最上もが、緑色ヘアのイメチェン姿がおしゃれすぎ!【画像アリ】セルフカラーに使用した【カラーバター】ってなに?

2021年7月18日、タレントの最上もがさんがインスタグラムを更新し、緑色ヘアのイメチェン姿を披露しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿


(写真は最上もがさんの公式インスタグラムより引用)

めちゃめちゃ可愛い♡♡可愛さとクールさを兼ね備えてるもがさんにすっごくお似合いです!

なんでも、とあるお仕事のとあるキャラクターのために緑色の髪型にしているんだそう。
なんのキャラクターかは公開されていませんでしたが、近々好評されそうですね!

しかも驚いたのは、もがさんはこの美しいカラーをセルフで入れたということ!
セルフで、こんなに綺麗な髪色にできちゃうなんて驚きです☆

もがさんがヘアカラーのために使用したのは【カラーバター】というものなのだそうですが、カラーバターとはいったいどのようなものなのでしょうか?

そこで今回は【最上もがさんも愛用のカラーバター】について気になることをまとめてみました。

スポンサーリンク

カラーバターとは?

カラーバターとはトリートメントにカラーが入っているヘアカラーアイテム。
トリートメントにカラーが入っているので、ヘアカラーをしながら、髪のダメージが一緒にケアできます。ヘアカラーによるダメージが気になる方に凄くおすすめです!
通常のカラー剤よりも髪の毛へのダメージが少ないので、セルフカラーをする方の強い味方です♪

また、カラーバターは絵の具のように色を混ぜたりして自分だけのオリジナルカラーを無限に作ることができちゃいます。

Youtuberの『くまみき』さんがカラーバターを使用した髪の染め方を詳しく紹介されているので、良かったらこちらの動画もチェックしてみてください。↓

 

人気のカラーバターは「エンシェールズ(Ancels)」!

カラーバターで人気なのが、「エンシェールズ」
魔法のトリートメントと言われている「エンシェールズ」のカラーバターは、成分の90%以上がヘアトリートメントでできていて、トリートメントほぼそのものなので、髪を傷めずむしろケアしながら同時にヘアカラーができます。
エンシェールズのカラーバターは徐々に色が濃くなるタイプではなく、一度のカラーでしっかり発色します。

カラーバリエーションもとっても豊富で、なんと27色もあるので、ご自身にピッタリのカラーが見つかるはず♪

↑画像クリックで商品ページに飛びます

もがさんと同じグリーン系カラーに挑戦したい方はこちら!↓

↑画像クリックで商品ページに飛びます


スポンサーリンク

もがさんの緑色ヘアを見たファンの反応は?

次にもがさんのイメチェン姿を見たファンの方々の反応を見ていきましょう。

・ラムちゃんみたい!

・綺麗な髪色😍素敵です❤️❤️

・似合うなぁ‼️素敵です‼️

・すごい綺麗なグリーングリーンですね

・かわいい!

・宝石みたい

・その髪色マネしたい~~

もがさんのイメチェン・グリーンヘアはファンの方々からも大好評のよう!
もがさんは基本的にどんなカラーでも似合うイメージがありますが、個人的にはグリーンやブルーなどの寒色系がすっごく似合うなーと思います♡

まとめ

今回は【最上もがさんも愛用のカラーバター】についてご紹介しました。

もがさんの緑色ヘアすごくおしゃれなので、同じ髪色にしたくなる方も多そうですね♪

ダメージケアもできて、美しい髪色をGETできる超優秀な【カラーバター】。
ご自宅でも、手軽に挑戦できるので、気になる方はぜひ試してみてください。

 

《こちらの記事も人気です》

指原莉乃(さっしー)の毎日スキンケア・愛用アイテム大公開!豆乳イソフラボン、ヤーマンの美顔器など にこるん(藤田ニコル)も即買いした【VT シカ デイリースージングマスク】って何?効果は?ニキビや肌荒れに効く?口コミは? 紗栄子・ダイエット方法についてYoutubeで公開!2週間で-4キロの秘訣は食事・運動⁉ 指原莉乃(さっしー)の 休日メイク・愛用コスメまとめ!リモート会議はほぼすっぴんのナチュラルメイク⁉ Matt(マット)愛用の美容アイテム・美容法まとめ! 美の秘密はエステ?ダーマペン?日焼け止め? キュレル?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。