仲里依紗のニキビ対策は美容皮膚科でピーリング!メイクが肌荒れの原因?

女優の仲里依紗(なか りいさ)さんが、2022年5月、自身のYoutubeチャンネルで、【ニキビ対策】についての動画をアップされました。

多くの方が悩んでいる『ニキビ』。 1度できると中々治らないですし、ニキビがあるだけで気分も落ちてしまいますよねー。。。

人気女優の仲里依紗さんは、ニキビができた時どのように対策をしているのでしょうか?また、ニキビができてしまった原因は何なのでしょうか?

今回は【仲里依紗さんのニキビ対策とニキビができてしまう原因】についてまとめてみました。

今回の記事を参考が、ニキビにお悩みの方の参考になると嬉しいです♪

Stella
Stella

Amazon【注目のタイムセール】


・人気商品が日替わりで登場
・毎日お得!!

Amazon【タイムセール】はこちら

Stella
Stella

楽天市場【24時間限定タイムセール】


・毎朝10時に更新!!
・お得に買えるチャンス!


楽天市場【24時間限定タイムセール】はこちら

仲里依紗さんは美容皮膚科でニキビのケアをしている

仲里依紗さんは、ニキビができてしまったら、【美容皮膚科】でケアをしているそう。

『ニキビが出来たら即効で皮膚科!』というくらい、美容皮膚科にお世話になっているそうです。

『ニキビで皮膚科⁉』と思った方も多いと思いますが、美肌大国・韓国ではニキビや吹き出物ができたり、ちょっとした肌トラブルでも皮膚科に行く女性は多く、一般的なことみたいですよ♪

日本では、【ニキビ=皮膚科】というイメージをもっている方は少ないですが、仲里依紗さんの動画を見て、自分で間違ったケアをするより、皮膚科で医師のアドバイスを受け正確なケアをした方がいいなと思いました。

仲里依紗さんが美容皮膚科で受けていた治療はこちらです。

  • ピーリング
  • イオン導入
  • ニキビ手術(ニキビを取り出す)

まず顔全体にピーリング剤を塗り、古い角質を除去し、次に、次にビタミンCやペプチドの入った美容液を塗ってイオン導入。

最後にニキビを取り出す、ニキビ手術という流れでした。

仲里依紗さんのニキビは『毛穴の詰まり』からできてしまったようで、ピーリングをした後は、肌が一皮剥けて、ツルツルになっていました。

ニキビの原因でもあるメイクや毛穴の汚れは、クレンジングや洗顔だけでは意外と落とせなかったりするので、ピーリングでのケアもした方が良さそうですね!

自宅でも手軽にピーリングが可能!

仲里依紗さんは美容皮膚科でピーリングしていましたが、『皮膚科に行くのはちょっと』『忙しくて皮膚科に行く時間がない』という方には自宅で手軽にできるピーリングがおすすめです!

田中みな実さん・石井美保さん愛用:アクセーヌリセットウォッシュ

こちらは、美容のカリスマ・田中みな実さんや、石井美保さんが愛用しているアイテムです。
ピーリング効果のある洗顔料で、「泡」の効果で角質層をリセットする効果が!

洗顔ついでにピーリングまでできるなんて簡単で嬉しい♡

辻希美さん(辻ちゃん)愛用:ルメント モイスチャーピーリングプロ

辻ちゃんが愛用しているのは、『ウォーターピーリング×イオン導入×リフトアップ』の3つが可能な美顔器。

筆者はピーリング剤で、肌がヒリヒリしてしまうことがあるので、水のみでピーリングできるこちらの美顔器は凄くいいと思いました。
さらに、仲里依紗さんが美容皮膚科で受けていたイオン導入まででできるなんて!♡

これはGETするしかありません!

スポンサーリンク

仲里依紗さんのニキビの原因はメイク?

