当サイトは広告を利用しています。

ポケモンチョコはどこで売ってる?バレンタイン2024!高島屋やイオンコンビニなど販売店は?

バレンタインにはコンビニで買えるお手軽なチョコレートから高級チョコまでいろいろなものが販売されます。

彼氏や夫だけでなく仲の良い人や娘・息子さんなどにあげる方も増えています。

小さいお子さんにあげたりするときにおすすめなのが【ポケモンチョコレート2024】

ポケモンチョコ2024とは、ポケモンがプリントされたチョコレートが入っているギフトボックスです。

ポケモンチョコレート2024(バレンタイン)はこんな方におすすめです

  • 小さいお子さんがいる方
  • ポケモンファンの方
  • ポケモン好きの友達や家族に渡したい方

ポケモンチョコレート2024はどこに売ってるの?どんなものがあるの?

気になりますよね。

そこで今回はポケモンチョコ2024はどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

高島屋やイオン、コンビニやスーパーなど、売ってる場所(販売店) について調査しました。

また、人気・おすすめの ポケモン バレンタイン チョコレート 2024もご紹介させていただきます☆

ぜひ最後までご覧くださいね♪

みなさんの参考になれば嬉しいです♪♪

ポケモンのバレンタインチョコレート2024はどこで売ってる?取扱店は?

ポケモンのバレンタインチョコレート2024について、イオンや高島屋、コンビニなど、売ってる場所を調査しました。

  • イオン
  • 百貨店(高島屋など)
  • バラエティショップ(ロフト・東急ハンズなど)
  • コンビニ(セブンイレブン・ファミマ・ローソン)
  • スーパー(西友・イトーヨーカドーなど)
  • 楽天市場
  • メルカリなど

では、一つずつ見ていきましょう♪

イオンではポケモンバレンタインチョコ 2024が売ってる!

イオンではポケモン バレンタインチョコ2024が売ってるようです。

600円のお手頃価格のものから2000円くらいでいろんなポケモンチョコがたくさん入っているものが買えるようですよ。

缶のものは人気のようなので気になる方は一度店舗で探してみてくださいね。

イオンには他にもバレンタインにおすすめのキャラクターチョコが盛り沢山!

是非お近くのイオン、イオンモールをチェックしてみてくださいね♪

イオンのバレンタイン 2024で、ポケモンチョコをGETするなら…お早めに!!

ポケモンバレンタインチョコは高島屋などの百貨店で売ってる?

高島屋などの百貨店(デパート)でもポケモンバレンタインチョコ2024は売ってるようです。

高島屋では、毎年メリーチョコレートから販売されているポケモンチョコが大人気のようです。

2023年はピクセルアートのチョコレートが売られていて、すぐにに売り切れてしまったところもあるようです。

ポケモンチョコは高島屋以外の百貨店でも買えるようです。

販売店一覧

  • 高島屋
  • 西部百貨店
  • そごう
  • 阪急百貨店
  • 阪神百貨店
  • 伊勢丹
  • 三越

大手百貨店ではポケモンバレンタインチョコ2024は売ってるようですね!

毎年大人気で開店前から並んでいるという噂も!!

お近くの高島屋や伊勢丹などの百貨店(デパート)で、一度探してみてくださいね。

ポケモンチョコはロフトや東急ハンズなどのバラエティショップで売ってる?

ロフト東急ハンズなどのバラエティショップでもポケモンチョコレート2024は売ってるようです。

ロフト(LOFT)

ロフトでは、缶に入っているポケモンバレンタインチョコレートが売っているようです。

ポケモンの巾着なども売っているようで、とても可愛いのでチョコと一緒に購入される方が多いみたいです。

東急ハンズ

東急ハンズでも、さまざまなポケモンチョコレート2024が売っているようです。

ワンコインで買えるお手軽なものから大きな缶に入ったアソートタイプなど色々あるので、目的に合わせて購入できますね。

プラザ(PLAZA)

プラザ(PLAZA)でも、ポケモンチョコレート2024が買えるようです。

様々なタイプのポケモンが集まった箱に、ピカチュウやイーブイなど大人気キャラクターのチョコレートが入っているものが大人気のようです。

ポケモンファンにはたまらないポケモンチョコが売っているようなので、気になる方は行ってみてくださいね!

スポンサーリンク

ポケモンチョコはコンビニ(セブンイレブン・ファミマ・ローソン)で買える?

ポケモンチョコレート2024はコンビニ(セブンイレブン・ファミマ・ローソン)でも買えるようです。

セブンイレブン

セブンイレブンでは、イオンなどで売っているチョコレートと同じポケモンが大集合で描かれている缶のポケモンチョコが売っているようです。

すぐ売り切れてしまうようなので、気になる方は早めに購入してくださいね。

ファミマ・ローソン

ファミマローソンでは、小分けのような小さい袋に入ったポケモンチョコが売られているようです。

ポケモン好きな方へちょっとしたお礼に渡すのも良さそうですね♪

西友やイトーヨーカドーなどのスーパーでもポケモンチョコレートは買える?

