当サイトは広告を利用しています。

羽毛レッグウォーマーどこで買える?しまむらやワークマン・ユニクロや100均など販売店を調査!

寒くなってくると愛用者が増えてくるレッグウォーマー。

色んな種類のレッグウォーマーが販売されていますが、中でも最近、特に注目されているのが羽毛レッグウォーマー!

▲ どこが安いかチェック ▲

羽毛レッグウォーマーとはその名の通り、羽毛が使われているレッグウォーマー

羽毛が使われているのでとっても軽いのに、体温を逃がさず暖かさを保ってくれるそう。

お家はもちろん職場等、足元が冷え込む場所で大活躍してくれますよ。

今回は、そんな羽毛レッグウォーマーがどこで売っているのか?

しまむらやワークマン、UNIQLOや100均など売ってる場所について調べてみました!

羽毛レッグウォーマー(足首ウォーマー)はどこで買える?

今回調べたのは以下のお店です↓

  • しまむら
  • ワークマン
  • ユニクロ
  • 100均(ダイソーやセリア)
  • バラエティショップ(ロフトや東急ハンズ)
  • 通販(Amazonや楽天市場)

たくさんの店舗の羽毛レッグウォーマーの販売事情を調べてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

では、1店舗ずつ見ていきましょう!

羽毛レッグウォーマーはしまむらで買える?

しまむらでは羽毛レッグウォーマーが売っているかはわかりませんでしたが、ダウン素材のこんなものがあるようです。

中がボアになっているものもあるようなので、より一層暖めてくれそうですね!

さらにはリーズナブルな価格で手が出しやすいというのも、しまむらのレッグウォーマーの魅力ですよね。

羽毛が使用されているかはわかりませんでしたが、かなり暖かそうです!

羽毛レッグウォーマーはワークマンで買える?

ワークマンでも、ダウン素材のレッグウォーマーが買えるようです。

羽毛が使われているのかはわかりませんが、ダウン素材なのでとっても暖かいレッグウォーマーになっているそう!

ヒーターやエアコンだと乾燥してしまいますが、レッグウォーマーなどのあったかグッズならそういった心配もない上にエコにもなりますよね!

スポンサーリンク

羽毛レッグウォーマーはユニクロ(UNIQLO)で売ってる?

ユニクロ(UNIQLO)では、羽毛レッグウォーマーは売っていないようです。

ですがヒートテックのレッグウォーマーが買えるようですよ。

ヒートテックといえばこの時期の必需品。

そんなヒートテックのレッグウォーマーなら暖かいこと間違いなしですよね!

ぜひチェックしてみてください。

羽毛足首ウォーマー100均(ダイソーやセリア)で売ってる?

100均(ダイソーやセリア)でも、羽毛レッグウォーマーは売ってないようです。

しかし、ダイソーではポリエステル素材のレッグウォーマーが売っているみたいですよ。

中の詰め物がポリエステルで、とっても軽いレッグウォーマーだそう。

軽くて使いやすく、とても暖かいのに300円とリーズナブルでおすすめです。

他にも100均ではレッグウォーマーが多数販売されていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

羽毛足首ウォーマーは東急ハンズやロフトなどバラエティショップに売ってる?

東急ハンズやロフト等のバラエティショップも調べましたが、羽毛レッグウォーマーはないようです。

ですがロフトでは、「再生羽毛 アーム&レッグリボンW」という商品が販売されているようです。

足首に巻く部分的なレッグウォーマーで、リボンの見た目がとってもかわいいです♪

色も砂色、桜色ととってもかわいいトレンドのくすみカラーとなっています。

スポンサーリンク

羽毛足首ウォーマーはを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

店舗ではあまり見かけることのできない羽毛レッグウォーマー。

Amazonや楽天市場などの通販サイトでなら、手軽に手に入れることができますよ!

おすすめ商品を紹介しますので、ぜひ参考にしてください!

Amazonにはおしゃれで暖かい羽毛レッグウォーマーが多数!

Y.WINNER 羽毛 フェザー ダウン 暖かい レッグウォーマー

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらの羽毛レッグウォーマーはフリーサイズになっています。

ゴムになっているのでしっかりフィットしてくれる上に、履き口にアジャスターがついているので調整も可能。

撥水加工がされているので、雪かきや冬場のスポーツなんかにも活躍してくれそうですね。

mianshe 羽毛 レッグウォーマー

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらの羽毛レッグウォーマーはアームウォーマーとしても使用することができるようです。

一つ持っていれば一石二鳥だなんて嬉しいですよね!

カラー展開も豊富で、使用する人を問わないようなカラー展開になっています!

楽天市場では東洋羽毛工業の足首ウォーマーが買える!

東洋羽毛工業 羽毛足首ウォーマー

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらは、羽毛布団で有名な東洋羽毛工業の羽毛レッグウォーマー!

短めタイプで使いやすい大きさがうれしいですよね。

軽いのにとっても暖かいので、この冬大活躍してくれそうです♪

ダウン レッグウォーマー 羽毛

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらの羽毛レッグウォーマーも、たっぷりの羽毛が使用されていてとってもあたたかい作りになっているそう。

履き口のゴムはアジャスターで調節可能となっているので、着脱がしやすくなっています。

年配の方にも人気なので、プレゼントにも良さそうですね♪

EMOOR DOWN レッグウォーマー

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらのレッグウォーマーはふくらはぎ全体を包み込んでくれるようなロングタイプ。

それなのに235gと軽量なのがとても嬉しいですよね。

洗濯もできるので、衛生的に使用することができます。

羽毛足首ウォーマーの口コミ(評判)は?

次に、羽毛レッグウォーマーの口コミ(評判)を見ていきましょう!

ニットのレッグウォーマーに比べるとボリュームはアップしますが、寒さ対策には凄く役立つと思います♪

まとめ

今回は、羽毛レッグウォーマー(羽毛足首ウォーマー)がどこで買えるのか? しまむらやワークマン、UNIQLOや100均など売ってる場所を調べてみました。

通販サイトで多く購入できるようで、たくさんの種類がありましたね。

足首を重点的に暖めてくれるものや、ふくらはぎ全体を覆ってくれるものなど、使う人のニーズに合わせて選べるような羽毛レッグウォーマーが販売されているのはうれしいですよね。

皆さんもぜひ、寒い足元を羽毛レッグウォーマーで暖めて快適に過ごしてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました♡

《こちらの記事も人気です》

レッグウォーマーはどこで売ってる?しまむらや無印・ユニクロ等売ってる場所は?

まるでこたつソックスどこで売ってる?ドンキやイオン・ドラッグストア等の店舗を調査

フェイクタイツおすすめ7選比較!肌色ベージュ系が人気!着圧タイプも!

アームウォーマーが売ってる場所は?ユニクロやZARA・GUやダイソーでも買える?

電熱ソックスはどこで売ってる?ワークマンやアマゾン・ホームセンターなど販売店を調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