ゆりやんレトリィバァのダイエット飯まとめ!45kg痩せた食事方法とは? 【永久保存版】

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが約45kgもの減量に成功されたということを皆さんご存知でしょうか。
ゆりやんさんはぽっちゃり体型のイメージがある方も多いと思いますが、最近はこんなにスリムに!!↓


(画像はゆりやんさんの公式インスタグラムより引用)

45㎏もの減量を成功させるためには相当な苦労もあったと思いますし、多忙なスケジュールの中でここまでのダイエットは本当にスゴイことですよね♡

ゆりやんさんのダイエット方法を知りたくなった筆者が色々調べてみたところ、なにやらゆりやんさんのダイエットの秘訣は『食べ物』にあるということが分かりました!

そこで今回は【ゆりやんレトリィバァさんのダイエット飯や食事方法】についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ゆりやんレトリィバァさんのダイエット飯

ゆりやんレトリィバァさんのダイエット飯は、『カレー』
作り方や詳しい手順は、是非こちらの動画をチェックしてみてください♪↑

『ダイエット中にカレー!?』と思ってしまいましたが、ゆりやんさんのダイエットカレーは普通のカレーじゃないんです!

ゆりやんさんのダイエットカレーのポイント

ゆりやんさんのダイエットカレーですが、普通のカレーと違うポイントがいくつかありました!

1つめは、【お肉はオーガニックの鶏もも肉】

ゆりやんさんが使用していたお肉がこちら。↓

↑画像クリックで商品ページに飛びます

冷凍なので、使いたいときに手軽に調理できてとっても便利!
オーガニックというのもポイントのようです。

ゆりやんさんのダイエットカレー、2つめのポイントは、【油は グラスフェッドバター】

ゆりやんさんが使用していたのがこちらのバターです。↓

↑画像クリックで商品ページに飛びます

油にもこだわりがある、ゆりやんさんは、カレーにグラスフェッドバターを使用。
グラスフェッドバター牧草のみをエサとして飼育した牛のミルクから作ったバターのことです。

エネルギーを効率よく補給したいときは、こちらのバターだけを食べたりもしているんだそう!

ゆりやんさんのダイエットカレー、3つめのポイントは【 添加物ゼロのカレー粉】

ゆりやんさんは添加物ゼロの、なないろカレーを使用↓

↑画像クリックで商品ページに飛びます

ゆりやんさんはカレー粉にもこだわりがあり、無添加で安心なこちらのカレー粉を使用していました。
こちらは鈴木亜美さんプロデュースのカレー粉だそうです!

ゆりやんさんのダイエットカレー、4つめのポイントは【 ご飯は発酵酵素玄米】

↑画像クリックで商品ページに飛びます

通常カレーは白米と食べますが、ゆりやんさんは白米ではなく、発酵酵素玄米と一緒に食べるんだそう!

普通の玄米でも十分栄養価は高いのに、その玄米を発酵させているんですから、物凄く体に良さそうですよね!

ゆりやんさんがご飯を作る時はダイエットの為だけでなく、『体に何がいいか』というのも考えながら作っているそうです。

『ダイエットの為!』だと思うと、ついつい量を減らしたりして、必要な栄養素まで抜いてしまいがちですが、ゆりやんさんは日ごろから運動もしているので、【必要な栄養はきちんと摂って、しっかり運動して痩せる】という理想的痩せ方ですね♪

次に、ゆりやんさんの1日の食事を見ていきましょう!

ゆりやんレトリィバァさんの朝ごはん

ゆりやんさんの朝ごはんは、人参やレモン、無農薬のお野菜で作ったミックスジュース
無農薬で作るのがゆりやんさんのこだわりみたいです☆

しかも、ジュースを作るために使っているのは、ただのミキサーではなく、食材を低速で圧搾する『スロージューサー』

スロージューサーは一般的なミキサーのように食材を切り刻むのではなく、野菜や果物などの食材をすりつぶし、果汁を絞り出すジューサーです。
ジュースを作るときはゆっくりしたスピードでスクリューが回転して、熱が発生しないため、酵素なども栄養素が壊れることもなく、栄養価の高いジュースを作ることができます。

↑画像クリックで商品ページに飛びます

朝ごはんが、ミックスジュースだけだと、なんだか物足りない気もしますが、間食などもしているようなので、朝はこれだけでもいいのかもしれません。

ゆりやんレトリィバァさんの昼ごはん

ゆりやんさんはお昼ご飯に『野菜サラダに、生のサーモンやローストビーフをトッピングしたもの』を食べているんだそう。
仕事の時は、野菜をジップロックのような袋に入れて持っていくんだそうです!

お昼ご飯も野菜やお肉、お魚中心のヘルシーな食事ですね。
ダイエットのためにも炭水化物はあまりとっていない印象です。

スポンサーリンク

ゆりやんレトリィバァさんの夜ご飯

夜ご飯も、ベースは野菜で、野菜の上に卵を焼いたものなどを乗せたりして食べているというゆりやんさん。
夜ご飯にはそれにプラスして100g以内の酵素玄米も食べているんだそう。

ダイエット、便秘解消、美肌効果なども期待できることから最近人気を集めている酵素玄米。
酵素玄米を作れるセットも販売されているので、気になる方はぜひ試してみてください♪

↑画像クリックで商品ページに飛びます

↑画像クリックで商品ページに飛びます

↑画像クリックで商品ページに飛びます

間食・小腹が空いたときは?

ゆりやんさんの小腹が空いたときの間食は『ダシ』
仕事場などにも、ダシを持って行って、紙コップにダシを入れそこにお湯を注いだものを飲んでいるそう。

ダイエット中の間食は、ナッツやドライフルーツのイメージでしたが、ゆりやんさんはさらに低カロリーでヘルシーなダシ。
身体も温まりそうですし、スープ感覚で飲めるのでダイエット中には凄くいい間食ですね♪

スポンサーリンク

ゆりやんレトリィバァさんがよく飲むドリンクは?

ゆりやんさんがよく飲むと言っていたのは『水』と『コーヒー』。

新幹線などでの移動の時も、大量に水を買って飲んでいるんだそう。
1日にどれくらいの水を飲んでいるのかは分かりませんでしたが、水の必要摂取量の目安は1日2.3リットルから2.5 リットル、沢山動く方は1日3.3リットルから3.5 リットル程度と言われているそうです。

まとめ

今回は【ゆりやんレトリィバァさんのダイエット飯や食生活】についてまとめてみました。

野菜中心の食生活で、炭水化物、糖質は少なめなゆりやんさんの食生活。
この食生活なら、減量に成功したのも納得です!

凄くヘルシーで、健康的なゆりやんさんの食生活。

食べ物へのこだわりもさすがですね☆
気になるものがあればぜひマネしてみてください♪

☆こちらも人気です!↓

↑画像クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

ゆりやんのビフォーアフターが凄い!36kg痩せた方法は?水着姿を披露 パワースポットで運気アップ!2021年に行きたい開運神社・仏閣5選 ゲッターズ飯田のおすすめは?  指原莉乃(さっしー)の毎日メイク・愛用コスメ大公開! 期間限定『志村けんの名言』が大関ワンカップ大吟醸のラベルに!値段は?どこで買える? SUPER BEAVER(スーパービーバー)のボーカル・渋谷龍太のプロフィール・身長・出身・性格・メイク等まとめ
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。