吉川ひなの の長女はスタイル抜群でモデル体型⁉(画像あり)『脚長すぎ』『すでにモデル並み』と話題

現在第3子を妊娠中でハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのさんが2021年4月10日に自身のインスタグラムにて長女が海辺で遊ぶ様子を紹介し話題となっています。

インスタグラムをみた方の反響やコメントがすごく良かったので、今回は【吉川ひなのさんの噂の長女】についてまとめてみました。

スポンサーリンク

吉川ひなのの経歴

初めに簡単に吉川さんの経歴を!

吉川さんは1991年に銀座にてウィンドウショッピング中にスカウトされて芸能界入り。百貨店、伊勢丹の広告に出演しました。

女優としては1997年公開の映画、『瀬戸内ムーンライト・セレナーデ』がデビュー作『日本アカデミー賞 新人賞』を受賞されています。

歌手としては1997年に藤井フミヤさんが楽曲プロデュースした『ハート型の涙』でデビューし、以降フミヤさんから4曲もの楽曲プロデュースを受けています。

モデルとしては2004年(平成16年)、「パリ・コレクション」にも出演!

2020年12月31日を以ってレプロエンタテインメントを退社し独立したことを翌2021年1月2日に自身のインスタグラムで発表しています。

私生活では

1999年2月にビジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカル・IZAMと結婚されましたが、同年の9月に離婚されました。

2011年9月、会社経営者男性と再婚。2012年3月20日、第1子女児を出産。2015年春、ハワイに移住。2017年9月2日、第2子妊娠を報告。2018年2月9日、第2子男児の出産を報告。2021年1月24日、第3子妊娠を報告しています。

吉川ひなのの長女スタイルが凄すぎる!!!

10日に投稿し話題となったインスタはこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HINANO♡(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿

青い空、水平線の続く広々とした砂浜で吉川さんの長女が、流木などの木をテントのように組み合わせている様子が投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HINANO♡(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿

青く広がる海を前にたたずむ長女と長男の姿が収められています。
手前には長男が奥には長女が写っており、光に照らされたシルエット写真となっています。

ここで、みんなが驚いたのが、吉川さんの長女の抜群のスタイル!!!
脚がすらっとしてて、すごく長いですし、8歳でモデルのようなスタイルです!♡

投稿された写真では長女の顔は見えませんでしたが、シルエットでも分かる脚の長さにフォロワーからは「足が長い」「ほんとに、ミニひなのちゃんだ」「既にモデル体型」「いや脚の長さよ!」「娘ちゃんの脚長すぎます」「スタイル抜群」など驚きの声が多数寄せられています!

スポンサーリンク

吉川ひなの・YouTube

吉川ひなのさんは自身のYouTubeチャンネル「Hinano Yoshikawa 吉川ひなの」を持っており、そこでは長女とのショートトリップ動画もアップされています。

気になる方は是非チェックしてみてください。

動画内では、吉川さんと長女が日本語で会話しており、吉川さんの長女は日本語も凄く上手です!

まとめ

今回は【今話題の吉川ひなのさんの長女】についてまとめてみました。

お母さん譲りの抜群のスタイルで、すでにモデルみたいな長女。

将来は日本でモデルとしても活躍するんでしょうか!

これからも吉川さんのYoutubeチャンネル内で、吉川さんの長女が登場することがあると思うので、吉川さんのYoutubeチャンネルも是非チェックしてみてください。

Youtubeチャンネル『Hinano Yoshikawa 吉川ひなの』はこちら》

《こちらの記事も人気です》

指原莉乃(さっしー)の毎日スキンケア・愛用アイテム大公開!豆乳イソフラボン、ヤーマンの美顔器など パワースポットで運気アップ!2021年に行きたい開運神社・仏閣5選 ゲッターズ飯田のおすすめは?  指原莉乃(さっしー)の毎日メイク・愛用コスメ大公開(ベースメイク編)!2021最新版 期間限定『志村けんの名言』が大関ワンカップ大吟醸のラベルに!値段は?どこで買える? SUPER BEAVER(スーパービーバー)のボーカル・渋谷龍太のプロフィール、身長、出身、性格、メイク等まとめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。