当サイトは広告を利用しています。

トラベルポーチはどこに売ってる?無印やフランフラン・100均(ダイソー・セリア)やスリコなど販売店は?

だんだん暖かくなって出かけるのも楽しい季節になってきましたね♪

コロナも緩和されて、旅行する方も増えてきています。

旅行の時は荷物がごちゃごちゃとしてしまうことも多いですよね。

そんなときに便利なのが【トラベルポーチ】!

トラベルポーチとは、旅行の時、荷物をまとめるために使うポーチのことです。

荷物をすっきりと整理できるので、いくつか持っておくと便利なアイテムです。

トラベルポーチのメリットはこちら↓

  • 整理するのでホテルの部屋が広く使える
  • どこに何があるかすぐにわかる
  • 服などがシワになりにくい

トラベルポーチは吊り下げるハンギングタイプのものなど種類も豊富!

旅行時にぜひ使いたいトラベルポーチですが、いったいどこで買えるのでしょうか?

また、どんな種類のトラベルポーチがあるのでしょうか?

気になりますね!

そこで今回は、トラベルポーチはどこに売ってるのか? どこで買えるの?

無印やフランフラン(Francfranc)、100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、スリコやロフト・ハンズなど…売ってる場所(販売店)について、調査しました。

また、通販で買える人気・おすすめのトラベルポーチもご紹介いたします。

皆さんの参考になると嬉しいです♪

トラベルポーチはどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

トラベルポーチの販売店(売ってる場所)について、今回は以下のお店(販売店)

を調査しました。

  • 無印良品(無印)
  • フランフラン(Francfranc)
  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)
  • スリーコインズ(スリコ)
  • バラエティショップ(ロフト・ハンズ・プラザ)
  • ニトリ
  • しまむら
  • その他実店舗
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • SHEIN(シーイン)

では、一つずつ見ていきましょう♪

トラベルポーチは無印良品(無印)に売ってる?

シンプルなデザインのアイテムを数多く揃えている無印良品(無印)。

そんな無印良品(無印)では、トラベルポーチが売ってるようです!

最近は吊り下げるハンガータイプのトラベルポーチが便利だとSNSで人気みたいです。

男性でも女性でも使えるシンプルなデザインで、『浮かせる収納』として話題のようです。

洗面所は濡れることも多いので、洗顔料なども濡れることなく置いておけるので良いですね♪


家でそのまま吊るして使うこともでき、旅行の時にそのまま持っていくこともできるので、めんどくさがりの方にもピッタリだと思います。

店舗では人気で売り切れている場合もあるようです。

ちなみに通販でも買えますよ↓

無印良品 ポリエステル吊して使える洗面用具ケース 黒・約16×19×6cm

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

是非お近くの無印良品(無印)や上記の通販サイトでチェックしてみてください♪

トラベルポーチはフランフラン(Francfranc)に売ってる?

おしゃれでかわいい雑貨が豊富なフランフラン(Francfranc)でもトラベルポーチは売ってるようです。

女子がテンションの上がるようなデザインのものがたくさん販売されています♪

人気の吊り下げタイプもあるようです↓

ヴォヤージュ ハンギングポーチ ベージュ

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、フランフラン(Francfranc)ヴォヤージュ ハンギングポーチ ベージュ

コスメやヘアピンなど小さい物を入れるのに便利です。
クリアポーチがついていて、取り出しも可能なので移動の時にもさっと取り出せます♪

大きめサイズ(W225×D50×H150mm)もあるようです↓

ヴォヤージュ ハンギングポーチ L

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、フランフラン(Francfranc)ヴォヤージュ ハンギングポーチ L

水彩画の花柄がおしゃれで女性っぽいデザインなのもテンションが上がりますね!

是非お近くのフランフラン(Francfranc)や上記の通販サイトでチェックしてみてください♪↑

トラベルポーチは100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)に売ってる?

圧倒的な安さで、試しやすいダイソーなどの100均でもトラベルポーチは売ってるようです。

今回は人気の吊り下げタイプのものをメインに調べてみました!

