当サイトは広告を利用しています。

地球グミが売ってる場所は?ドンキやコストコ・カルディやイオン等どこに売ってる?販売店を調査!

今とっても人気のグミTrolliの「地球グミ」をご存じですか?

韓国のYoutubeやASMR動画で紹介され瞬く間に話題になり、現在は日本でも若者を中心に人気の地球グミ。

▲ どこが安いかチェック ▲

▲ どこが安いかチェック ▲

地球グミは、その名の通り、地球儀の形をしたグミで、ふわふわ食感のグミの中には甘酸っぱいラズベリーソースが入っているとってもユニークなグミなんです。

品切れでなかなか買えない店舗もあるくらいなんだとか!

是非食べてみたい地球グミですが、いったいどこで売ってるのでしょうか?

ドンキは? 通販でも買える?

そこで今回は、地球グミがどこで買えるのか? ドンキやコストコ、イオンやカルディなど、売ってる場所を調べてみました!

また、Trolliの地球グミの口コミや評判、偽物があるのか?についてもご紹介いたします。

最後までご覧くださいね☆

地球グミが売ってる場所(販売店)は?どこに売ってる?

今回、地球グミが売ってる場所(販売店)を調べたのは以下のお店です!

  • ドンキホーテ
  • コストコ
  • カルディ
  • イオンなどのスーパー
  • ヴィレッジヴァンガード
  • ロフトやプラザなどのバラエティショップ
  • コンビニ(セブンイレブン・ファミマ・ローソン)
  • ドラッグストア(薬局)
  • 通販(Amazonや楽天市場)

結果から言うと、ドンキホーテやカルディ、イオンなどのスーパーにも売っているみたいです。

またヴィレッジヴァンガードやロフト、プラザなどのバラエティショップでも取り扱いがあるみたいですよ。

どんなところで売っているのか詳しく調べてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

地球グミはドンキホーテで売ってる?

ドンキではTrolliの地球グミを買うことができるようです!

メガドンキで買ったという情報がありました。

一時は全然入荷しなくて入手困難なグミだったようです。

ドンキでも、店舗によってはまだ売っていないところもあるかもしれませんので、ぜひ事前に調べてから足を運んでみてくださいね。

地球グミはコストコで売ってる?

コストコで地球グミが売っているという情報はありませんでした。

海外のコストコでは大容量のサイズのTrolliの地球グミが買えるようですが、日本のコストコには今のところ入荷していないようです。

もしかしたらこれから日本のコストコでも取り扱いが始まるかもしれないので、期待です!

地球グミはカルディで売ってる?

カルディでは地球グミが買えるようです!

写真で見てもわかる通り、1つがかなり大きい地球グミ。

1つでかなり満足感があるので、ちょっとしたおやつにとてもおすすめですよ。

カルディは海外のお菓子も多いので、地球グミ以外にも面白いお菓子が見つかりそうです♪

地球グミはイオンなどのスーパーで売ってる?販売店は?

イオンなどのスーパーでもTrolliの地球グミは売ってるようです。

以下のスーパーで地球グミの販売情報がありました。↓

  • イオン
  • ライフ
  • イトーヨーカドー
  • 業務スーパー

大きなスーパーでは比較的取り扱いがありそうですね。

かなり話題になったので、売っているお店も多そうです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

地球グミはヴィレヴァンで買える?

ヴィレッジヴァンガードでもトローリの地球グミが売っているようですよ。

入荷後すぐ売り切れてしまうようですが、公式のツイッターが入荷をおしらせしてくれているようです。

こちらをチェックしたらかならず手に入れることができそうですね!

地球グミはロフトやプラザなどのバラエティショップで買える?

ロフト、プラザといったバラエティショップでも地球グミが買えるようです。

地球グミの中に入っているラズベリーソースはマグマをイメージしたものなんだそうです!

プラザは輸入菓子がたくさん取り扱いがありますが、地球グミも売っているみたいですね。

地球グミは、派手な見た目ですが、マシュマロのような食感というのがとっても気になりますよね!

地球グミはコンビニ(セブンイレブン・ファミマ・ローソン)で買える?

セブンやファミマ、ローソンなどのコンビニではTrolli(トローリ)の地球グミは売っていないようです。

ですが、セブンにはトローリ(Trolli)の地球グミに似た商品が売っているところがあるみたいですよ。

気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね。

地球グミはマツキヨなどの薬局(ドラッグストア)で買える?取扱店は?

