藤田ニコル(にこるん)のバズり顔メイク・使用コスメ大公開!垢抜けすぎて整形疑惑も⁉ 愛用コスメは要チェック!

モデルの藤田ニコルさんが、2021年3月20日、自身のYouTubeチャンネルで【垢抜ける】バズり顔メイク♡細かいテク披露します!これで主役級!というタイトルでメイク動画をアップしました。

こちらのメイクは2月28日に行われた東京ガールズコレクションでしていたメイクで、その時のメイクがバズりすぎて今回、再現メイクをすることにしたんだそう!
TGCの時のメイクはすごく人気が高く、『にこるん、あか抜けたよね』とSNS上でもバズっていて、にこるんも『自分で言うのあれですけど、かわいかったんですよ、その日』とコメント。

にこるんの【バズり顔メイク】、マネしたい!と思った方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は【絶対垢抜ける!にこるんのバズり顔メイク・使用コスメ】についてまとめてみました。

気になるアイテムがあったら是非試してみてください♪

スポンサーリンク

藤田ニコル(にこるん)のバズり顔メイク・愛用コスメ

ここからは、バズり顔メイクの愛用コスメをにこるんが使用していた順に紹介していきます。

今回の動画ではベースメイクは省略されていたのでアイメイクから!

ETUDE ルックアット マイアイシリーズ《ヴェールブリーズコレクション》 カフェ OR211


↑画像クリックで商品ページに飛びます

にこるんが使用していたアイシャドウが【ETUDE ルックアット マイアイシリーズ《ヴェールブリーズコレクション》】
カラーは【カフェ OR211】です。

にこるんはこちらのアイシャドウをブラシで、アイホール全体にベースとして、また涙袋の部分にも塗っていました。

春らしいオレンジカラーで、春風のように暖かく女性らしい目元に仕上がります♪
これからの季節にピッタリですね!

LAKA ラカ ジャストアイシャドウ 11.ZER

↑画像クリックで商品ページに飛びます

アイシャドウ2つめが【LAKA ラカ ジャストアイシャドウ 11.ZER】
愛用カラーは【11.ZER】です。

にこるんはこちらのアイシャドウを、目を開けたときに隠れない上瞼の上部分に使用していました。
ラメのアイシャドウは指で付けるのがポイントなんだそう!

また、下瞼の『目頭から黒目の下まで』にもブラシで軽ーくつけていました。

華やかなピンクのラメシャドウで一気に目元を華やかにしてくれます!

 

Milk Touch(ミルクタッチ) ミルキーウェイ ツインクル デュアルアイ 02

↑画像クリックで商品ページに飛びます

にこるん使用アイシャドウ3つめは【Milk Touch(ミルクタッチ) ミルキーウェイ ツインクル デュアルアイ 02】
愛用カラーは【02 メイサローズ】です。。

こちらはスティックタイプのグリッターリキッドアイシャドウで、華やかに光り輝く目元が簡単に作れます!

さらに、水、汗、涙~全部OKなウォータープルーフでなので、一日中キラキラの目元がキープ可能!
しっとり密着する水分ベースのグリッターで軽く優しい塗り心地はもちろん、パールが飛び散ることもないので安心です。

にこるんはこちらのアイシャドウをアイホールのくぼみ部分につけて指でぼかし、涙袋全体にもつけていました。
濡れ感のある華やかな目元になっていて、すごく可愛かったです♡

スポンサーリンク

キャンメイク  クリーミータッチライナー 【02】ミディアムブラウン

↑画像クリックで商品ページに飛びます

愛用のアイライナーは【キャンメイク  クリーミータッチライナー 【02】ミディアムブラウン】
にこるんは、こちらのアイライナーを「丸切開っていう感じで描いていきます」と言い、丸く切開ラインを入れていました。

TGCの時の画像がネットに上がった際、『整形疑惑』が出ていたにこるん。
そのことについて、にこるんは「(TGCでの画像がネットに上がった際),にこるん整形した?みたいになってたんだけど、多分ねこれ(アイライナーでの丸切開ライン)のせいだと思うんだよね」と分析していました。整形はしていないそうです!

丸切開ラインを入れることで、、顔の印象が優しくなり、目も大きく見せてくれるそう!

