【ちゃんみな愛用】人生に欠かせない10アイテムとは⁉コスメ、楽器、バッグなど

女性ラッパーとして活躍している「練馬のビヨンセ」ことちゃんみなさん

そんな彼女の【人生に欠かせない10アイテム紹介】の動画が2022年4月にYoutubeで公開されました!

よろしければこちらの動画も是非チェックしてみてください↑

同世代の女子に大人気のちゃんみなさんは、いったいどんなアイテムを愛用しているのでしょうか?
気になりますね!

そこで今回は、【ちゃんみなさんの人生に欠かせない10のアイテム】についてまとめてみました。

コスメなど、マネしたくなるアイテムが盛りだくさんです♡

では、さっそく見ていきましょう!

Stella
Stella

Amazon【注目のタイムセール】


・人気商品が日替わりで登場
・毎日お得!!

Amazon【タイムセール】はこちら

Stella
Stella

楽天市場【24時間限定タイムセール】


・毎朝10時に更新!!
・お得に買えるチャンス!


楽天市場【24時間限定タイムセール】はこちら

1、赤リップ(RED LIPSTICKS)

ちゃんみなさんの人生に欠かせない10のアイテム、1つめは【赤リップ】です。
赤リップがないと落ち着かない!というほど、赤リップが大好きなんだそう!

以前は、セフォラの赤リップを長年愛用していたそうですが、それを超えるものに出会ってしまったそう!
その赤リップがこちらです!↓

フェンティビューティー by リアーナ ロングウェア フルイド リップ カラー

↑画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは、世紀の歌姫・リアーナがプロデュースするコスメブランド、フェンティビューティーのリップです。
いくつかカラー展開がありますが、ちゃんみなさんは【Uncensored (パーフェクトユニバーサルレッド)】というカラーを愛用されています。

『赤って何色何種類もあるけど、中でもダントツで鮮やかで、綺麗で、深みがあって、セクシーな色』とコメントしていました。

最近、一番使っているお気に入りの赤リップみたいですよ♪
筆者もこちらのリップの色違いを使用してますが、本当に色が綺麗で、落ちにくくて大好きです!

あとは、レブロンのラメが入った赤リップもお気に入りだそうです。

2、本

2つ目のアイテムは【本】です。

韓国と日本のハーフの ちゃんみなさんは、7歳くらいから日本語を話せるようになったらしく、一番最初に読み始めた本はなんと、【広辞苑(日本語国語辞典)】なんだそう!

↑画像クリックで商品ページに飛びます

今でも、広辞苑は愛用しており、歌詞やフレーズはいったん、広辞苑で調べてから使うようにしているそうです。

他にも、『人間失格(太宰府)』、『こころ(夏目漱石)』、『君の名前で僕を呼んで(アンドレ・アシマン)』なども好きで、以下の本もお気に入りんだそう!↓


・ウチら棺桶まで永遠のランウェイ [ kemio ]

・本気で生きるって気持ちよくな~い?

・人生ブルドーザー

文字の書き方や感情の表し方などに活かすことができ、ちゃんみなさんにとって、本を読むことは『知識を買うこと』だそう!
めっちゃカッコイイですね☆

3、音楽機材

3つ目のアイテムは【音楽機材】です。

ヘッドフォン、パソコン、エレキギターなどの、音楽機材は人生に欠かせない必要不可欠なアイテムなんだそう。

その中でも、こちらのMIDIキーボードは、ちゃんみなさんがお母さんに初めて買ってもらった機材だそう。
お金に余裕がない家庭だったそうですが、ちゃんみなさんのために、借金をしてまで買ってくれたもので、『ずっと捨てないと思う』とコメントしていました。

現在の、ちゃんみなさんの活躍をみて、お母さんすごく嬉しいでしょうね~☆

他には、作曲のためにMacbookも愛用されています。

スポンサーリンク

4、マイクとイヤモニ

4つ目のアイテムは【マイクとイヤモニ】です。

この2つはちゃんみなさんのライブに欠かせないアイテム!

