ラブクロムの口コミ評判は?どれがいい?効果やゴールド/シルバー/ブラックの違いも比較!

髪をとくとつやつやになると話題のヘアコーム【ラブクロム(LOVE CHROME)】!

ラブクロムは、髪をとくときの摩擦をできるだけ無くし、日本人女性の髪をつやつやにする細部にまでこだわりぬいたヘアコームなんです。

コンパクトで持ち運びできるタイプのものやグリップ付きの自宅で使いやすいタイプなどがあります。

試供品で20回ほど髪をといたら、髪がすごくつるつるになって思わず買っちゃった!という方もいるほど口コミでも評判のラブクロムのヘアコーム。

種類も多くどれが良いか悩んじゃいますよね。

そこで今回はラブクロム(LOVE CHROME)の口コミや評判、効果やカラー別の違いなどについて調査しました。

また、ラブクロム(LOVE CHROME)の種類や特徴もご紹介させていただきます。

ぜひ最後までご覧くださいね♪

Stella
Stella

Amazon【注目のタイムセール】


・人気商品が日替わりで登場
・毎日お得!!

Amazon【タイムセール】はこちら

Stella
Stella

楽天市場【24時間限定タイムセール】


・毎朝10時に更新!!
・お得に買えるチャンス!


楽天市場【24時間限定タイムセール】はこちら

ラブクロム(LOVE CHROME)の口コミ評判は?

まず初めに、ラブクロム(LOVE CHROME)の口コミ評判を見ていきましょう!

口コミを見てみると、『髪がサラサラになった』という声が多かったです。

芸能人にも愛用者の多いラブクロム。

ラブクロムのヘアコーム(くし)を愛用している芸能人は以下よりチェックしてみてください♪↓

ラブクロム愛用の芸能人は誰?コストコや東急ハンズなど取扱店舗も調査!くし(ヘアコーム)

ラブクロムのくし(ヘアコーム)の効果は?

次に、ラブクロムのくし(ヘアコーム)の効果について見ていきましょう!

ラブクロムのくし(ヘアコーム)は、一度使うだけでも髪がつるつるになると実感できるそう。

日本の新技術を使っているので、髪をといたときの摩擦を最大限減らし、ダメージを約70%削減。つやつやでまとまった髪に導いてくれるようです

髪の広がりを抑えてくれるので、くせ毛の方にも人気なんです♪

厳しい審査をくぐり抜いたサロン品質のヘアコームで、耐久性にもすぐれているのでリングコームなどの細いブラシでも折れることがなく長く使えるのも魅力だそう♪

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ラブクロムのくし(ヘアコーム)はどれがいい? ゴールド・シルバー・ブラックの違いは?

ラブクロムのくし(ヘアコーム)は色んなカラーがありますが、実際どれがいいのでしょうか?

また、色はゴールド・シルバー・ブラックと3種類ありますが、どんな違いがあるのでしょうか?

見ていきましょう!

ゴールド

最上級モデルのヘアコームで純金を使っているそう。

純金使用なので、耐久性に優れ、柔軟性もあり長く使うことができます。

髪を優しくいたわりながら、しなやかにしてくれるヘアコームです。

シルバー

基本性能を兼ね備えたヘアコームでお手頃な価格で購入できます。

ラブクロムを使ってみたい初心者の方などにおすすめです。

ブラック

希少素材を使ったヘアコームで、こだわりぬいた技術を詰め込んだモデルです。

超軽量で使いやすく、プロの方たちも使っているほど技術の高いヘアコームだそう。

ラブクロムのくし(ヘアコーム)の種類や特徴は?

ラブクロムのくし(ヘアコーム)は5種類あります。

それぞれの特徴をまとめてみたので、見ていきましょう♪

ツキ(TSUKI)

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

コンパクトで持ち運びしやすいサイズ感です。

日本の伝統的な櫛の形をしていて、コンパクトなのに手にフィットしやすく使いやすいそう。

ヘアコームの端には取分け刃もついているので、髪の毛をサイドに分ける時にも便利です。

外出先でヘアセットしたい方や自宅・外出先どちらでも使いたい方におすすめです。

テツキ(TETSUKI)

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

自宅でのヘアケアにピッタリなヘアコームです。

グリップ付きで手になじみやすく使いやすいです。

普通の毛量の方やラブクロムを初めて使う方におすすめです。

ナミ(NAMI)

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

波刃と正刃の2段階で髪をとかすと細い髪もなめらかなサラサラ髪になるそう。

くしの刃先は丸くなっているので優しく髪をとかすことができます。

細い髪の毛の方やヘアケアにこだわっている方にピッタリのヘアコームです。

スカルプカッサ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ヘアコームにカッサがついている2WAYタイプです。

カッサは頭皮だけでなく顔にも使うことができ、血流を促進しリフトアップできるようです。

頭皮をケアしてボリュームを出したい方や顔のたるみが気になる方におすすめです。

リングコーム

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

羽のように軽いのに耐久性に優れたコームです。

テールの先端はより細くデザインされていてヘアスタイルも思い通りに仕上がるそう。

艶のある髪を手に入れたい方やいろいろなヘアスタイルをしたい方におすすめです。

ラブクロムのくし(ヘアコーム) 筆者ならどれを買う?どれがいい?

筆者のおすすめはツキのゴールドです!

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ツキはコンパクトなので自宅でも外出先でも使えて便利です。

またデザインもおしゃれだし、ゴールドの高級感で持っているだけでもテンションが上がりそうです♪

他の種類も悩みますが、トータルで考えたときに1番使いやすいのではないかと思いました!

まとめ

今回はラブクロムヘアコームの口コミや評判、効果やカラー別の違いなどについてまとめてみました。

また、ラブクロム(LOVE CHROME)の種類や特徴もご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

ラブクロムはいろいろなタイプがあり悩んでしまいますよね…。

今回紹介した特徴などを参考に、自分に合うヘアコームを選んでみてくださいね♪

《こちらの記事も人気です》

ラブクロム愛用の芸能人は誰?コストコや東急ハンズなど取扱店舗も調査!くし(ヘアコーム) コスメデコルテ愛用の芸能人は誰?女優・モデルが使っているスキンケアやコスメはこれ! リファハートブラシはどこで売ってる?店舗在庫や楽天・Amazonなどの通販を調査! ウェットブラシはどれがいい?おすすめ5種類の口コミや効果をご紹介! ルピリーナのヒートブラシどこで売ってる?ドンキやロフト・家電量販店・通販など販売店は?
スポンサーリンク

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。