紗栄子の美肌の秘密は水!!1日どれくらい?ビタミンと一緒に取ると最強?

カリスマモデルの紗栄子(さえこ)さんが、2022年4月、【美容Q&A】の動画をアップされました。

よろしければこちらの動画もご覧ください。

視聴者さんからの美容に関する悩みにどんどん答えていく紗栄子さん。
その中の1つに、『紗栄子さんが美肌のために意識していて今すぐ試せるものはありますか?』という質問がありました。

その時の紗栄子さんの回答が『とにかく水を飲んで!』というものでした。

美肌の持ち主の紗栄子さんは、『水を飲むことでどんな効果を実感したのでしょうか?』『1日にどのくらいの量を飲んでいるのでしょうか?』『お気に入りの飲み水はあるのでしょうか?』

色々気になりますね!

そこで今回は、紗栄子さんのお水事情について気になることをまとめてみました。

スポンサーリンク

お水の効果は?

紗栄子さんは、『肌の透明感は飲んでいる飲み物で変わる』とYoutubeでコメントしていました。

小さいころから、ジュースが好きではなく、ミネラルウォーターを飲んでいたそうですが、
妊娠を機に、麦茶しか飲めなくなった時期があり、そこから3年くらいは麦茶を飲んでいたんだそう。

ある頃から、またお水を飲み始めて、そこで『肌がめっちゃ綺麗になった!』とお水の凄さを感じたと言います。
お水に変えてからは、肌の透明感がアップし、みずみずしくなり、凄くビックリしたんだそう。

さらに、紗栄子さんが水と一緒に取るようにすすめているのが『ビタミンC』
ビタミンCをとって、お水を飲んでれば、免疫力も上がってさらに効果的らしいです!

筆者も水を飲むように心がけているのですが、水を飲むと肌のターンオーバーの周期が整って、肌荒れやくすみが改善しました!
簡単にできて、そんなにお金もかからないので、試す価値アリですね!

1日にどのくらいの量を飲んでいるの?

紗栄子さんは1日2リットルを目安に飲んでいるそう。

中々お水を沢山飲めないというマネージャーさんに、紗栄子さんは『まめに飲むというのを習慣づけるといい』とアドバイスしていました。
『1日2リットル』と聞くと、結構大変そうに思う方も多いと思いますが、こまめに飲むと、1度の量はそんなに多くありませんし、肌が綺麗になるなら、少しずつ習慣づけていきたいですね♪

調べたところ、『30分に一口』が理想の飲み方だと、専門家の方が進めていました。

また、紗栄子さんは毎朝白湯も飲むようにしているそうです。
白湯には血液を温めて血液の流れをよくする効果があるので、デトックスしたい方や、体内の老廃物を効率よく排出したい方に凄くおすすめです♪

スポンサーリンク

紗栄子さんのお気に入りのお水は?

紗栄子さんが飲んでいる水を調べたのですが、残念ながら分かりませんでした。

お水について色々調べてみたところ、以下の水がお肌にいい働きをするそうです!↓

飲む温泉 観音温泉

↑画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは、美容研究家の神崎恵さんも愛用しているお水です。
伊豆・奥下田 観音温泉の源泉100%の飲む温泉水!

超がつく程の軟水で口あたりまろやかなのが特徴です。

こちらのお水を飲み始めて肌の調子が良くなったという口コミも多くもあったので、筆者も是非試してみたいです!

蛍の郷の天然水 スパークリング

画像クリックで商品ページに飛びます

炭酸水が好きな方におすすめなのが、『蛍の郷の天然水 スパークリング』。
こちらは、佐賀県小城市「蛍の郷」の名水の天然炭酸水です

大自然に磨かれた天然水に炭酸のみを加えたナチュラルミネラルウォーターで、美肌、美髪、免疫力UP、ダイエットなどの効果があるんだそう!

普通のお水は飲みにくいという方は是非こちらを試してみてください♪

まとめ

今回は美肌の持ち主、紗栄子さんのお水事情についてまとめてみました。

美肌、美髪、ダイエット、便秘改善など美容に欠かせない『お水』

積極的に飲んで、紗栄子さんのような美肌を目指しましょう☆

《こちらの記事も人気です》

【速攻美肌】黒ごま・くるみ・松の実 ペーストの効果は⁉実践した方の口コミも公開!艶と潤いの薬膳 【保存版】7日で赤ちゃん肌とうる髪を手に入れる食べ物。(YATSUMI)材料とレシピまとめ 渡辺直美 愛用の【クレンジング・洗顔】はどこの? 【2022年最新版】美肌の秘訣は『落とすスキンケア』! 渡辺直美|愛用の5年日記帳はどこで買える?購入場所は?2022年Youtubeで紹介! 藤田ニコル(にこるん)愛用の美顔器【Belega(ベレガ) セルキュア4Tプラス】!気になる効果は?口コミは?愛用モデル多数の人気美顔器を調査!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。