ダイソー(100均)

ダイソーでは、トラベル収納ケース ひっかけフック付というトラベルポーチが売ってるようです。

使いやすいサイズ感で深めのポケットもついています。

100均で深めのポケットがついているものは珍しいのでお試しで使ってみるのも良いかもしれません。

是非お近くのダイソーで探してみてください。

セリア(100均)

セリアには、丸めて収納できるハンギングタイプのものが売ってるようです。

サイズは約縦35cm×横22cmの薄型収納なので場所を取らず便利です。

メッシュ加工で風通しが良く、水がすぐ乾くのも良いですね♪

キャンドゥ(100均)

キャンドゥのはシンプルな白いデザインのハンギングタイプのものが売ってるようです。

半透明で見やすいので必要なものをさっと取り出せます♪

重いものを入れるのは難しそうですが、こまごました小さいものを入れるのにピッタリです^^

トラベルポーチを安く買いたいという方は、是非100(ダイソー・セリア・キャンドゥ)で探してみてください♪

トラベルポーチはスリーコインズ(スリコ)に売ってる?

おしゃれなデザインで手頃な価格のスリーコインズ(スリコ)でもトラベルポーチは売ってるようです。

スーツケースの中身を綺麗に分けて収納できる、おしゃれなトラベルポーチがあるみたいです。↓

また、ハンガータイプも置いてあるようで2段と3段のタイプがあるようです。

回転フックなのでどこでも吊るしやすく、中身が見えるメッシュポケットなのでどこに何があるかすぐわかります。

2段タイプは深いポケットがついているので、大きめのスプレーや化粧水などいれても良さそうです。

3段タイプはファスナー付きポケット1つとメッシュ収納が2つついているので収納たっぷりです。
メイク道具や化粧品など小物が多い方は3段タイプがいいかもしれませんね。

是非、お近くのスリーコインズ(3coins)をチェックしてみてください♪

トラベルポーチはロフトやハンズなどのバラエティショップに売ってる?

旅行用品も豊富にそろっているロフトやハンズなどのバラエティショップでも、トラベルポーチは売ってるようです。

ロフト(LOFT)

ロフト(LOFT)では、タビイロ クローゼットポーチという吊り下げ式タイプのポーチが売ってるようです。

グラデーションカラーでおしゃれなデザインの3段タイプです。

オーロラカラーのポーチがついているのでスパタイムも持ち運び楽々です♪

ハンズ(東急ハンズ)

ハンズ(東急ハンズ)にも吊り下げ式3段タイプが売ってるようです。

サイズは幅22×奥10×高18cmと女性に使いやすいサイズ感です。

こちらもロフトと同じグラデーションカラーのデザインのものがあるようでおしゃれな女子に人気のようです!

プラザ(PLAZA)

プラザ(PLAZA)には、カラフルでPOPなデザインのハンギングタイプのトラベルポーチが売ってるようです。

スポンジボブなどの人気キャラクターのものもあるようです。

色も可愛くて持ち歩いてるだけで元気になれそうですね♪

プラザ(PLAZA)には、ハンギングタイプのトラベルポーチだけでなく、スーツケース収納に役立つ大きめのポーチも豊富にあるので、ぜひお近くのプラザ(PLAZA) でチェックしてみてください

トラベルポーチはニトリで売ってる?

ニトリでもトラベルポーチは売ってるようです。
調べてみたところ、吊り下げタイプはありませんでした。

ジムやスパタイムに持ち運びが便利なポーチやそのまま洗える収納ポーチというものが売ってるようです。

値段も1,000円ぐらい(2023年3月現在)で買えるので、気になる方は探してみてくださいね♪

スポンサーリンク

トラベルポーチはしまむらで売ってる?

可愛いデザインで値段も手頃なしまむらではトラベルポーチも売ってるようです。

人気のスヌーピーなどのキャラクターデザインも置いてあるようです。

普通のトラベルポーチ以外にも吊り下げ式のトラベルポーチも置いてあり、ワンコインで買えるものも多くとても人気のようです!

好きなキャラクターのポーチがワンコインで買えるのはお買い得ですね♪

是非お近くのしまむらで探してみてください☆

その他にトラベルポーチが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他にトラベルポーチはどこで買えるのでしょうか?

気になったので売ってる店舗を調べてみました。

トラベルポーチが買える店舗一覧

  • ヨドバシカメラなどの家電量販店
  • ケユカなどのライフスタイルショップ
  • トコーなどの旅行用品店
  • コロンビアなどのアウトドア用品店

いろんな場所でトラベルポーチが買えるようです。
気に入っているブランドや機能性などで選ぶといいかもしれないですね。


ただ、店舗によっては売り切れている場合もあるようなので、気になる方は問い合わせてみてくださいね。

トラベルポーチを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

トラベルポーチは、いろんな場所で買えますが、気に入ったデザインのものを探すのに時間がかかったり、人気のアイテムは売り切れている場合があります。

その為、個人的には通販で買うのがおすすめです♪

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング
  • SHEIN

Amazonや楽天市場だといろんな商品を見比べて購入でき、ポイントも貯まるのでおすすめです。

ここからは、通販で買える、おすすめのトラベルポーチをいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

Amazon(アマゾン)で買えるおすすめのトラベルポーチはこちら!

