当サイトは広告を利用しています。

授乳ケープはどこに売ってる?西松屋やバースデイ・アカチャンホンポやユニクロ等販売店(取扱店)は?

出先での授乳の際に便利な授乳ケープ、みなさん使っていますか?

授乳ケープはお母さんの肌を隠してくれるだけでなく、赤ちゃんが安心して授乳に集中しやすい環境をつくる役割もあるんですよ♪

また外出先で授乳室がない場合などでもシーンを選ばすに授乳をすることができる便利アイテムです。

最近では360度カバーしてくれるポンチョ型や、エプロン型、ワイヤー入りのものなどさまざまなタイプが販売されています。

今回はそんな授乳ケープがどこで買えるのか? どこで売ってるの?

西松屋やバースデイ、アカチャンホンポやユニクロ、しまむらや無印良品、100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)など…売ってる場所(販売店)を調べてまとめてみました!

また、人気・おすすめの授乳ケープもご紹介いたします。

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

授乳ケープはどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

今回、授乳ケープが売ってるかを調べた場所(販売店)はこちらです↓

  • 西松屋
  • バースデイ
  • アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)
  • ユニクロ(UNIQLO)
  • しまむら
  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)
  • 無印良品(無印)
  • イオンなどのスーパー
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場

それでは一つずつ見てみましょう♪

授乳ケープは西松屋に売ってる?

西松屋では授乳ケープが売ってるようです。

西松屋では、定期的にセールを行っているようで、お得に買えた!という声も多かったです。

また授乳ケープの他にもたくさんのベビーグッズが売っているのでまとめてお買い物したい方におすすめです。

授乳ケープはバースデイに売ってる?

バースデイでも授乳ケープは売ってるようですよ。

バースデイではざまざまなデザインの授乳ケープをプチプラで買うことができるようです♪

その他のベビーグッズも低価格で購入することができるので、とにかく安く買いたい!という方にとてもおすすめです。

授乳ケープ(授乳ポンチョ)はアカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)に売ってる?

アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)でも授乳ケープは売ってるようです。

アカチャンホンポでは有名ブランドからオリジナルブランドまでさまざまな種類を取り扱っているようです。

自分の好みや使用感など、実際に見てたくさんの中から選びたい方におすすめですよ。

またアカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)では他にもたくさんのベビーグッズが売っているので、他のベビーグッズも一緒に揃えたい方はぜひアカチャンホンポで探してみてくださいね♪

授乳ケープ(授乳ポンチョ)はユニクロ(UNIQLO)に売ってる?

ユニクロ(UNIQLO)でも授乳ケープは買えるようですよ。

エアリズムシリーズから発売されていて、3wayで使える便利なアイテムみたいですよ。

授乳ケープの他にの抱っこ紐やベビーカーにつけて日よけとしても使えるようです。

肌触りがサラサラで透けにくくコンパクトで使いやすいと人気商品のようですのでぜひ試してみてくださいね♪

授乳ケープ(授乳ポンチョ)はしまむらで売ってる?

しまむらでも授乳ケープは売ってるようです。

種類は少ないようですが安く購入することができるようです。

同じ系列のベビーグッズブランド「バースデイ」の方が種類はたくさんあるようなので、授乳ケープなどのベビーグッズを探している場合にはバースデイで探すことをおすすめします。

スポンサーリンク

授乳ケープ(授乳ポンチョ)は100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)で売ってる?

残念ながら100均では授乳ケープは売っていないようです…

ダイソー・セリア・キャンドゥを調べましたが、販売されているという情報は確認できませんでした。

100均のアイテムで授乳ケープに代わるアイテムをつくるアイデアはたくさんあるようなので、お時間などに余裕がある方はぜひ探して試してみてくださいね♪

授乳ケープ(授乳ポンチョ)は無印良品(無印)で売ってる?

無印良品(無印)では授乳ケープは売ってないようです…

授乳ケープなどのベビーグッズは売っていないようですが、マタニティウェアは販売されているので妊娠中の洋服をお探しの場合には見てみてくださいね♪

授乳ケープ(授乳ポンチョ)はイオンなどのスーパーで売ってる?

イオンなどのスーパーでも授乳ケープは売ってるようです。

今回、販売が確認ができたのはイオンのみでしたが

ベビー用品を取スーパーり扱っている大型のスーパーなら売っている場合もあるようなので、お近くに店舗がある方はチェックしてみてくださいね♪

その他に授乳ケープが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他で授乳ケープの販売が確認できたのはこちらの店舗(販売店)です↓

  • ミキハウス
  • ベビーザらス など

ベビー用品を取り扱っている店舗(取扱店)ならばだいたいの場所で売っているようですよ。

ベビーグッズを揃える際に一緒に買うことができそうでそうですね♪

スポンサーリンク

授乳ケープを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

授乳ケープを買うなら通販での購入がおすすめです。

さまざまなデザイン、形のものがたくさんあるので自分好みの授乳ケープを見つけられると思いますよ♪

Amazonや楽天市場、ヤフーショッピングなど各ショッピングサイトで販売されているようです。

この先では通販で買えるおすすめの授乳ケープをご紹介いたしますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

Amazon(アマゾン)で買えるおすすめの授乳ケープはこちら!

Sweet Mommy 授乳ケープ コットンレースフリル

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、Sweet Mommyエプロン型の授乳ケープです。

ワイヤー入りなので赤ちゃんの顔を見ながら授乳することができます。

特におしゃれなデザインが人気のようですよ♪

[Daish] 授乳ケープ ポンチョ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、Daishポンチョ型の授乳ケープです。

360度カバーしてくれるので安心して授乳することができますよ。

通気性、伸縮性に優れているので使い心地も良さそうです。

楽天市場で買えるおすすめの授乳ケープはこちら!

マシュマロールケープ

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、Sweet Mommyのマシュマロールケープです。

100%オーガニックコットン素材なので赤ちゃんにも安心ですね♪

大判サイズでポーチ付きなのも便利で使いやすそうですよ!

スウィートマミー ディズニーデザイン UVカット授乳ケープ

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、スウィートマミー ディズニーデザイン UVカット授乳ケープ!!

人気のディズニー柄の授乳ケープです。

紫外線カットもついていて赤ちゃんにもお母さんにも嬉しいですね♪

大判でかわいい柄に加え、薄手の生地が使いやすいと好評のようですよ!

まとめ

今回は、授乳ケープがどこに売ってるのか? どこで買えるの?

西松屋やバースデイ、アカチャンホンポやユニクロ、しまむらや無印良品、100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)など…売ってる場所(販売店)を調べてまとめてみました!

また、人気・おすすめの授乳ケープもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

ベビーグッズを扱うお店ならほとんどの店舗で売っているようですのでぜひ見てみてくださいね。

授乳ケープとして以外にも日よけなどにも使えてとても便利なので気になっている方は使ってみてくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

ベビーモニターはどこに売ってる?西松屋やケーズデンキ・アカチャンホンポ等どこで買える?

マタニティドレス(結婚式・フォーマル)どこで買う?西松屋やしまむらなどで買える?

マタニティタイツはどこで買う?しまむらや無印・西松屋やユニクロ等どこに売ってる?

マタニティドレスおすすめ10選!結婚式やお呼ばれ時のおしゃれな衣装を紹介!ロングタイプも

育児日記はどこに売ってる?無印や100均・西松屋やロフトなど販売店(取扱店)を調査

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