Matt(マット)愛用の美容アイテム・美容法まとめ! 美の秘密はエステ?ダーマペン?日焼け止め? キュレル?

美容系Youtuber・関根りささんのチャンネルに、2021年3月22日、美のカリスマ・Matt(マット)さんがゲスト出演されました。

動画内ではMattさんのお気に入りの美容アイテム・日々の美容法が紹介され、どれも気になるものばかり!
美容の神・Mattさんの美肌は、どんなアイテム・方法で作られているのでしょうか?

そこで今回は【美容の神・Matt(マット)さん愛用の美容アイテム・美容法】についてまとめてみました。

スポンサーリンク

Matt(マット)のプロフィール

初めに簡単に彼のプロフィールを!

・本名:桑田 将司(くわた まさし)

・別名: Matt Rose、マット桑田

・生年月日:1994年7月18日

・現年齢:26歳

・出身地:東京都世田谷区

・血液型:A型

・星座:かに座

・身長 / 体重 182 cm / 64 kg

・趣味:洋楽、洋画鑑賞

Mattさんは元巨人軍の桑田真澄投手の息子で、モデル、ミュージシャン、タレントとマルチに活躍されていまず。
彫りが深くてハーフのような見た目ですが、両親ともに日本人なのでMattさんも純日本人!

モデル、タレントであることは知っていましたが、ミュージシャンとしても活動しているとは!!
気になる歌唱力ですが、、、

めちゃくちゃ上手いです!
気になる方は是非こちらの動画をチェックしてみてください↓

英語の曲も素敵です☆↑

美容の神・Matt(マット)の美容法

真っ白で、陶器のように美しい肌をお持ちのMattさん。
アプリのフィルターなどを使って、マットさんのようなビジュアル変化させる『Matt化』というワードも流行ったほど、今、世間は彼の美しさに注目しています!

いったい、Mattさんの美肌はどのようにして作られているのでしょうか?

ここからは、Mattさんの美容法について詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

保湿が1番大事!

Mattさんがスキンケアで一番気をつけているのが『保湿』
乾燥しているとメイクのノリも悪くなるので、普段から保湿はしっかり行っているんだそう。

Mattさんがおすすめする保湿化粧水はこちら。

キュレル ディープモイスチャースプレー 250g

↑画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは、肌の奥(角層)まで浸透して潤いを与えてくれるスプレーの化粧水です。
ケアしづらい背中や腰など、全身に使用可能で、顔やからだにいつでもどこでも潤い補給ができちゃいます。
微細化したセラミドが入っており、保湿力も抜群!

Mattさんは、高いスキンケアアイテムを使っているイメージでしたが、ドラッグストアでも買えるキュレルのスキンケアアイテムも愛用されていたんですね!
高いものも沢山試したMattさんが選んだアイテムなだけに、効果は期待できそうですね!

角質ケアも重要

角質ケアも、美肌を作るのに欠かせないというMattさん。
保湿と角質ケアの2点はずっと大切にしていることなんだそう。

『角質があったら、保湿をしても汚い角質を保湿しているだけで、自分の本当の肌は保湿されていかないので、古い角質を除去した上で、保湿をしていくのが必要なんだなと思います 』とコメントされています。

角質ケアにはピーリング もお勧めだそうですがMattさんが特におすすめしていたのが『ピーリングパッド』

Mattさんの愛用ピーリングは分かりませんが、人気が高いのはこちらの3つ!

MJCARE ずぼらん マイルド ピーリングパッド

↑画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは、毎日使える肌に優しいピーリングパッド。
夜の洗顔後や朝のメイク前に優しくパッティングすることで、優しく角質を除去し、すべすべしっとりの『うるつるん肌』をGETできます!
敏感肌の方、肌に負担をかけず角質を除去したい方におすすめです!

 

CICAトナーパッド

↑画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは、余分な角質や皮脂、老廃物などを柔らかく溶かし、ツルツルで透明感のある肌を作ってくれるピーリングパッド。
シカトナーパッドに含有されるベタインサリレート成分が、毛穴を引き締め肌のきめまで整えてくれます!

健康な肌の酸性度に近い弱酸性ベースで作られているので、敏感肌でも安心です!

 

ピンクピーリングパッド

↑画像クリックで商品ページに飛びます

パッケージもおしゃれな、ピンクのピーリングパッド。
ピンクフラワーとビタミンB12が含有されており、 肌を柔らかくしpHバランスをケアします。
低刺激のピーリング成分でどの肌タイプの方でもお使いいただけます!

スポンサーリンク

美容医療はダーマペン

Mattさんがやって良かったと思った美容医療が【ダーマペン】
ダーマペンとは、肌にわざと微細な穴を開けることで、肌本来が持つ自然治癒力を高め、毛穴の開きやニキビ跡を改善させていく美容法です。

Mattさんはダーマペンについて『毛穴だったり色んな問題が解消される気がする 』とコメントしていました。

顔全体ではなくポイントでもできるそうなので肌トラブルにお悩みの方は是非試してみてください♪

紫外線対策もしっかり

Mattさんといえば『美白』!!
真っ白な肌を保つために紫外線対策は欠かさないそう。

そんなMattさん愛用の日焼け止めがこちら!↓

【CHRISTINA】クリスティーナ イラストリアス デイ クリーム SPF50

↑画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは、環境ダメージによる色素沈着を軽減し、同時に新しいシミができるのをを防ぐデイクリーム。
シミや色素沈着だけではなく、肝斑にも効果的だそうです。

 

【CHRISTINA】クリスティーナ ミューズ プロテクティブ デイ クリーム SPF30

↑画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは、SPFは少し低いですが、保湿力が高いクリーム。
アンチエイジング効果も高く、肌をきれいにしてくれるクリームなんだそう。

Mattさんは日中に【イラストリアス デイ クリーム SPF50】、夕方から出かけるときは【ミューズ プロテクティブ デイ クリーム SPF30】と使い分けてるそうです。

まとめ

今回は今回は【美容の神・Matt(マット)さん愛用の美容アイテム・美容法】についてまとめてみました。

綺麗な肌を保つために日々の努力を欠かさないMattさん。
本当に尊敬します!

彼の美容法はどれも参考になるものばかりで、マネしやすいものもありましたね。

Mattさんの美容アイテム・美容法を参考に美肌を手に入れましょう!

《こちらの記事も人気です》

指原莉乃(さっしー)の毎日スキンケア・愛用アイテム大公開!豆乳イソフラボン、ヤーマンの美顔器など パワースポットで運気アップ!2021年に行きたい開運神社・仏閣5選 ゲッターズ飯田のおすすめは?  指原莉乃(さっしー)の毎日メイク・愛用コスメ大公開(ベースメイク編)!2021最新版 期間限定『志村けんの名言』が大関ワンカップ大吟醸のラベルに!値段は?どこで買える? 矢野未希子(モデル)のお気に入りアイテム!エルメス財布、生理用品、タンブラー、家電など、愛用品はどれも使えそうなものばかり
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。