新木優子のダイエット方法まとめ!食事でスタイルキープ・体型維持?食生活を整えて美スタイルをGETしよう

笑顔がキュートな女優・新木優子(あらき ゆうこ)さん。
女優として演技が上手なのはもちろんですが、いつも笑顔で可愛らしいルックスの彼女は男女問わず人気がありますよね。
私も大好きな女優さんです♡

元々モデルの新木さんはスタイルも抜群です。      


(画像は新木さんの公式インスタグラムより引用)

新木さんに太っていた時期があるというイメージは全くないので、長期間現在の体型をキープされているのではないかと思いますが、一体どのように美しい体型をキープされているのでしょうか?
気になりますね!

そこで今回は、マネすれば体重減すること間違いなしの【新木優子のダイエット方法・スタイル維持方法】についてまとめてみました。

Stella
Stella

Amazon【注目のタイムセール】


・人気商品が日替わりで登場
・毎日お得!!

Amazon【タイムセール】はこちら

Stella
Stella

楽天市場【24時間限定タイムセール】


・毎朝10時に更新!!
・お得に買えるチャンス!


楽天市場【24時間限定タイムセール】はこちら

1、朝一に乳酸菌サプリを取り入れる

いい腸内環境を作るために、朝一に乳酸菌サプリを常温のお水で飲んでいるという新木さん。

乳酸菌は腸内環境を整えてくれる効果や、便秘への改善効果もあるので便秘でお悩みの方へは凄くおすすめです!

また、腸内環境を整えることで、基礎代謝が上がり脂肪が燃えやすい体質に。

新木さん愛用のサプリは分かりませんでしたが、筆者が試して良かった、皆さんにおすすめの乳酸菌サプリはこちらです!↓

ビセラ ダイエットサプリ 乳酸菌 腸内フローラ 30粒

↑ショップ名クリックで商品ページに飛びます

海外在住の筆者が日本から取り寄せてまで、飲んでいるサプリです。

もう2年以上飲んでいますが、このサプリを飲み始めてから便秘になったことはなく、便のにおいもしなくなりビックリです!!

菌のチカラ

↑ショップ名クリックで商品ページに飛びます

2つめは【菌のチカラ】

納豆菌、ビフィズス菌、酵母菌などの菌も配合されていて、なんだかお得感があります。

便秘にお悩みの方に凄くおすすめのサプリです!

2、朝一の朝食はスープ

朝食べると、体が重くなってしまうことが多いという新木さんは、朝食べるとしたら『スープ』など軽いものを食べるんだそう。
ちなみに、仕事の時は、おにぎりを食べるのが習慣らしいです。

朝一からがっつり重めの食事でスタートしないのも、スタイル維持できている秘訣なのかなーと思います。

忙しいときにはインスタントスープなどを活用するのもよさそうですね♪

↑ショップ名クリックで商品ページに飛びます

↑ショップ名クリックで商品ページに飛びます

カップスープも美味しいですよね~♡

3、小腹が空いたときには『フルーツ』

新木さんは小腹が空いた時、フルーツを間食で食べているそうです。

ドライフルーツもお気に入りなんだとか♡

生のフルーツは今の時期、外に持っていくと悪くなってしまうこともあるので、個人的にはドライフルーツの方がマネしやすいかなと思います。

ちなみに筆者のおすすめはこちらのドライマンゴー↓

↑ショップ名クリックで商品ページに飛びます

味もすっごくおいしいし、無添加なので安心して食べることが出来ます☆

4、マイボトルには『温かい飲み物』を

持ち歩くドリンクは『暖かいもの』が多い新木さん。

お湯、暖かいお茶、玄米茶など、季節や気分によって変えるんだそう。

身体を冷やさないことを凄く大切にしていて、冷たい飲み物は身体を冷やしてしまうので、あまり飲まないようです。

身体が冷えると、血液循環が悪くなってしまったり、不眠、肩こりなど冷え「冷えは万病のもと」と言われているほどですので、できるだけ身体は冷やさないようにしたいですね。

おしゃれなタンブラーでも持ち歩くと気分も上がりそうですね♪

↑ショップ名クリックで商品ページに飛びます

5、常温以下の飲み物はあまり摂らない

普段から飲み物には気を付けている新木さん。

基本的には、氷入りの飲み物は避け、常温以下の飲み物もあまり摂らないようにしているんだそう!

夏など暑い時は、氷たっぷりの飲み物を飲んでいた筆者ですが、これからは新木さんを見習って常温を心掛けようと思います♪

6、ピラティスで美ボディへ!

新木優子さんの美ボディの秘訣は『ピラティス』

約2年続けており、週1~2回のペースで通っているそうです。

ピラティスを始めてから、身体が楽になり、姿勢も良くなったとコメントしていました。

通うのが面倒だという方は、Youtubeにもピラティスの動画は沢山アップされているので、自宅で試してみるのもおすすめです♪

7、食事はサラダより温野菜

ダイエット中に人気の『サラダ』ですが、実は身体を冷やしてしまうので良くないとの声もあるそう。

そのため、新木さんはサラダを食べるときはなるべく『温野菜』で炊けるようにしているそうです!

ドレッシングは塩、オリーブオイルかレモン系が多いみたいです。 ドレッシングもさっぱりヘルシー系を意識されていますね♪

そして、新木さんの温野菜サラダにはレンコンがマスト!

レンコンには食物繊維が豊富なので積極的に摂るようにしているそうです。

通販でも買えるので、買いに行くのが面倒な方通販がおすすめです↓

↑ショップ名クリックで商品ページに飛びます

まとめ

今回はマネすれば体重減すること間違いなしの【新木優子のダイエット方法・スタイル維持方法】についてまとめてみました。

今回分かったのは新木さんのダイエット、体型維持方法はとてもシンプルで『体にいいものを食べて、無駄なものはあまり食べない』ということ!
これが、なかなか分かっていても続かないんですよね(笑)

普段からスープを多く食べたりして、コッテリ系の物をあまり食べていないようなので、彼女の美の秘訣は『食生活』にあるんじゃないかと思います。

こちらの動画で、もっと詳しく見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください。↓

新木さんのダイエット方法・スタイル維持方法、気になるものがあったら是非試してみてください♪

《こちらの記事も人気です》

芸能人バッグ・ポーチの中身!山田優愛用のバッグ、水筒、コスメなど 海外セレブの豪邸・お部屋・インテリアまとめ!参考にしたいおしゃれな内装、コーディネートを今すぐチェック! Koki(モデル)のバッグ・ポーチの中身はここでチェック!愛用のバッグ、香水、コスメなど 指原莉乃(さっしー)の 休日メイク・愛用コスメまとめ!リモート会議はほぼすっぴんのナチュラルメイク⁉
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。