美として食べているそうです。

『体脂肪とは、あらゆる栄養素がバランス良く揃って初めて燃焼するもの。』と聞いたことがあります。
リンゴでけ、バナナだけといった偏りのあるダイエット方法ではなく、バランスよくいろんな食材を食べることが瘦せやすい体作りには欠かせないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

馬刺し&鶏むね肉が最強!

指原さんイチオシのダイエット食が『馬刺し&鶏むね肉』
たまに馬刺しを食べて、普段は鶏むね肉を食べているんだそう。

鶏むね肉は焼いて、ニンニク、醤油、お酢、砂糖で味付けするのが指原流。
凄く美味しいらしくこの味付けにすると『バカみたいに食べれます!』とオススメしていました。

指原さんのYouTubeチャンネルでは、鶏むね肉を使ったダイエットレシピも紹介されているので、是非こちらもチェックしてみてください。↓
【指原さん的最強ダイエットレシピ】

おうちエクササイズは腹筋!

指原さんがオススメするおうちエクササイズは『腹筋』

動画でやり方を見た方が分かりやすいですが、一応簡単に説明します。

1、床に仰向けに寝た状態で、両足を上げて膝を90度に曲げる

2、両手を頭の後ろで組み、脇を天井に向けて、かかとも90度をキープ

3、その状態で腹筋をする

脇を天井に向けると負荷がかかりやすいく鍛えやすいみたいです。
指原さんは100回くらいするそうですが、キツい方は1日10回ほどでも試してみてください。

まとめ

今回は【指原莉乃(さしはらりの)さんが痩せたダイエット方法】についてまとめてみました。
どれも簡単で、普段の生活に取り入れやすいダイエット法だと思います。

スタイル抜群な指原さんのダイエット方法を参考にして理想の体型を目指しましょう!

☆美容本【指原莉乃のさっしー美容】3月15日発売!
筆者はすでに予約購入済です☆

Amazonでも購入可能!

《こちらの記事も人気です》

指原莉乃(さっしー)の毎日スキンケア・愛用アイテム大公開!豆乳イソフラボン、ヤーマンの美顔器など パワースポットで運気アップ!2021年に行きたい開運神社・仏閣5選 ゲッターズ飯田のおすすめは?  指原莉乃(さっしー)の毎日メイク・愛用コスメ大公開(ベースメイク編)!2021最新版 期間限定『志村けんの名言』が大関ワンカップ大吟醸のラベルに!値段は?どこで買える? SUPER BEAVER(スーパービーバー)のボーカル・渋谷龍太のプロフィール、身長、出身、性格、メイク等まとめ
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。