当サイトは広告を利用しています。

キッズカメラ(トイカメラ)はどこに売ってる?トイザらスやドンキ・ヤマダ電機やイオン等どこで買う?

最近はスマートフォンなどの普及で、写真がより身近なものになり、写真やカメラに興味を持つお子様も多いのではないでしょうか。

そこでおすすめなのがキッズカメラ(トイカメラ)です。

別名、トイカメラとも呼ばれているそうです。

キッズカメラとは、名前の通り子供用に作られたカメラで、シンプルな機能と軽量で小型なデザインが特徴です。

キッズカメラがあれば子供が普段どんな世界を見ているのかを共有することができますし、子供の成長のためにも良い刺激になるかと思います。

そんなキッズカメラ(トイカメラ)ですが、いったいどこで買えるのでしょうか?

そこで、今回はキッズカメラがどこに売ってるのか? どこで買うの?

トイザらスやドンキ・ヤマダ電機やイオン、コストコやロフト など…売ってる場所(販売店)を調べてみました!

子供へのプレゼント選びなどの際に参考にしていただけると嬉しいです♪

また、ひとくちにキッズカメラといってもシンプルにカメラ機能だけのものや、ミニゲーム機能のついたもの、写真加工ができるもの、PCやスマートフォンにデータ転送できるものなど機能もさまざまあります。

その中で、特に 人気・おすすめのキッズカメラも紹介したいと思いますので、ぜひ最後まで見てみてくださいね♪

キッズカメラ(トイカメラ)はどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

キッズカメラはどこに売ってるのか?今回調べたお店はこちらです↓

  • トイザらス
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • 家電量販店(ビッグカメラなど)
  • イオンなどのスーパー
  • コストコ(Costco)
  • ロフト(LOFT)
  • ハンズ
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場

それでは一つずつ見ていきましょう♪

キッズカメラ(トイカメラ)はトイザらスに売ってる?

トイザらスでは残念ながらキッズカメラを買うことができないようです…。

ですが、カメラの形をしたおもちゃはさまざまあるようです。

まだカメラを持つには早い幼いお子様へのプレゼントなどを探すときにはトイザらスを見てみてくださいね。

キッズカメラ(トイカメラ)はドンキホーテ(ドンキ)に売ってる?

ドンキホーテ(ドンキ)ではキッズカメラが売ってるみたいです!

パステルカラーがおしゃれで、子供が喜びそうなデザインですね♪

ドンキホーテ(ドンキ)には、上記の物より、さらに小さいサイズのトイカメラもあるようです。

この他にも、さまざまなデザインや機能が付いたものがあるようなので、気になる方はぜひお近くのドンキホーテ(ドンキ)で確認してみてくださいね♪

キッズカメラ(トイカメラ)はヤマダ電機やヨドバシなどの家電量販店に売ってる?

ビッグカメラなどの家電量販店でもキッズカメラは売ってるようです!

今回、キッズカメラの販売が確認できた店舗はこちらです↓

  • ビックカメラ
  • ヨドバシカメラ
  • ヤマダ電機
  • コジマ電気
  • ケーズデンキ

店舗によって、取り扱い商品や品揃えは異なるようですが、だいたいの家電量販店で取り扱いがありそうでした。

また、家電量販店ならばカメラなどに詳しい店員さんがいらっしゃるので相談しながら選ぶこともできそうですね♪

実物を見て選びたいという方は、ぜひお近くの店舗に足を運んでチェックしてみてください!

キッズカメラ(トイカメラ)はイオンなどのスーパーに売ってる?

キッズカメラ(トイカメラ)はイオンなどのスーパーにも売ってるのでしょうか?

調べたところ、大型のイオンであればキッズカメラを買えるようです。

他のスーパーについても大型店舗であれば売っているかもしれませんが、品揃えは店舗によって大きく異なると思います。

気になる方は一度問い合わせをしてみるとよいでしょう。

キッズカメラ(トイカメラ)はコストコ(Costco)で売ってる?

コストコ(Costco)でもキッズカメラは売ってるようです!

コストコ(Costco)だと、海外風のデザインのキッズカメラ(トイカメラ)がありそうですね♪


コストコ(Costco)に行った際は是非、キッズカメラも見てみてくださいね。

キッズカメラ(トイカメラ)はロフトやハンズなどのバラエティショップで売ってる?

子供から大人まで楽しめる、さまざまなグッズが売ってるバラエティショップですが、キッズカメラも買えるのでしょうか?

ロフト(LOFT)

ロフトではキッズカメラが買えるようですよ。

時期や店舗によって取り扱いは異なるようなので、ロフトに立ち寄った際はぜひチェックしてみてくださいね♪

ハンズ

ハンズでもキッズカメラは売ってるようです!

