当サイトは広告を利用しています。

ペーパー加湿器はどこに売ってる?ダイソー(100均)やニトリ・無印やロフトなど販売店を調査!

冬はエアコンなどを使うため、部屋が乾燥して加湿器が欠かせないですよね。

最近は、電気を使わずエコな【ペーパー加湿器】がとても人気です。

ペーパー加湿器とは、紙を使っている加湿器で、紙が水分を吸い込み蒸発して加湿されるもののことです。

電気も使わないのでエコ加湿器ともいわれています。

手軽に使え、おしゃれでインテリアにもできるので、デスク周りやベッドサイドに置く方も増えています。

ペーパー加湿器はこんな方におすすめです

  • 自分の周りだけ加湿したい
  • 音の出ない静かな加湿器が欲しい
  • おしゃれな加湿器を探している
  • コスパの良い加湿器がほしい

おしゃれで機能性の高いペーパー加湿器、是非使ってみたいですが、いったいどこで売ってるのでしょうか?

気になりますよね!

そこで今回は、ペーパー加湿器がどこに売っているのか?について調査しました。

ぜひ最後までご覧くださいね♪

ペーパー加湿器はどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

ペーパー加湿器の販売店について、今回は以下のお店を調査しました。

  • 100均(ダイソーやセリア)
  • ニトリ
  • 無印良品
  • バラエティショップ
  • スリーコインズ(スリコ)
  • Amazon (アマゾン)
  • 楽天市場

では、一つずつ見ていきましょう♪

ペーパー加湿器は100均(ダイソーやセリア)に売ってる?

ダイソーやセリアなどの100均にはペーパー加湿器が売ってるようです。

ダイソーでは、花のイラストや動物のイラストが描かれているペーパー加湿器が置いてあるようです。

セリアでは、エッフェル塔が描かれてたものや動物のシルエット型のシンプルでおしゃれなペーパー加湿器があるようです。

100円で買えるのでお部屋のインテリアに合わせて、いろいろ購入してみても良さそうですね!

ペーパー加湿器はニトリに売ってる?

ニトリでもペーパー加湿器は売っているようです。

こちらの2匹の猫が水を飲んでいるシルエットのペーパー加湿器が大人気のようです。

可愛すぎて思わず買っちゃった!という声も

その他にもキッチンに合う葉っぱ型のペーパー加湿器なども置いてあるようです。

ペーパー加湿器は無印良品で売ってる?

シンプルな商品が多く日用品もたくさん取り揃えている無印良品ですが、ペーパー加湿器は売っていないようです。

今後、ペーパー加湿器も販売されることを期待しています。

ペーパー加湿器はロフトや東急ハンズなどのバラエティショップで売ってる?

ペーパー加湿器は、ロフト東急ハンズなどのバラエティショップでも売っているようです。

東急ハンズやロフトでは、何種類かのECO加湿器が販売されているようです。

ロフトには、こんなに可愛い加湿器もあります!

ECO加湿器 うるおい うさぎ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

うさぎシルエットが可愛い加湿器です。

立体的に作られていて、360度どこから見てもおしゃれに見えます。

1シーズンに1回のフィルター交換なのでメンテナンスも楽ちんです♪

プラザでは、ペーパー加湿器も置いてあるようですが、陶器の素焼きのスヌーピー加湿器も人気のようです。

一部のプラザ限定のようなので見つけたら思わず買っちゃいそうですね。

バラエティショップでは、クオリティーが高めの加湿器が色々置いてあるようなので、一度店舗で見てみてくださいね。

ペーパー加湿器はスリーコインズで買える?

スリーコインズでもペーパー加湿器は買えるようです。

線画のようなデザインでナチュラルなインテリアに合いそうなペーパー加湿器が多く取り揃えてあるようです。

加湿効果はあんまりわからないけどインテリアとして可愛いから良し!という声もありました。

インテリアを重視している方にはいいかもしれないですね。

ペーパー加湿器を買うなら通販がおすすめ!

ペーパー加湿器は、さまざまな店舗で購入することができますが、デザインが限られていたり、加湿効果があまり感じられなかったりするようです。

Amazon楽天市場では、細部までこだわったデザインでクオリティーの高いペーパー加湿器もあるのでおすすめです!

Amazon(アマゾン)や楽天市場ではおしゃれなペーパー加湿器(エコ加湿器)が買える!

ミスティガーデン2nd

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ペーパーアートデザイナーがデザインしたペーパー加湿器です。

コンセントなども不要なので、お部屋のインテリアとしてどこにでも置くことができます。

グリーンが目に優しく、インテリアにピッタリという声もありました

自然気化式小型加湿器 ちょこっとオアシスいちりん

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

手折りで丁寧に作られたお花型の加湿器です。

一輪の大きな花がベッドサイドなどのインテリアとしてよく合います。

加湿量(=自然蒸発量)はなんと、コップ1杯の自然蒸発量の10倍以上なんだそう!

綺麗で可愛いので、見ていても癒されそうですね♪

積水樹脂 自然気化式ECO加湿器 うるおいちいさな森

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

雄大な自然の中に動物がいるようなデザインのペーパー加湿器です。

加湿器ボトルも透明なので、加湿されているのか一目でわかります。

小さめなので、デスクやベッド周りにぴったりです。

デザインがおしゃれなので、デスク周りに置いてインテリアとしても楽しめそうですね

URUU うるう 加湿器

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

アロマディフューザーとしても使えるペーパー加湿器です。

アロマを1~2滴垂らせば、アロマディフューザーとしても使えます

水彩画のようなデザインで色合いも優しく癒されますね。

お水を入れて、差し込むだけなのでセッティングに手間もかからず便利!

ペーパー加湿器(エコ加湿器)の効果は?

ペーパー加湿器は紙なのに効果があるの?と疑ってしまう人も多いようです。

調べたところ、広いお部屋全体を加湿する効果はあまりないようですが、デスク周りやベッドサイドなど加湿器を置いた周辺の潤い効果は期待できるんだそう。

また、小さめのペーパー加湿器よりも大きめの加湿器のほうが、お部屋の潤わせることができるでしょう。

ペーパー加湿器は、自分の周りだけを加湿したいときにはピッタリだと思います!

また、部屋全体を加湿したい方の中には、ペーパー加湿器をサブ加湿器として使う方も多いようです。

まとめ

今回は、ペーパー加湿器がどこに売っているのか?についてまとめてみました。

ペーパー加湿器は、電気も使わないので静かですし、ワーキングスペースやベッドにぴったりですね!

いろいろなデザインが出ているので、自分だけのお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?

《こちらの記事も人気です》

加湿器はどこに売ってる?ニトリや無印・フランフラン・ダイソーなど販売店を調査!

ペットボトル加湿器はどこで売ってる?無印やダイソー・セリア・ドンキなど販売店は?

充電式カイロはどこに売ってる?無印良品やニトリ・ロフトやドンキ、フランフラン等販売店を調査!

足用湯たんぽブーツはどこで売ってる?ニトリや無印など販売店を調査!

ロエベの香水はどこで買える?取り扱い店舗は?ドンキや伊勢丹・通販など販売店を調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