当サイトは広告を利用しています。

ランチバッグはどこで売ってる?無印良品や100均・ニトリやフランフラン等どこに売ってる?

みなさんランチバッグは使っていますか?

ランチバッグは通勤・通学などでお弁当を持っていく際に、お弁当やその他のランチグッズをまとめて入れられるのでとても便利ですよね♪

特にこれからの暑い時期には保冷機能の付いたランチバッグは欠かせないアイテムになると思います。

最近ではバッグに入れるのにぴったりな薄手のものや、そのまま持ち歩けるおしゃれなデザインのものなど形状もさまざまです。

そんなランチバッグはどこで売ってるのでしょうか?

そこで今回は、ランチバッグがどこで買えるのか どこで売ってるの?

無印良品や100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、ニトリやフランフラン、スリコやロフト など… 売ってる場所(販売店)を調べてみました!

また、ひとくちにランチバッグといってもコンパクトなものや保冷機能が付いたものなどもあり、なかなか選ぶのも大変ですよね。

なので、この記事の後半では、人気・おすすめのランチバッグについてもご紹介しております。

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです♪

ランチバッグはどこで買う?売ってる場所(販売店)は?

今回、ランチバッグがどこで売っているのかを調べた場所はこちらです↓

  • 無印良品(無印)
  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)
  • ニトリ
  • フランフラン(Francfranc)
  • スリーコインズ(スリコ)
  • ロフト(LOFT)
  • しまむら
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場

それでは一つずつ見てみましょう。

ランチバッグは無印良品(無印)で買える?

無印良品(無印)ではランチバッグを買えるようですよ。

お弁当袋という名前で販売されているようです。

無印良品(無印)のランチバッグはシンプルなデザインで使いやすそうです。

また、保冷機能付きの物もあるので、夏場の時期でも安心ですね。

気になる方は、無印良品(無印)の店頭やネットストアを見てみてくださいね♪

ランチバッグは100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)で買える?

安くいろんなものが手に入る100均でも、ランチバッグは買えるようです。

ダイソー・セリア・キャンドゥ、それぞれの店舗ごとに見てみましょう。

ダイソー(100均)

ダイソーでは可愛いランチバッグを買えるようですよ。

特にキャラクターもの取り扱いは他の店舗よりも多そうです♪

他にも多くの種類のランチバッグがあるようなので気になる方はぜひ、お近くダイソーで見てみてくださいね。

セリア(100均)

セリアでもランチバッグが買えるようです。

こんなにおしゃれなランチバッグがセリアで買えるなんて驚きです♡

保冷・保温できる物かわいいデザインのもの持ち運びに便利なものなど、さまざまな種類のランチバッグがあるようですよ♪

気になる方は是非、お近くのセリアで探してみてください♪

キャンドゥ(100均)

キャンドゥでは洗えるランチバッグが売ってるようです。

形状もいろいろあるようでとっても使いやすそうですね♪

このほかにもさまざまなランチバッグがあるようなので、店頭にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてくださいね。

ランチバッグはニトリで買える?

ニトリでもランチバッグは買えるようです。

保冷・保温ランチバッグ CAW(ブラック) ニトリ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、保冷・保温ランチバッグ CAW(ブラック) ニトリ!!

こちらのランチバッグは内側、外側にポケットがついているのが特徴です。

コンパクトながらも機能性に優れたランチバッなんです♪

ニトリでは、この他にもさまざまなランチバッグを売っているようなので、気になる方はぜひ見てみてくださいね。

ランチバッグはフランフラン(Francfranc)で買える?

フランフラン(Francfranc)ではおしゃれなランチバッグが買えるようですよ。

チュール 2WAY ランチバッグ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

フランフラン(Francfranc)ランチバッグは、チュール素材でとっても可愛いですね♪

少し大きめのサイズなので飲み物などのボトルも一緒に入れられるようですよ。

おしゃれなデザインなのでそのままミニトートとして使うのも良さそうです♪

ランチバッグはスリーコインズ(スリコ)で買える?

スリーコインズ(スリコ)でもランチバッグが買えるようです。

スリーコインズ(スリコ)には、シンプルで機能的なランチバッグが多く人気のようですよ!

この他にもバッグに入れるのにぴったりなコンパクトなものもあるようなので、気になる方はぜひ、スリコをチェックしてみてくださいね♪

ランチバッグはロフト(LOFT)で買える?

