バービーが結婚!出会いは『マッチングアプリ?』交際期間は?相手の男性は酒豪?妊娠は?

お笑いコンビ【フォーリンラブ】バービーさんが2021年4月9日に自身の公式YouTubeチャンネル『バービーちゃんねる』にて年下の一般男性と結婚したことを発表されました。

動画は会見風となっており、バービーさんは「このたび、私、フォーリンラブ、バービー、入籍いたしました」と報告しました。
同日に都内の区役所で、婚姻届を提出したそうです。

『バービーさんとお相手の方の出会いは?』『交際期間は?』『どんなところに惹かれて結婚式に至ったのか?』などなど、色々気になりますね!

そこで今回は【バービー(フォーリンラブ)の結婚】についてまとめてみました。

スポンサーリンク

バービー・プロフィール

初めに簡単に彼女のプロフィールを!

・本名:笹森 花菜(ささもり かな)

・生年月日:1984年1月26日(37歳)

・出身地:日本 北海道夕張郡栗山町

・血液型:O型

・身長:159 cm

・最終学歴:東洋大学文学部印度哲学科卒業

・出身:ワタナベコメディスクール2期
・コンビ名:東京ホルモン娘(2006年 – 2007年)、フォーリンラブ(2008年 – )

東京ホルモン娘のコンビ時には
イッテQでおなじみの
イモトアヤコさんとコンビだったようです。

相方は
イモトアヤコ(東京ホルモン娘)
ハジメ(フォーリンラブ)

・事務所:ワタナベエンターテインメント

・活動時期:2006年 〜 現在も活躍中

同期にはこのようなメンバーが!↓
ハライチ
サンシャイン池崎
チョコレートプラネット
シソンヌ
向井慧(パンサー)
エド・はるみ
すゑひろがりず
稲田直樹(アインシュタイン)
ななまがり

出会いは?

バービーさんは出会いについて「今、インターネットというテクノロジーがありまして」と前置きしました。

「マッチングアプリは違います。でもほぼそんな感じ」と明かしています。

その後、出演されたラジオで「実はインスタグラムです。ごめんなさい…DMをもらった人に返信したの。それってファンに手を出してるってことじゃない?5、6割そうです」と苦笑していました。

やり取りして1週間後には会っていたようですね。
そこからしばらくは友人関係が続いたそう。

その後、「ホムパ合コンするんだけど、幹事やってくれない?」とバービーさんから誘い、「幹事同士の息ピッタリの動線の取り合い。素晴らしいチームワークを発揮できたの。これはいい相性だぞって感じありましたね」。とラジオにてお話しされています。

その合コンに参加していた福田彩乃さんを含めてグループ交際で愛を育んでいったそうで、「甘酸っぱい感じをやっているうちに仲良くなっちゃいました」
と、そこから交際に発展されたようです。

発表された話題のYouTubeはこちら

スポンサーリンク

交際期間は?

交際期間は約3年なようで
バービーさんは旦那さんを「つーたん」
旦那さんはバービーさんを「かーたん」と呼んでいるということです。

相手のどんなところに惹かれたの?

さて、素敵な相手と出会うことができたバービーさん。どんなところに惹かれて結婚まで至ったのでしょうか。

お相手の好きなところについてバービーさんは「私の師匠である島崎和歌子さんとよく3人で飲むんですけど、私がつぶれても和歌子さんと対等につきあえる、そのメンタリティー」と語っています。

旦那さんは酒豪なようです!!

結婚に対して

バービーさんはラジオにて、さまざまな形で模索する中で「法律婚」にした決め手は「まだ授かれるかはわからないけど、子どもを見据えた時に、共同親権を持てるのが法律婚しかなかった。2年間、調べ物をしていく中で分かったんだけど」と説明されています。

上記のコメントから、妊娠はまだされていないみたいですね。

また、「手術の同意書とか生命保険とか、なかなか事実婚ではまかなえない権利があったり。私が何より一番欲しかったのは、マイルを共有したかった。それで2人でどこかに旅行に行きたかった。という意味で、こういう形を取らせていただきました」とラジオで語っていたようです。

スポンサーリンク

芸能界の友人からも祝福

相方のハジメさんは祝福しつつも「ネタの最後に“イエス、フォーリンラブ”ってやらせていただいているのですが、ついに“ノー”がきたか」と残念がっていました。

また、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが10日にツイッターを更新しました。

クロちゃんは同ツイッターにて
「幸せってそんなにどこから来るの??」と嘆いています。

クロちゃんはさらに「バービーちゃんも結婚!? なんなのぉー ズルい!!幸せってそんなにどこから来るの??」と泣き顔の顔文字をつけてツイート。

先日、タレント・有吉弘行さんが結婚を発表した際には「幸せつかんでるしん!!みちょぱでショックをうけてたのに、ダブルショックだしん!僕の事を、いつも可愛いって言ってくれてたのにー」などとさらに心境をつづっています。

それに対してフォロワーからは「クロちゃんがんばれ」「おめでとうと、言ってだしんよぉ」「ズルいと思うことが幸せからの遠ざかり」などと反応が寄せられてれいるようです。

クロちゃんにも早く幸せが訪れますように(笑)!!!

世間からの反応は?

バービーさんの結婚を知った、世間の反応はどうでしょうか?

・本当に結婚するんだ!?有吉さん以上の衝撃w

・本当なの?本当ならこんなにめでたい事は無い!!おめでとうございます

・最後までネタかと疑っていましたが…婚姻届を出したなら本当のようですね!おめでとうございます^ ^

・結婚おめでとうございます!なんか最近、綺麗だなと思っていました。結婚間近だったんですね。これからも素敵なバービーさんでいて下さい!応援しています

また、ツイッターでも多くのお祝いコメントが寄せられています。

バービーさんが結婚したことがまだ信じられないファンも多いようですが、Youtubeのコメント欄は沢山の祝福コメントで溢れていました。

まとめ

今回は【バービー(フォーリンラブ)の結婚】についてまとめてみました。

本当におめでたい!!

これからもYouTubeを配信していくようなので、いつか旦那さん「つーたん」も動画に登場してくれるかもしれませんね!

これからのバービーさんの活躍にも期待しましょう。

《こちらの記事も人気です》

指原莉乃(さっしー)の毎日スキンケア・愛用アイテム大公開!豆乳イソフラボン、ヤーマンの美顔器など パワースポットで運気アップ!2021年に行きたい開運神社・仏閣5選 ゲッターズ飯田のおすすめは?  指原莉乃(さっしー)の毎日メイク・愛用コスメ大公開(ベースメイク編)!2021最新版 期間限定『志村けんの名言』が大関ワンカップ大吟醸のラベルに!値段は?どこで買える? SUPER BEAVER(スーパービーバー)のボーカル・渋谷龍太のプロフィール、身長、出身、性格、メイク等まとめ
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。