マツキヨやココカラファイン、ウエルシアではトローリの地球グミが買えるようです。

他の店舗でもセブンイレブン同様、類似商品は売っているというところはあるようです。

お菓子が置いてあるところでは見つけられるかもしれないですね!

スポンサーリンク

その他に地球グミが売ってる場所は? どこに売ってる?

他にもこんなところでTrolliの地球グミが買えるみたいですよ。

  • サンキューマート
  • WEGO(ウィゴー)
  • オリンピア

上記のSHOP以外にも、韓国食品専門店なんかでも売っているという声がありました!

韓国が流行の中心だったこともあり、そういった店舗でも地球グミを手にすることができるもできるみたいですね。

トローリの地球グミを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

一時期よりも店舗で買うことができるようになってきたトローリ(Trolli)の地球グミですが、まだまだ人気があるということで入手困難なところもあるようです。

ですがAmazonや楽天市場などの通販サイトも地球グミを買うことができますよ!

トローリ プラネットグミセット 60個入り

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらはなんと地球グミが60個も入っています!

かなり長いこと楽しむことができますね!

ご家族やご友人とシェアするのもおすすめです。

トローリ プラネットグミ 地球グミ 4個入り

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらは日本のお店でも目にすることができる4個入りの地球グミ。

トローリ(Trolli)はユニークでおいしいグミとして、世界トップ3グミブランドにもなったそうですよ!

トローリの地球グミはQoo10でも買える!

トローリの地球グミは、Qoo10でも買うことができますよ。

地球グミ 60個入り

[Qoo10] 地球グミ 60個入り /100%正規品/

WWW.QOO10.JP

↑画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは大容量タイプの地球グミ。

黄色いフタの地球グミは61個も入っているんだそうですよ!

地球グミ プラネットグミ【内容量up】1袋 94g 18.8g * 5個入

[Qoo10] 地球グミ プラネットグミ【内容量up】1

WWW.QOO10.JP

画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは1個増量された5個入りの地球グミ。

大きな地球グミが1個増量されてるなんてとってもお得ですよね!

トローリの地球グミの口コミ(評判)は?

次に、Trolli(トローリ)の地球グミの口コミ(評判)を見ていきましょう!

地球グミの口コミ(評判)を調べたところ、美味しい!という声が多くありました。

苦手な方もいるようですが、話題のグミなので筆者は1度食べてみたいなと思いました♪

地球グミには偽物がある? 本物との違いは?

人気があり入手困難だったトローリの地球グミ。

地球グミには本物・偽物があるとの噂もありますが実際のところ どうなのでしょうか?

調べたところ、偽物の地球グミはなく、Trolli(トローリ)以外のメーカーから販売されている地球グミが偽物と言われているようです。

アースグミという名前の商品名や、中国や日本でも様々なメーカーから地球グミが販売されているようです。

偽物というよりはあくまでも類似品みたいなので、話題になったトローリの地球グミが欲しいという方は、パッケージに「Trolli」というメーカー名が入ったものを選んでみてくださいね。

まとめ

今回は話題のお菓子、地球グミがどこで売っているのか? ドンキやコストコ、イオンやカルディなど、売ってる場所について調べてみました。

また、地球グミの口コミや評判、偽物があるのか?についてもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

かなり話題になったということもあり一時は入手困難となっていましたが、現在は比較的、売ってる場所や商品が増えてきたんじゃないかと思います。

Amazonや楽天などの通販では、様々な商品が買えますので、覗いてみてください♪

見た目はもちろん、味や食感もかなりユニークな地球グミ。

一度食べたら病みつきになること間違いなしなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました♡

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

▲ どこが安いかチェック ▲

《こちらの記事も人気です》

イヌリンはどこで売ってる?ドラッグストアやスーパー・ドンキやiHerbでも買える?

みらいの酵素の効果や飲み方・口コミも調査!ダイエットにもおすすめ

黒ごま・くるみ・松の実ペーストでニキビはできる?治る?2週間試してみた!

おからクッキーが売ってる場所は?業務スーパーやカルディ・ドラッグストア等市販だと等どこに売ってる?

グルテンフリーの手土産(お菓子)ギフト・おすすめ5選!【絶対喜ばれる】スイーツ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