ヘイリー・ビーバーの美容法10選!愛用のコスメ、スキンケアも大公開!2022最新

ジャスティン・ビーバーの妻で、トップモデルの『ヘイリー・ビーバー』
そんな彼女が「美を手に入れるための10のおきて」をYoutubeで紹介しました。

大人気歌手の、ジャスティン・ビーバーが選んだ女性ですから、憧れている方も多いはず☆

『あの美貌はきっと、エステや高い化粧品などで保たれているんだろう』と思っていましたが、どうやらそれだけではなく、私たちがマネできるヘイリーの美容法が実は沢山あるんです!!

そこで今回は、トップモデル【ヘイリー・ビーバーの美容法10選】についてまとめてみました。

スポンサーリンク

1、メイクをしない日も、出かける前に眉にブラシをかけること

メイクをしない日でも出かける前に、眉にブラシをかけるというヘイリー。
マスク生活が続いているので、マスクから見える眉や目元は大事ですよね。

シンプルなメイクが好きなヘイリーは、「メイク」しながら「スキンケア」もできる肌に優しいアイテムが好きで、アイブロウアイテムはこちらがお気に入りなんだそう!

【ストレングス & レングス セラム インフューズド ブロウ ジェル 5ml】

↑画像クリックで商品ページに飛びます

「ストレングス&レングスのブロウジェルには、毛の成長を促す美容液が含まれていて、眉毛を整えながら健康的にキープしてくれるところが大好き」とコメントしています。

2、スキンケアには真剣に取り組む、でも肩の力は抜くように

スキンケアはしっかりっするけど、肩の力は抜くのがヘイリー流!

綺麗になりたくて、ついついスキンケアを頑張りすぎてしまいがちですが、
頑張りすぎは逆に美容自体に疲れてしまう可能性もあります。

頑張りすぎずに、まずはできる範囲でストレスなく続けることが大切みたいですね!

3、手には常に潤いを与えること

顔はしっかりスキンケアをしていても、手のケアまではしていないという方も多いはず!
ヘイリーは顔だけでなく、手のケアも欠かしません。

ヘイリーのお母さんは、ヘイリーが小さいころから、お風呂上がりには必ず、ヘイリー全身にローションを塗っていたそう。
そんなお母さんの影響もあり、ヘイリーも全身の保湿を大事にしているんだと思います♪

スポンサーリンク

4、唇にも常に潤いを与えること

唇の保湿にも気を抜かないヘイリー。

お気に入りのこちらのリップを使って毎日ケアしています。

【Aquaphor アクアフォー リップリペアスティック】

↑画像クリックで商品ページに飛びます

こちらのリップクリームは、ビタミン、シアバター、カモミールエッセンス配合で、唇の乾燥、ひび割れ、荒れをしっかりケアしてくれます。

必需品!というくらいヘイリーのお気に入りみたいです。

5、夜は肌にコーティングをすること

寝る前はグレーズがけのドーナツのようにクリームをたっぷりと付け保湿しているといヘイリー。
【そこまでしないと意味がない】とコメントしていました。

塗りすぎてベタベタするのはイヤだなーと思っていた筆者ですが、最強美肌のヘイリーが言うんですから、試す価値はありますね!

ヘイリー愛用の保湿マスクはDRUNK ELEPHANのものです↓

↑画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは洗い流さないタイプのスリーピングマスクです。
乾燥した肌に水分と油分を補うスリーピングマスクで、肌の乾燥やキメをケアできます。

ヘイリーの最も好きなマスクの一つらしいですよ♪

6、肌を守るために、日焼け止めは常に使うこと

太陽を浴びながら外で過ごすのが大好きなヘイリーですが、美肌のために、日焼け止めは常に使っています。
日焼けは、シミやシワなど肌トラブルの原因にもなるので、これからの時期に、日焼け止めは欠かせませんね!

ヘイリー愛用の日焼け止めはこちらです!

【エルタMD EltaMD UV デイリー モイスチャライジング フェイシャル サンスクリーン SPF 40】

↑画像クリックで商品ページに飛びます

コートニー・カーダシアンや、ドリュー・バリモアなど、海外セレブにも愛用者の多いこちらの日焼け。

ヒアルロン酸やビタミンEなどの成分が配合されており、小ジワを目立たなくさせたり、肌のうるおいを高めたりする効果があるんだそう。

ヘイリーは、ほんのり色がつくティントタイプの物を愛用しています。

7、美容グッズはスパでも家でも使うこと

家のみならず、スパでも美容グッズを使用するというヘイリー。
きっと撮影の隙間時間などにも美容グッズでケアしているのでしょう!

天然石を使って作られたこちらのフェイシャルローラーは海外セレブやモデルさんにも愛用者が多く人気があります。

↑画像クリックで商品ページに飛びます

気になった方は是非試してみてください♪

8、常にダブルクレンジングをすること

寝る前には必ずメイクを落とし、『ダブルクレンジング』をするヘイリー。

ダブルクレンジングとはクレンジングでメイク汚れを落とし、次に洗顔フォームで顔を洗うことです。

2段階で洗うことで表面だけでなく、毛穴の中の汚れもしっかり落とすことができます。

ヘイリー愛用のクレンジングがこちら↓

【DRUNK ELEPHANT ドランクエレファント のクレンザーバーム】

こちらのクレンジングは、オイルからミルクへと変化し、ウォータープルーフのメイクもしっかり落とすことができます。
目もとのメーク落としにも使用可能です♪

スポンサーリンク

9、爪の手入れは怠らないこと

スキンケア、ボディケアもだけでなく、ネイルケアもしっかり行うヘイリー。

誰かに物を差し出すときや、食事中など、爪は結構見られることが多いですよね。

スマホをみたり、パソコンをしたり、自分でも目にすることの多い爪。
いつも目に入る爪がキレイだと気持ちも上がりますし、周りからも好印象を持ってもらいやすいです。

『いままで爪のことなんて気にしたなかった!』という方は是非爪のケアもしてみてください♪

10、快適なお風呂タイムを心掛けること

心を健康に保つためにバスタイムを大事にしているヘイリー。

お風呂に入ると体も心もリラックスできるので、筆者もお風呂大好きです☆

いい香りの入浴剤を入れたり、リラックスグッズとして人気が高いバスキャンドルや、アロマキャンドルを使ったりして、自分なりの究極のリラックスタイムを過ごしてみてください♪

母の日のプレゼントや、女友達へのプレゼントにもおすすめです♪

まとめ

今回はトップモデル、【ヘイリー・ビーバーの美容法10選】についてまとめてみました。

難しい美容法はそこまでありませんでしたが、ボディ、スキン、ネイルまで、全身のケアに努力を怠らないヘイリーは本当にスゴイですね!

気になるのもがあったら是非試してみてください♪

《こちらの記事も人気です》

速攻美肌!黒ごま・くるみ・松の実 ペーストの効果は⁉口コミや代用品も紹介! 【保存版】7日で赤ちゃん肌とうる髪を手に入れる食べ物。(YATSUMI)材料とレシピまとめ 渡辺直美 愛用の【クレンジング・洗顔】はどこの? 【2022年最新版】美肌の秘訣は『落とすスキンケア』! 渡辺直美|愛用の5年日記帳はどこで買える?購入場所は?2022年Youtubeで紹介! 藤田ニコル(にこるん)愛用の美顔器【Belega(ベレガ) セルキュア4Tプラス】!気になる効果は?口コミは?愛用モデル多数の人気美顔器を調査!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。