海外セレブの豪邸・お部屋・インテリアまとめ!参考にしたいおしゃれな内装、コーディネートを今すぐチェック!

近々引っ越しを考えている筆者は、最近お部屋の内装やインテリアに興味を持ちはじめました。
せっかくなので、おしゃれで居心地いい部屋にしたいのですが、お部屋のインテリアって、いろんなテイストがありすぎて中々難しいですよね。。

そんな中、筆者が参考なるなーと思ったのが【海外セレブの豪邸・お部屋・インテリア】
海外セレブの豪邸を拝見できるYoutubeチャンネルが数多くあるので、最近はそれを見ながら勉強してイメージを膨らませています♡

今回は皆さんに是非おすすめしたい【海外セレブの豪邸・お部屋・インテリアが丸わかりのYoutubueチャンネル】をご紹介します!

皆さんのお部屋の雰囲気づくりの参考になると嬉しいです♪

スポンサーリンク

ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)

人気トップモデルのケンダル・ジェンナーは855万ドル(約9億7千万円)で購入したというLAの豪邸に住んでいます。
彼女のお部屋はシックで、穏やかで落ち着いた雰囲気が印象的です。

壁や家具の色味はシンプルなものが多く、クッションや絵画など小物に色物を多く取り入れていてすごーくおしゃれ!
ファッションセンスだけでなくインテリアコーディネートセンスも抜群のようです!

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)

セクシーな大人の魅力を持つ人気女優、ジェシカ・アルバはLAの10億円の豪邸に住んでいます。
子供が3人いる彼女が家づくりで重視したのは素材の美しさではなく『子供に優しいものだけをつかうこと』『できるだけ自然素材を使うこと』
彼女の言う通り、家の中には沢山の観葉植物やお花が飾られていたり、自然の物を用いた子供たちが暮らしやすいインテリアの配置など凄く勉強になります。

ちなみにジェシカ・アルバは『Pinterest(ピンタレスト)』というサイトにある画像を参考に家のイメージを固めたそうですよ。

スポンサーリンク

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)

世界的人気歌手のテイラー・スウィフトはカリフォルニア州・ビバリーヒルズの豪邸に住んでいます。
2015年に約28億4千万円で購入したという自宅は、寝室7つ、バスルーム10個、映画鑑賞用のシアタールーム、図書館、プール、ジム、テニスコートも完備された大豪邸!

そんな彼女の自宅の内装はクラシカルで高級感あふれる雰囲気です。
家具や小物も、ブラウンや暖色系のカラーのものが多く、すごくゆったりできそう♡

レディー・ガガ(Lady GaGa)

カリフォルニア州マリブにある豪邸に住んでいるのは人気歌手のレディー・ガガ。
美しい草花が咲き乱れる豪邸は見ていいるだけで惚れ惚れするほど♡

植物の配置や、鮮やかなブルーで統一された鉢植えなど、彼女のインテリアセンスは『さすが!』としか言いようがありません。

動画では、お庭の部分しか拝見することはできませんが、お庭だけでも『おしゃれすぎる~~』と感動するレベルですよ!

まとめ

今回は【海外セレブの豪邸・お部屋・インテリアが丸わかりのYoutubueチャンネル】についてまとめてみました。

お部屋の広さや部屋の造りは違っても、家具や小物の配置や、色味などマネできそうなものもありそうですね。
是非、お部屋の雰囲気づくりの参考にしてみてください。

《こちらの記事も人気です》

芸能人・モデルのバッグ・ポーチの中身はここでチェック!山田優さん愛用のバッグ、水筒、コスメなど 指原莉乃(さっしー)の毎日スキンケア・愛用アイテム大公開!豆乳イソフラボン、ヤーマンの美顔器など 関根りさ(美容系YouTuber)が「COL’E by R(コールバイアール)」を立ち上げ!どんなブランド?ブランド名の由来は?何売るの?発売日はいつ? 指原莉乃(さっしー)の 休日メイク・愛用コスメまとめ!リモート会議はほぼすっぴんのナチュラルメイク⁉
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。