指原莉乃(さっしー)の毎日スキンケア・愛用アイテム大公開!豆乳イソフラボン、ヤーマンの美顔器など

タレントの指原莉乃(さしはらりの)さんが、2021年3月20日、自身のYouTubeチャンネルで『【毎日スキンケア】休日ダラダラしすぎなので回しました』というタイトルで、毎日のスキンケアについての動画をアップしました。

すっぴんが凄く綺麗な彼女は、普段どのようなスキンケアアテムを使って美肌をキープしているのでしょうか?
気になりますね!

そこで今回は【指原莉乃さんが毎日スキンケアで使用している愛用スキンケアアイテム】についてまとめてみました。

☆こちらの記事もよく読まれています!↓

・指原莉乃(さっしー)の毎日メイク・愛用コスメ大公開(ベースメイク編)!
指原莉乃(さっしー)の毎日メイク・愛用コスメ大公開!

・指原莉乃(さっしー)の愛用・メイクブラシはどこの?シュウウエムラ・アンシブラシなど
指原莉乃(さっしー)の愛用・メイクブラシはどこの?シュウウエムラ・アンシブラシなど、毎日メイクで使うメイク道具を大公開

・指原莉乃(さっしー)がコスメ Ririmew(リリミュウ)をプロデュース!
非公開: 指原莉乃(さっしー)がコスメ Ririmew(リリミュウ)をプロデュース!価格は?いつから買える?どんなコスメ?世間の反応は?

スポンサーリンク

指原莉乃(さっしー)愛用のスキンケアアイテムは?

ここからは、指原さん愛用のスキンケアアイテムを、彼女が使用している順に紹介していきます。

なめらか本舗 [豆乳イソフラボン] ミスト化粧水

↑画像クリックで商品ページに飛びます

指原さんがお風呂上がりに最初に使うのは化粧水!

彼女の愛用化粧水が【なめらか本舗 [豆乳イソフラボン] ミスト化粧水】です。
指原さんはこちらのミスト化粧水を、お風呂上りに裸の状態で全身に吹きかけるそう。

とりあえずこちらの化粧水で、いったん顔や身体を潤して、その間に髪を拭いたり、身体を拭いたりしているんだそうです。

お風呂上がりは肌が乾燥しやすいので お風呂上がりにすぐに化粧水をつけることで 肌の潤いを保っているんですね!

筆者はボディクリームは肌がベタついてしまい苦手なのですが、ミスト化粧水たったらベタつきも気にならなさそうなのでこちらの化粧水、是非試してみたいと思います !

お風呂上がりにすぐスキンケア、ボディケアができない方、肌の乾燥が気になる方は是非試してみてください!

YA-MAN(ヤーマン) フォトスチーマー

↑画像クリックで商品ページに飛びます

指原さん愛用の美顔器が【YA-MAN(ヤーマン) フォトスチーマー】。

こちらの美顔器は、美顔器・化粧品などを取り扱う美容健康機器メーカー【YA-MAN(ヤーマン)】のもので、W温スチーム×美容液ミスト×フォトケアの3つの浴びるケアができ、肌本来が持つ”美肌菌″を育ててくれるという優れもの!

詳しい効果がこちら!↓

■スチームを浴びる
左右2つの吹出口から放出されるたっぷりの温スチームが、顔全体を包み込みます。
細かい粒子のスチームが肌温度を約40℃まで引き上げ、角質層をじんわりとやわらげ、スキンケアの土台作りを行います。

■ミストを浴びる
お手持ちの化粧水が、微粒子ミストとなって角質層のすみずみにまで行き渡ります。
肌温度を一気に冷やすことで、温冷ギャップによる美肌ケアも。

■フォトを浴びる
自宅に居ながらエステサロンのようなフォトケアができる輝度の高い4色LEDを搭載。
温スチーム時には赤・黄、冷ミスト時には、青・緑のフォトで浴びる贅沢フェイシャルケア。

指原さんはこちらの美顔器で温かいスチームを浴びながら、コットンで化粧水をぬってケアしていました。

美顔器自体は少し値段は高いですが、毎日、エステのようなケアが自宅で簡単にできると考えると、持っておく価値あると思います!

おうちで手軽に、エステサロンのようなケアができるので、『エステに行くのが面倒』、『毎日自宅でしっかりケアしたい!』という方は是非試してみてください。

スポンサーリンク

なめらか本舗 [豆乳イソフラボン]  とってもしっとり化粧水

↑画像クリックで商品ページに飛びます

指原さんがヤーマンの美顔器と一緒に使用していたのが【なめらか本舗 [豆乳イソフラボン]  とってもしっとり化粧水】
こちらは、とっても濃厚な使い心地ですが、ベタつかず、肌なじみのよい化粧水です。

指原さんは【なめらか本舗 豆乳イソフラボン】のCMのイメージモデルに起用されていて、それもあり豆乳イソフラボンシリーズを愛用しているとのこと!