キッズカメラ(トイカメラ)だけでなく、チェキやフイルムカメラなどもあるみたいです♪

ハンズの公式サイトからも購入できるので、気になる方はぜひ確認してみてください。

その他にキッズカメラ(トイカメラ)が売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他にキッズカメラが売っている場所も調べてみました。

調査の結果、ヴィレッジヴァンガードで買えるということが分かりました!

大型の店舗でないとなかなか置いていないかもしれませんので、気になる方はお近くの店舗へ問い合わせをしてみてくださいね。

スポンサーリンク

キッズカメラ(トイカメラ)を買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

キッズカメラ(トイカメラ)を買うなら通販での購入がおすすめです!

店舗だとデザインの種類が限られていますが、通販ならかわいいだけでなく高性能なキッズカメラが沢山ありますよ!

デザインも機能も良いものを手に入れたい!という方は是非通販をチェックしてみてください!

  • Amazon
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング など

とはいってもたくさんの種類がありますので、ここからは、おすすめのキッズカメラをいくつかご紹介していきますね♪

Amazon(アマゾン)で買えるおすすめのキッズカメラ(トイカメラ)はこちら!

Amazonでは、可愛くて高性能なキッズカメラ(トイカメラ)が買えるようです!

moosonky キッズカメラ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

moosonky キッズカメラ!!

こちらのキッズカメラは小型で軽量なのに綺麗な写真がとれるのが特徴です。

4000万画素での撮影が可能で、写真だけでなく動画もとることができるようですよ!

お子様向けにもかかわらず、とてもハイクオリティなカメラだと思います。

色違いでピンク、ホワイトもありますよ♪

CIMELR キッズカメラ 子供用カメラ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

CIMELR キッズカメラ 子供用カメラ!!

こちらのキッズカメラはとにかく多機能なものとなっております!

通常の写真撮影の他にも動画やタイムラプスなどさまざまな撮影機能に加え、フィルター加工やゲーム機能など盛りだくさん♪

専用のシリコンケースもついているのでお子様の仕様でも安心できそうです。

また、メモリーカードも付属しているのですぐに使い始められるのも嬉しいポイントですね。

楽天市場で買えるおすすめのキッズカメラ(トイカメラ)はこちら!

楽天市場では高性能で使いやすいキッズカメラを買うことができます。

子供用 カメラ デジタルカメラ 「2000万画素1080p録画自撮り」

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

子供用 カメラ デジタルカメラ 「2000万画素1080p録画自撮り」!!

こちらのキッズカメラは3歳から使うことができるようなので、初めてのカメラとしておすすめです!

安心の日本製の製品で、さまざまなカメラ機能にミニゲームまで内蔵されています。

専用のケースとストラップもついているので安心して使えそうですね。

トイカメラピントキッズ 首掛け カバーストラップ付き

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

トイカメラピントキッズ 首掛け カバーストラップ付き!!

こちらも、さまざまな撮影機能、ミニゲーム、フィルター加工などができるとても多機能なキッズカメラです。

こんなに多機能にもかかわらず、直感的に操作できるシンプルさも魅力的です。

見た目も本格的なカメラのようなデザインで、男の子も女の子も使いやすそうですね♪

キッズカメラ PROMAX

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

キッズカメラ PROMAX!!

こちらのキッズカメラは、見た目も性能も本格的なものとなっております。

シンプルなカメラ機能のみのキッズカメラではありますが、マクロ撮影やオートフォーカスなど本格的なカメラ機能が備わっています!

これを使えば小さなお子様でも本格的な写真を撮ることができちゃいますね♪

まとめ

いかがでしたか?

今回は、キッズカメラ(トイカメラ)がどこに売ってるのか? どこで買うの?

トイザらスやドンキ・ヤマダ電機やイオン、コストコやロフト など…売ってる場所(販売店)を調べてみました!

また、人気・おすすめのキッズカメラも何個かご紹介させていただきました!

お子様の年齢によってもおすすめの機能は違ってきますが、きっとお子さんにぴったりなキッズカメラが見つかると思いますよ♪

プレゼント選びなどの参考にしていただけたら嬉しいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

マグビルドはどこで買える?トイザらスやイオン・アカチャンホンポやヨドバシなど取扱店は?

鬼滅の刃クリスマスケーキ2022年版はどこで売ってる?ローソンや通販は?誕生日にもおすすめ

クリスマス衣装(子供)コスプレはどこで売ってる?100均やドンキは?男の子・女の子

アンパンマンクリスマスケーキ2022どこで買える?シャトレーゼやイオンなどで予約できる?

アーニャのコスプレはどこで売ってる?ドンキや通販で買える大人用/子供用衣装を紹介!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