当サイトは広告を利用しています。

スマートバスマットはどこで売ってる?ビックカメラやコジマ・ホームセンターなど販売店を調査!

最近、人気急上昇中のステルス家電

ステルス家電とは、家具と家電が一体化しており、一見 家具のように見える家電のことです。 

2023年、大ヒット間違いなしのステルス家電ですが、その中でも最近特に注目されているのが「スマートバスマット」

スマートバスマットは、見た目はシンプルなバスマットで、実は体重計というステルス家電です。

issin(株)が2022年の12月に発売した、簡単に体重を記録することができるアイテムなのですが、従来の体重計とは異なり便利な機能が万歳なんです。

一番の驚きは、体重計なのに体重はバスマット本体に表示されないということ。

Wi-Fi接続で簡単に連携できるアプリにわずか3秒で記録され、スマホで確認できるので、人の目や結果を入力する手間に悩まされることもないんです!

筆者は、体重計に乗るのが面倒で、体重管理をついつい忘れてしまいがちなので、毎日使うバスマットで体重管理が出来るなんて最高!!

是非使ってみたいスマートバスマットですが、いったいどこで買えるのでしょうか?

家電量販店は? 通販でも買える?

そこで今回は話題のステルス家電、issin【スマートバスマットがどこで売ってるのか?】ビッグカメラやコジマなどの家電量販店や、カインズやコーナンなどのホームセンター、その他の販売店を調査しました!

また、口コミ(評判)も調べてみましたので、ご参考になさってください。

スマートバスマット (issin) はどこで売ってる?売ってる場合(販売店)は?

今回調べたSHOPは以下になります!

  • 家電量販店(ビックカメラやコジマなど)
  • ホームセンター
  • バラエティショップ(東急ハンズやドン・キホーテなど)
  • 通販(Amazonや楽天市場など)

結果からいうと、一部の家電量販店ではスマートバスマットが売ってるようです。

どの店舗に売っていたのが詳しく調べてみたので、ぜひ参考にしてみてください!

スマートバスマット(体重計)はビッグカメラやコジマなどの家電量販店で売ってる?

家電量販店では、ビックカメラとコジマでスマートバスマットが売ってるようです。

ビックカメラではたくさんの店舗で実物が展示されているようですよ。

実際にスマートバスマットを自分の目で見て確かめられるのはうれしいですよね。

ぜひ実際に足を運んでチェックしてみてくださいね!

スマートバスマットはカインズやコーナンなどのホームセンターで売ってる?

ホームセンターは以下の店舗を調べてみました。

  • カインズ
  • コーナン
  • コメリ
  • 島忠
  • ケーヨー

ですが、ホームセンターは現在どこもスマートバスマットは売っていないようでした。

ホームセンターでは体重計はもちろん、バスマットなどもたくさん取り扱いがありますよね。

これからスマートバスマットがホームセンターでも販売されるのに期待ですね。

[quads id=1]

スマートバスマットは東急ハンズやドンキホーテなどのバラエティショップで売ってる?

ハンズ、ロフト、ドンキホーテというバラエティショップも調べてみましたが、スマートバスマットは買えないようでした。

バラエティショップでもたくさんの体重計が売っていますよね。

さらにダイエットや筋トレに役立つグッズや食品も揃っています。

ぜひチェックしてみてください。

issin(イッシン) スマートバスマットを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

店舗での販売があまりないスマートバスマットでしたが、Amazonや楽天市場、ヤフーショッピングの通販サイトでは買えるようです!

issin(イッシン) スマートバスマット ダークグレー

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

この商品はバスマットの部分のカラーがダークグレーのものですね。

珪藻土入りのソフトマットなので、すぐに乾いてくれるそう。

また、従来の珪藻土的は固くて割れやすい、そして冷たいというデメリットがありましたが、こちらは珪藻土入りのマットということでそういったデメリットが解消されていますよ!

ssin(イッシン) スマートバスマット グレー

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

先ほどのダークグレーよりもより明るい色のグレーのマットです。

お家の雰囲気に合わせてマットのカラーが変えられるのはうれしいですよね。

明るいカラーなので、おへやが広く見えそうです!

ssin(イッシン) スマートバスマット グリーン

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

癒されカラーのグリーンもあるようです。

ナチュラルなカラーで使う人を問わないようなシンプルなデザインがとっても素敵ですよね。

スマートバスマットはBluetooth接続ではなくWi-Fi接続なので、煩わしさや手間がなくどんな人でも簡単に使うことができるのも魅力ですね。

issin(イッシン) スマートバスマットの値段(価格)は?

スマートバスマットの価格は公式サイトでは現在16,980円となっていました。

体重計とソフト珪藻土マットが1枚ついているようです。

また、取り換え用のソフト珪藻土マット単体での販売もありましたよ。

こちらは3,980円だそうです。

珪藻土とはいえ毎日使うものなので、替えが1枚あると便利ですよね!

[quads id=1]

スマートバスマット(体重計機能付きバスマット)の口コミは?

スマートバスマットの口コミ(評判)も気になりますよね。

口コミは以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫Amazonでスマートバスマットの口コミを見る

個人的には、バスマットで足を拭くついでに、手軽に体重測定ができ、わざわざ体重計を出す必要がない点が魅力だと思いました♪

スマートバスマットは子供でも使用できる?

スマートバスマットは子供でも使用可能です!

子供の成長を実感できるチャイルドモードというものがあるので、お子さんがお風呂から出て何気なく体を拭いている間に成長を見守ることができます。

身長を体重を記録してくれるので、記録と共に思い出を残すことができますね。

また、ベビーモードもあり新生児の体重を測定することもでき、アプリから遷移する「小児科オンライン」で気軽に小児科医に相談なんてこともできるようですよ!

まとめ

今回は、スマートバスマットがどこで売ってるのか? ビッグカメラやコジマなどの家電量販店や、カインズやコーナンなどのホームセンター、その他の販売店を調べてみました!

体重を測って記録するという流れをかなりスマートにしてくれるこの商品。

口コミ(評判)も高評価で、今後、スマートバスマットを使われる方が増えそうです♪

自分だけでなく、子供の成長や健康も管理できるのがとてもうれしですよね。

みなさんもぜひスマートバスマットをチェックしてみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました♡

《こちらの記事も人気です》

エアドッグの販売店は?ヤマダ電機やビックカメラなどの家電量販店等どこで売ってる?口コミも

象印加湿器はどこに売ってる?コストコやドンキホーテ・ビックカメラやケーズデンキで買える?

スタイルメイトはどこに売ってる?スギ薬局・マツキヨなど販売店は?(毛玉・シワ取り)

毛玉防止スプレーはどこで売ってる?ダイソー(100均)やドラッグストア等どこで買える?

防水スプレーはどこに売ってる?コンビニや100均・ドラッグストア等売ってる場所は?

[quads id=1]

関連記事  魔法のテープはどこで買える?ダイソーセリア(100均)・ホームセンターやロフト等どこで売ってる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です