関根りさ(美容系Youtuber)が【ナプキン不要!!】噂の吸水ショーツ大量比較!ベア、オルタナチュラル、Nagi、Proofなど

美容系Youtuberの関根りさ(せきねりさ)さんが、2021年7月15日、自身のYoutube チャンネルで【ナプキン不要!!噂の吸水ショーツ大量比較してみた!!!】という動画をアップされました。

最近、注目されていて、じわじわ人気が出始めている【ナプキン不要の吸水ショーツ】
どんなものなのか?効果はあるのか?気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は動画内で紹介されていた生理用の吸水ショーツをまとめてみました。

スポンサーリンク

Bé-A〈ベア〉 シグネチャー ショーツ

↑画像クリックで商品ページに飛びます

1点目はBé-A〈ベア〉の【シグネチャー ショーツ】
こちらはボクサーパンツタイプのショーツで、このショーツ1枚で、約120mlの液体を吸収してくれます。
正常な月経の経血量の平均は1日約30~50mlといわれているので、十分な吸水量で、1日中漏れの心配もありませんね♪

生理用ナプキンとの併用も可能なのでどうしても心配という方は併用するのもいいかもしれません。

さらに凄いのが、100回洗っても変わらないという『吸収力』
1枚持っておくと、長く使えて良さそうです。

ちなみに、経血量が多いという方のために150mlのものも販売されています。↓

↑画像クリックで商品ページに飛びます

 

オルタナチュラル OLTER SHORTS レースタイプ

↑画像クリックで商品ページに飛びます

2点目はオルタナチュラルの【OLTER SHORTS レースタイプ】
こちらは服にヒビきにくいスリムタイプの吸水ショーツです。

パッと見た感じ生理用ショーツと分からないくらいのデザインです☆
カラーもブラック、サンドピンク、キャシーブルーとバリエーションが豊富でおしゃれなので、『いかにも生理用ショーツ履いてます!』というのが嫌な方におすすめです。

こちらのショーツの吸水量は40mlぐらいで、約ナプキン4枚分
Bé-A〈ベア〉のショーツに比べると吸水量は劣りますが、ナプキン4枚分なら十分という方は是非☆

抗菌防臭効果で、清潔、ニオイも気にならないので1日着用できますよ。

レースがないノーマルタイプもあります。↓

↑画像クリックで商品ページに飛びます

スポンサーリンク

 

Nagi


商品ページはこちら》

3点目はNagiのタンガショーツに近いデザインの吸水ショーツ。
触った感じは水着のような素材感なんだそうです。

りささん的には『締め付けがキツすぎないところと、ショーツのカット』がお気に入りポイントだそうです。
1枚でおよそナプキン2枚分の吸水量(20mL)で、そんなに多くはないですが、動きやすさを重視する方におすすめです!

生理終わりかけや、そろそろ始まりそうだなーという時にも良さそうです♪

スリムタイプでは不安という方は、生地の面積が広く吸水力もアップした、スタンダードタイプとフルタイプもあるので気になる方はぜひチェックしてみてください。

Proof The Thong(ソングタイプ)

商品ページはこちら》

4点目はProof の【The Thong(ソングタイプ)】
こちらはパンティラインを気にせずに使えるソングタイプの吸水ショーツです。

生理の終わりかけや、軽い日、おりものが多いとき、汗が気になるときにもおすすめです。

吸水部分が厚くないので、普段から履けるのも良いというレビューもありましたよ♪

まとめ

今回は関根りささんおすすめの【生理用の吸水ショーツ】についてまとめてみました。
生理用品を持ち歩く必要がなくとっても便利な吸水ショーツ。

気になるものがあったらぜひ試してみてください☆

《こちらの記事も人気です》

【大坂なおみ】が聖火リレー最終走者(オリンピック)に選ばれたのはなぜ?『がっかり』『なんで大阪なおみ?』ネット上では炎上も!理由や世間の反応まとめ 東京オリンピックの開会式BGMに【任天堂】の曲が採用されなかったのはなぜ?不採用の理由や世間の反応まとめ 紗栄子・ダイエット方法についてYoutubeで公開!2週間で-4キロの秘訣は食事・運動⁉ 指原莉乃(さっしー)の 休日メイク・愛用コスメまとめ!リモート会議はほぼすっぴんのナチュラルメイク⁉ Matt(マット)愛用の美容アイテム・美容法まとめ! 美の秘密はエステ?ダーマペン?日焼け止め? キュレル?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。