Amazon(アマゾン)には、おしゃれなトラベルポーチがたくさんありますよ!

筆者のおすすめはこちら!

Leefe トラベルポーチ 8個セット パッキングオーガナイザー トラベルケース

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、Leefe トラベルポーチ 8個セット パッキングオーガナイザー トラベルケース!!

これ一つあれば安心なトラベルポーチセットです。

アクセサリーなどの小物を入れるポーチからシューズケースまでついています。

旅行の目的に合わせて必要なポーチだけ持っていけるので便利なアイテムです。

カラーバリエーションも8色あるのでぜひお気に入りのカラーを見つけてみてください♪

BeeNesting G4 コンプレッションバッグ アレンジケース 軽量 衣類収納 出張 旅行 防水

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、BeeNesting G4 コンプレッションバッグ アレンジケース 軽量 衣類収納 出張 旅行 防水!!

男性におすすめのトラベルポーチです。

最大50%衣服を圧縮できるそう。
夏服ケース、冬服ケース、シューズケース、小物ポーチがついています。

衣服が最大55着入るので、旅行などで衣類の多い方や出張などが多い方におすすめです。

ALLMIRA トラベルポーチ ハンギングポーチ 大容量 防水 フック付き トラベルバッグ おしゃれ ホワイト

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ALLMIRA トラベルポーチ ハンギングポーチ 大容量 防水 フック付き トラベルバッグ!!

吊り下げタイプのトラベルポーチです。

3段タイプでコスメや化粧水など小物を入れるのにピッタリです。

コンパクトで持ち運びも楽なので、旅行で大活躍のアイテムです。

楽天市場で買えるおすすめのトラベルポーチはこちら!

楽天市場でもおしゃれなトラベルポーチが買えますよ!

筆者のおすすめはこちら↓

旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 4in1 仕切り

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具!!

機能がたっぷり詰まってるトラベルポーチです。

マジックテープで取り外しが可能で単体でも使うことができるのでとても便利です。

大容量収納なのにコンパクトで持ち運びも楽々♪使い勝手も良い!と女性から大好評です。

収納ポーチ 衣類 旅行 バッグインバッグ トラベルポーチ セット おしゃれ収納


↑商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、収納ポーチ 衣類 旅行 バッグインバッグ トラベルポーチ セット おしゃれ収納 !!

コスパ抜群!SNSで話題のトラベルポーチです。

ポーチは大小6種類ついていて、防水機能もあります。

カラーは9色展開なので自分好みの色を選べて、気分の上がるアイテムです。

吊るして使えるファブリックトラベルポーチ


↑商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、吊るして使えるファブリックトラベルポーチ!!

ハンギングタイプの3段構造トラベルポーチです。

2段目はポケットタイプになっていて、立てかけて入れられるので、いつも使うものをすぐに取り出せます。


くすみカラーでコンパクトでおしゃれなデザインもポイントです♪

SHEIN(シーイン)では安いおしゃれなトラベルポーチが買える!

安くておしゃれなトラベルポーチをお探しならSHEIN(シーイン)もおすすめ!

6ピース 文字グラフィック トラベルパッキングバッグ セット

画像クリックで商品ページに飛びます

淡いグレーカラーがおしゃれなトラベルポーチセットです。
1,000円以内で買えるのにメッシュ素材のケース3つ、小物ケース3つと計6個ついています。

旅行でも使いやすいし、便利でおしゃれだからリピ買い!という声が多いアイテムです。

まとめ

今回はトラベルポーチがどこに売ってるのか? どこで買えるの?

無印やフランフラン(Francfranc)、100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、スリコやロフト・ハンズなど…売ってる場所(販売店)について、調査しました。

また人気・おすすめのトラベルポーチもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

整理整頓も楽にできちゃうトラベルポーチ。
旅行や出張で大活躍、間違いなしです!

ぜひ一度試してみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました♪

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

☆こちらの記事も人気です

着圧ソックスはどこに売ってる?ドンキや100均(ダイソー)・しまむらやドラッグストアは?

防水バッグ(ドライバッグ)はどこに売ってる?ワークマンやダイソー(100均)・無印やIKEA等販売店は?

ナップサックはどこに売ってる?100均(ダイソー)やしまむら・無印やユニクロなど売ってる場所は?

鼻クリップ(ノーズクリップ)売ってる場所は?ダイソー(100均)やドンキ・マツキヨで買える?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