ロフト(LOFT)でもランチバッグは売ってるようです。

ロフトには、さまざまな種類のランチバッグがあるようなので、自分にぴったりのランチバッグを見つけられそうですね♪

特に機能的なランチバッグを探している方はぜひロフト(LOFT)をチェックしてみてください。

ランチバッグはしまむらで買える?

しまむらでもランチバッグは買えるようです。

しまむらは、愛いランチバッグが欲しい方や安く買いたい方におすすめです♪

時期によっては人気のアーティストやキャラクターとのコラボ商品も売っているみたいですよ。

可愛いデザインも多いので、子供用のランチバッグをお探しの方にもおすすめです!

気になる方は是非、しまむらをチェックしてみてください♪

その他にランチバッグが売ってる場所(取扱店)は? どこで買う?

その他でランチバッグ(お弁当袋)が買えるお店はこちらです↓

  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • IKEA(イケア)
  • PLAZA(プラザ)
  • ハンズ(東急ハンズ)
  • イオンなどのスーパー

さまざまな場所で売っているようです。

特にバラエティショップは可愛いランチバッグが多いようなの、見た目にこだわりたい方にはおすすめですよ♪

ランチバッグを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

ランチバッグ(お弁当袋)を買うなら通販での購入がおすすめです。

Amazonや楽天市場、ヤフーショッピングなど各ショッピングサイトで販売されています。

通販ならさまざなデザイン、機能の商品が販売されているので

自分にぴったりなランチバッグを見つけることができると思いますよ♪

この先では通販で買えるおすすめのランチバッグをご紹介していきますので、参考にしていただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

Amazon(アマゾン)で売ってる保冷ランチバッグもおすすめ!

Amazonからは人気のブランドのランチバッグ(お弁当袋)を紹介いたします!

サーモス 保冷ランチバック 7L ブラック REW-007 BK

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、サーモス 保冷ランチバック 7L ブラック REW-007 BK!!

人気のサーモスのランチバッグです。

500mlのペットボトルも余裕で入れられる大容量が特徴です。

生地がしっかりしていて、保冷機能も抜群と好評のレビューが多くおすすめです。

DEAN&DELUCA クーラーバッグ ブラックS

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、DEAN&DELUCA クーラーバッグ ブラックS!!

DEAN&DELUCAのランチバッグです。

耐久性が高く、シンプルで使いやすいと人気のようです♪

S,M,Lの3種類のサイズがあるようなので用途に合わせられるのも良いですよね。

楽天市場で売ってる保冷ランチバッグもおすすめ!

楽天市場で買えるおすすめのランチバッグ(お弁当袋)はこちら!

ランチバッグ 保冷バッグ 撥水 抗菌

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ランチバッグ 保冷バッグ 撥水 抗菌!!

ワイヤーが入っているので出し入れしやすいのが特徴です。

内側には保冷剤を入れるのにぴったりなポケットがついており使い勝手が良さそうです。

カラー展開も豊富なのも嬉しいポイントですね♪

保冷バッグ BigBee クーラーランチバッグ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、保冷バッグ BigBee クーラーランチバッグ!!

コンパクトに折りたためるランチバッグです。

薄手なのでバッグに入れてもかさばらなそうですね。

シンプルで可愛く、容量もしっかりあるようなのでおすすめです♪

まとめ

今回は、ランチバッグがどこで買えるのか? どこで売ってるの?

無印良品や100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、ニトリやフランフラン、スリコやロフト など… 売ってる場所(販売店)を調べてみました!

また、人気・おすすめのランチバッグについてもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

さまざまな店舗で取り扱いがあるようなのでぜひお近くの店舗でも探してみてくださいね。

通販で買えるおすすめのランチバッグもご紹介いたしましたが気になる商品はありましたか?

ぜひお気に入りのランチバッグを見つけてみてくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

保冷バッグはどこで買える?ダイソー(100均)やニトリ・無印やコンビニ等どこに売ってる?

ランドリーラックどこで売ってる?無印/ニトリ/カインズ/IKEA(イケア)等売ってる場所は?

虫除けスプレーはどこで売ってる?コンビニや100均(ダイソー等)・薬局やドンキなど売ってる場所は?

ハンモックの販売店は?ニトリ/無印/ダイソー(100均)/IKEA(イケア)等どこに売ってる

レインポンチョはどこに売ってる?ワークマン/100均(ダイソー)スリコやコンビニ…販売店は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