ちょっとした家族などへのお礼にも良さそうなバレンタインチョコレートも売っているスーパー。

西友イトーヨーカドーなどのスーパーでもポケモンバレンタインチョコ2024は買えるようです。

イトーヨーカドーでは、ポケモンたちの姿が可愛いと人気のポケモンバレンタインチョコが買えるようです。

1月下旬になると売り切れている!という声も多いようなので、早めに探してみてくださいね。

西友では、ゴーストバージョンで描かれているポケモンチョコの箱などもあったようです。

こちらは、2023年のポケモンバレンタインチョコ ↑↑

ちょっと変わったデザインのポケモンバレンタインチョコが欲しい!、毎年ポケモンチョコを購入している方は、こんなチョコレートも良さそうですね♪

ポケモンのバレンタインチョコ2024を買うなら通販がおすすめ!どこで売ってる?

ポケモンのバレンタインチョコは大人気で、すぐ売り切れてしまう店舗が多く、再入荷がない場合も…。

Amazon(アマゾン)楽天市場などの通販だとポイントなども貯まり、在庫があれば確実に購入できるのでおすすめです!

また、メルカリユーザーの方は、こちらの商品欄からもチェックできますよ☆

スポンサーリンク

楽天市場など通販で買えるおすすめのポケモンチョコ2024はこれ!

楽天市場Amazon(アマゾン)では、ポケモンファンには可愛すぎてもったいない!と思ってしまうくらいのポケモンバレンタインチョコレート2024がたくさん売っています!

ポケモンバレンタインチョコレート2024は、通販では、楽天市場が品揃えが豊富です!!

バレンタインチョコレート 2024 詰め合わせ 『ポケモン』 チョコレート チョコセット

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ポケモンたちがプリントされていたり、モンスターボールを型取ったチョコ11個が入っています。

ギフトボックスには裏面まで可愛いポケモンが描かれていて360度どこを見てもポケモンがいて癒されます。

食べた後もポケモンのパッケージが可愛すぎて飾ってるという方もいるみたいです♪

バレンタインチョコ 2024 チョコレート ギフト 『ポケモン』 チョコレート L ポケットモンスター

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ピカチュウやイーブイ・メタモンなど人気のキャラクターがプリントされたチョコが入っています。

15個入りでポケモンファンにはたまらないデザインになっているのでプレゼントすると大喜びすること間違いなしです!

プレゼントに渡したらすごく喜んでくれた!自分も欲しくなるくらい可愛い!と人気のようです。

バレンタインチョコレート 2024 詰め合わせ 『ポケモン』 チョコ チョコ入りサークル缶

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

可愛いポケモンたちがたくさん並んだサークル缶!!

缶のデザインは、凹凸加工でぷっくり可愛いポケモンたちがズラリと並んでいます☆

ピカチュウやイーブイ・メタモンなどお馴染みのキャラクターが集まったポケモンチョコです。

ポケモンファンの心をくすぐるデザインですよね。

チョコレートのお味は、ミルククランチとストロベリークランチの2種類!!

個包装の小袋にも、もちろんポケモンたちが・・・

缶が可愛くて食べた後も小物入れとして使えると貰った時から食べた後まで長く楽しめます。

バレンタイン チョコ ポケモンチョコ ミニ缶(ポケモン

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

缶のデザインが可愛いポケモンバレンタインチョコです。

チョコを食べた後も、缶は取っておきたくなりますね♡

・バレンタイン 2024 ポケモンチョコセットS(ポケモン)

\ポイント最大9倍!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ピカチュウやニャオハなどをデザインしたチョコレートの詰め合わせです!!

ギフトボックスは人気のピカチュウたちのデザインで可愛すぎる!と大人気です。

バレンタインチョコを1000円以内の予算で考えていて、王道のキャラクター好きな方におすすめです。

まとめ

今回は、ポケモンバレンタインチョコレート2024はどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

高島屋やイオン、コンビニやスーパーなど、売ってる場所(販売店) についてまとめてみました。

また、おすすめのポケモンチョコレート2024もご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

どれも可愛いデザインでどれにしようか迷ってしまいますね。

いろいろな場所で売られているポケモンチョコですが、毎年大人気のためすぐ売り切れてしまう場所も多いようです。購入される場合は早めの購入がおすすめです!

最後までご覧いただきありがとうございました♡

今回ご紹介した ポケモン チョコレートはこちら↓

サイト名クリックで商品ページに飛びます

サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

名探偵コナンバレンタインチョコ2024はどこで売ってる?イオンやロフトなど販売店を調査! 

バレンタインチョコ2024はどこで買う?イオンやコンビニ・伊勢丹(百貨店)など売ってる場所は? 

イオンバレンタイン2024はいつからいつまで?人気・おすすめのチョコレートも紹介!

メリーチョコレートはどこで売ってる?イオンやロフト・百貨店やプラザ等取り扱い店舗は?

手帳2023年版どこで買える?ロフトや100均(ダイソー等)・無印や本屋等売ってる場所は?

スポンサーリンク

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