仲里依紗さんの場合、ニキビができてしまった原因で考えられるのはこちらの2つだそう。

  1. メイクを落とさず寝てしまっていた
  2. 肌に合わないメイク道具(化粧品)を使っている

では、1つずつ見ていきましょう

1、メイクを落とさず寝てしまっていた

仲里依紗さんが、ニキビができた1番の原因は【メイクを落とさず寝てしまっていたこと】

夜遅く帰宅する日や、疲れている日は、メイクを落とすは面倒ですし、そのままベッドにダイブしたくなっちゃいまよね~(笑)
筆者も気を付けてはいますが、メイクを落とさず寝てしまうことは多々あります。

仲里依紗さんは、帰宅後、夜中1時くらいまでソファーで寝て、それから、メイクを落として寝ることが多いそう。

それを聞いた先生は『それもメイクを落とさないで寝ているのにカウントされます』とのことでした!

仲里依紗さんはほとんど毎日その生活をしていたそうで、それがニキビができた大きな原因かもしれませんね。

2、肌に合わないメイク道具(化粧品)を使っている

仲里依紗さんは女優という職業上、撮影時には自分の物ではない、肌に合わないメイク道具を使うことも多いそう。

そのため、それが原因でニキビができてしまっていたようです。

以下の動画でメイクをした後は、案の定、ニキビがいっぱいできたそうです。

また、仲里依紗さんの担当の医師は、『ニキビは(毛穴の)詰まりや、皮脂の分泌が多いことによってできる』とコメントしていました。

メイクの落とし忘れは、毛穴の詰まりに繋がるので、寝る前には確実にメイクを落として寝るようにしたいですね!

メイクを落とさず寝てしまう方には このメイク落としがおすすめ!

仲里依紗さんのように、『メイクを落とすのが面倒!』『帰宅後すぐに寝たい!』という女性も多いと思います。

そこで、そんな方々の救世主となる、メイク落としをご紹介します!!

こちらです!↓

SANA(サナ) ズボラボ 夜用 ふき取り 乳液シート 

こちらは、ふくだけで、メイク落とし・洗顔・化粧水・乳液・美容液が完了する超優秀なふき取りシートです。

洗顔やスキンケアをする必要なく、ふき取るだけで、全てのスキンケアの工程が終わるので、疲れた日の強い味方になること間違いなし!!

1袋に35枚入って700円くらいなので、値段もお手頃なのも嬉しいですね!

できれば、しっかりクレンジング、洗顔、スキンケアをした方がいいですが、どうしても疲れていて今日は無理!という日は、こちらのアイテムにも頼って、ストレスなくケアしていきましょう!

まとめ

今回は【女優・仲里依紗さんのニキビ対策】についてご紹介しました。

彼女の、化粧を落とさないまま寝てしまうという、ちょっぴりズボラなところも、可愛くて、親近感が湧きました♡

ニキビにお悩みの方は、仲里依紗さんのように、美容皮膚科に頼ってケアするのもいいかもしれませんね。

1度出来てしまうと厄介なニキビ。

食生活など規則正しい生活ももちろん大事ですが、『メイク落とさず寝てしまう事がある』『肌に合わないメイク道具を使っている』という方は、それが原因でニキビができている可能性があるので、これを機に見直しましょう!

今回の記事で紹介したアイテムはこちら↓

・田中みな実さん・石井美保さん愛用:アクセーヌリセットウォッシュ

・辻希美さん(辻ちゃん)愛用:ルメント モイスチャーピーリングプロ

SANA(サナ) ズボラボ 夜用 ふき取り 乳液シート 

《こちらの記事も人気です》

Cocomi愛用のディオールの香水はどこで買える?商品名も【キムタク娘】 紗栄子愛用の美顔器【ヤーマン・メディリフトプラス】効果は?口コミや購入場所を調査! 板野友美(ともちん)愛用のスキンケアアイテム化粧品まとめ!2022年最新 【Matt(マット)】愛用の美顔器3選!最強美肌のための美容アイテムはこれだ! 非公開: 黒ごま・くるみ・松の実ペーストの効果は?1週間試した結果を大公開!
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。