CMがこちら↓

当初は、なめらか本舗さんから、商品をもらって何となく使っていたそうですが 、今ではお気に入りになり普通に自分で買って使っているそうですよ。
CM のイメージモデルをやっている商品は企業に言えばもらうこともできるそうですが、指原さんは『恥ずかしくて言えない』から自分で買って使っているそう。

イメージモデルをしている商品でも『(欲しいと)恥ずかしくて言えない』指原さん。
そんな気取らない性格が大好きです☆

指原さんは化粧水には特にこだわりはないそうで、定期的に美容皮膚科に行ったり エステに行ったりしてケアをしているそうです。
高いスキンケアアイテムを使うのも良いですが、彼女のようにスキンケアアイテムはプチプラで、その分エステや皮膚科などに通うのもいいですね!

なめらか本舗  [豆乳イソフラボン] 乳液 NA

↑画像クリックで商品ページに飛びます

指原さん愛用の乳液が【なめらか本舗  [豆乳イソフラボン] 乳液 NA】
指原さんは化粧水の後、スチームを浴びながら、こちらの乳液を塗っていました。

こちらの乳液、付けすぎるとべた付くみたいなので、適量をつけるようにしましょう。

AmorePacific(アモーレパシフィック) メイクオン

↑画像クリックで商品ページに飛びます

指原さん愛用の美顔器2つめが【AmorePacific(アモーレパシフィック) メイクオン】
美顔器は結構たくさん持ってるけど、『コットンを付けたり、専用の美容液を使わなきゃいけないとかで、はっきり言うと面倒で続かない』という指原さん。

そんなちょっとズボラな彼女が『最近買ってよかった!』という一押しの美顔器がこちらです。

肌が劇的に変わったということはないそうですが、 『いつか、これを使ってたから肌がいい感じなんだな。』と思うために使っているそうです。
指原さんはこちらの美顔器について『コットンとか何も使わなくていいからすっごい楽 』、『毎日なんとなくできて、やんないよりは意味あると思うし 何より本当に楽 』とコメントしていました。
1回3分でケアできるので、面倒くさがりな方にピッタリ!

指原さんは、いつも高い美顔器を使っているというのもあって、こちらの美顔器では劇的な変化は感じなかったみたいです。

指原さんのように、『美顔器を買っても面倒くさくて続かない』という方は是非試してみてください。

スポンサーリンク

サナ なめらか本舗 [豆乳イソフラボン] クリーム NA

↑画像クリックで商品ページに飛びます

指原さんが、【AmorePacific(アモーレパシフィック) メイクオン】と一緒に使っているのが、【サナ なめらか本舗 [豆乳イソフラボン] クリーム NA】
スキンケアはもちろんですが、指原さんは首のケアにもこちらのクリームと美顔器を使用

指原さんは、20代前半のとき、首のケアをしていなくて、現在、首のシワが目立つのが悩みだそう。
なので、20代前半から『首のケアは絶対したほうがいい!!』と強く勧めていました。

こちらのクリームはしっとりするけど、時間がたつとべたつかなくなるので、首のケアにも使いやすいです。

首にシワがあると、実年齢よりもずっと老けて見えてしまうので、顔と一緒に首もケアしてシワのないきれいな肌をGET目指しましょう!

サナ なめらか本舗 [豆乳イソフラボン] リンクルアイクリーム N

↑画像クリックで商品ページに飛びます

指原さん愛用のアイクリームが【サナ なめらか本舗 [豆乳イソフラボン] リンクルアイクリーム N】
『これは絶対おすすめ!』とすごくお気に入りのようでした。

指原さんはこちらのアイクリームを、目の下のシワに対して縦に塗り込む感じで使用していました 。

アイクリームは値段が高いイメージがありましたが、こちらのクリームは1000円くらいなので、お手頃で続けやすそうですね!

『目元もしっかりケアしたい!』『目のしわを予防したい』という方は是非試してみてください。

まとめ

今回は【指原莉乃さんが毎日スキンケアで使用している愛用スキンケアアイテム】についてまとめてみました。

もっと値段の高いスキンケアアイテムを使っていると思っていましたが、以外にも薬局などでも手額に手に入る『豆乳イソフラボン』のシリーズを愛用していたんですね。

指原さんはいろんな化粧水や乳液を試して、その時によって使っているものは違うそうですが 、最終的には豆乳イソフラボンに落ち着いたとのこと。
『スキンケアアイテムは安く済ませて、その分エステや美容皮膚科に通ってケアをする』というのが指原さん流の美肌ケアのようです。

気になったアイテムがあったら是非試してみてください!

《こちらの記事も人気です》

さっしー(指原莉乃)愛用のヘアアイロン(コテ)・『バスカーヘア』が最高!値段は?どこで買える?おすすめポイントは? パワースポットで運気アップ!2021年に行きたい開運神社・仏閣5選 ゲッターズ飯田のおすすめは?  指原莉乃(さっしー)の毎日メイク・愛用コスメ大公開! 期間限定『志村けんの名言』が大関ワンカップ大吟醸のラベルに!値段は?どこで買える? SUPER BEAVER(スーパービーバー)のボーカル・渋谷龍太のプロフィール・身長・出身・性格・メイク等まとめ
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。