にこるんはこちらのアイライナーを切開ラインだけではなく、インラインにも使用していました。
整形疑惑が出るほどのアイライナーテクニック!ぜひマネしてみてください。

 

ラブライナー リキッド アイライナー ダークブラウン

↑画像クリックで商品ページに飛びます

にこるん愛用のリキッドアイライナーが【ラブライナー リキッド アイライナー ダークブラウン】
詳しい品番は紹介していませんでしたが、パッケージを見た感じ、愛用カラーは【ダークブラウン】ではないかと思われます。

にこるんはこちらのアイライナーを、目尻部分のみに使用し、少し長めにラインを描いていました。
このアイライナーを加えるだけで一気にデカ目に!

こちらのアイライナーは細筆で描きやすく、滲みもなく使いやすいので、メイク初心者の方にもすごくおすすめです!

 

MILK TOUCH ミルクタッチ オールデー ロング アンド カールマスカラ

↑画像クリックで商品ページに飛びます

にこるん愛用のマスカラが【MILK TOUCH ミルクタッチ オールデー ロング アンド カールマスカラ】
『このマスカラめちゃくちゃいいです!』『最近お気に入りで毎日これ!』とコメントし、すごくお気に入りのようでした。

にこるんのマスカラを付けるときのポイントがこちら↓

・結構がっつり付ける

・目尻はたらす(たれ目にする)感じで

・できればまつ毛の長さは二重幅を超える勢いで

また、まつ毛パーマをするのも綺麗なまつ毛に仕上がるポイントみたいです!

LILYBYRED リリーバイレッドラブビームグロー 02

↑画像クリックで商品ページに飛びます

にこるん愛用のハイライトが【LILYBYRED リリーバイレッドラブビームグロー】
愛用カラーは【02】です。

こちらのハイライトは指で付ける派のにこるん。
鼻筋、鼻先、上唇の上部分に使用していました。

テカテカ過ぎたら、後で、パウダーで抑えるとちょうどいい感じになるそうです。

スポンサーリンク

chanel ボームエサンシエル ロゼ

↑画像クリックで商品ページに飛びます

にこるん愛用のチークが【chanel ボームエサンシエル ロゼ】
肌に自然な輝きをプラスするスティックタイプのチークです。

軽いテクスチャーで、肌にのせるだけでみずみずしい輝きを与えてくれます。
まぶたにも使用可能♪

にこるんはこちらのチークを指にとって、ポンポンと軽く付けていました。
こちらのチークはツヤ感があるので、ハイライトなしでもツヤが出てすごく可愛いです!

 

lilybyred ジューシーライアーウォーターティント #01

↑画像クリックで商品ページに飛びます

にこるん愛用リップが【lilybyred ジューシーライアーウォーターティント】
愛用カラーは【01】です。

果汁のようなウォータージェルテクスチャーティントで、ツヤツヤな唇が続きます。

にこるんはこちらのリップを、まず中心に塗り、指でぼかすような感じで外側に広げていました。
軽く塗るだけで自然なグラデーションができます。

ティントタイプなので、マスクをつけても取れにくいのも嬉しいポイント!

 

ETUDE シロップグロッシーバーム

↑画像クリックで商品ページに飛びます

にこるん愛用リップ2つめは【ETUDE シロップグロッシーバーム】
愛用カラーは【シュガートマト】です。

にこるんは先ほどのlilybyredのリップの上からこちらを重ねて塗っていました。
オーバーめに塗るのがポイントだそう!

鮮やかな赤リップで肌をより白く見せてくれます。

ロレアル パリ インファリブル フィニッシング パウダー 01 カラーレス

↑画像クリックで商品ページに飛びます

仕上げに使用していたのが、こちらの【ロレアル パリ インファリブル フィニッシング パウダー 01 カラーレス】

こちらをブラシで目の下に付けていました。
目の下に塗ることで、目の印象を明るく見せてくれるそう。

まとめ

今回は【絶対垢抜ける!にこるんのバズり顔メイク・使用コスメ】についてまとめてみました。

にこるんは今回のメイクにいて『このメイクTGCでやったけど、普段使いもできるので、ぜひマネしてください。』とコメント。
濃すぎないので、デートやお出かけメイクにもピッタリですね!

にこるんの整形級・バズり顔メイクを参考に、もっとメイクを楽しみましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。