スワロフスキーでキラキラにデコってあるこちらのマイクは、武道館ライブ用に作ってもらったものだそうです。

キラキラ派手なデザインが ちゃんみなさんらしくて、すごく可愛いですね!

5、iPad

↑画像クリックで商品ページに飛びます

5つ目のアイテムは【iPad】です。
ちゃんみなさんはピンクカラーのiPadを愛用されています。

ライブ演出の時によく使うそう。
『これで仕事すればカッコよくなると思って使い始めたら、思いのほかすごく使いやすかった!』と凄くお気に入りのようでした。

カバーもピンクのものを愛用しており、同じものかは分かりませんが、こんな感じのカバーを愛用されています。↓

6、ノート

6つ目のアイテムは【ノート】です。

小学生のころから、ノートに詩を書くことを始めたちゃんみなさん。
今でも1日1個は書くようにしているんだそう!

動画内では、最近持ち歩いているというノートを紹介しており、ノート中には、『見たら呪われる!』というほど、人には見せれない様々なことが書いてあるそう(笑)!

毎日詩を書いたり、ノートを持ち歩いて気になることをメモしたり、そんな毎日の積み重ねが作詞作曲にも役立っているのかもしれませんね☆

スポンサーリンク

7、バッグ

7つ目のアイテムは【バッグ】です。
ちゃんみなさんは『ルイヴィトン』のバッグを愛用されています。
武道館ライブのご褒美に購入したものなんだそう。

カラーやデザインが ちゃんみなさんらしくて、すごく可愛いですね♡

『私の為にある』と思ったものじゃないと、ハイブランドのものは買わないそうですが、これは『即決』だったそう!

8、アイウエア(サングラス)

8つ目のアイテムは【サングラス】です。
サングラスが似合う骨格のちゃんみなさんは、サングラスコレクター。

ユーチューブでは、武道館でかけたGUCCIのサングラスや、ラッパーのノベルコアさんから誕生日にもらったサングラスなどを紹介していました。

著作権の関係上、画像を載せることができないため、気になった方は是非、Youtubeの動画を見てみてください♪

9、靴

9つ目のアイテムは【靴】です。

特にハイヒールがお気に入りらしいです。
普段はあんまり履かないそうですが、ちゃんみなの時は絶対ヒールは欠かせないんだそう。

アクロバットなこともするので、靴選びは凄くこだわっており、ダンスがしやすいものを選んでいるみたいです。

YouTubeではジミーチュウ、クリスチャンルブタンなどをヒールを紹介していました。

10、ファンやスタッフからのプレゼント

10個目のアイテムは【ファンやスタッフからのプレゼント】です。
ファンレターや寄せ書きなど、大事にとっているちゃんみなさん。

今回10個紹介してきましたが、その中でも、【ファンやスタッフからのプレゼント】は凄く特別だそうで、

『(ファンの)みんなと、家族と、音楽があれば正直何もいらない』とコメントしていました。

まとめ

今回は、【ちゃんみなさんの人生に欠かせない10のアイテム】についてまとめてみました。

ちゃんみなさんらしい、アイテムが沢山紹介されていて凄く参考になりましたね!

歌はもちろんですが、ファッションやメイクもオシャレで、カリスマ性抜群のちゃんみなさん。
これからの活躍も期待しています!

Stella
Stella

芸能人、Youtuber、モデルさんなどの愛用アイテムで、【こんなことが知りたい!】というリクエストがあったら、是非コメントください♪

《こちらの記事も人気です》

辻ちゃん(辻希美)の【無印良品】の購入品紹介!!芸能人の愛用品が丸わかり! 辻ちゃん(辻希美)の【無印良品】の購入品紹介!!(後編)芸能人の愛用品が丸わかり! 辻ちゃん(辻希美) 愛用・コスメまとめ【2022最新版】毎日メイク!! (アイメイク、リップ編) 辻ちゃん(辻希美) 愛用・コスメまとめ【2022最新版】毎日メイク!! (シェーディング、アイブロウ、チーク編) 辻ちゃん(辻希美) 愛用・コスメまとめ【2022最新版】毎日メイク!! (ベースメイク編)下地、ファンデーション、コンシーラー
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。