てんちむの身長体重やダイエット方法は?太ったけど1カ月で3kg痩せた!

モデルやタレントとしても活動されているYoutuberのてんちむさんが、2022年5月、自身のダイエットに関する動画をYouTubeにアップされました。

よろしければこちらの動画もチェックしてみてください♪

以前は、バーレスクやクラブnanaeなど、表に出る仕事が多かったので、抜群のスタイルをキープしていたてんちむさんですが、夜のお仕事を辞めた後は、そんなに体型を維持する必要もなくなり、体重が増加していったんだそう。

また、海外での仕事もしているてんちむさんは日本に帰国後、『日本の料理が美味しすぎて食べ過ぎた』というのも太ってしまった原因みたいです。

今回、1カ月のダイエット企画に挑戦したてんちむさん。
最終的には1カ月で、マイナス3.3㎏も瘦せることに成功されたのですが、そのダイエット方法気になりますよね!?

そこで今回は、【てんちむさんの身長・体重やダイエット方法】についてまとめてみました。

2022年最新版なので、是非参考にしてみてください♪

Stella
Stella

Amazon【注目のタイムセール】


・人気商品が日替わりで登場
・毎日お得!!

Amazon【タイムセール】はこちら

Stella
Stella

楽天市場【24時間限定タイムセール】


・毎朝10時に更新!!
・お得に買えるチャンス!


楽天市場【24時間限定タイムセール】はこちら

てんちむさんの身長・体重は?

てんちむさんの身長は163㎝

体重は最近は非公開なことも多かったですが、今回のダイエット企画では、しっかり体重測定をして、体重も公開されました!

ダイエット開始前のてんちむさんの体重は56.4kg

調べたところ身長163㎝の女性の標準体重は58.5kgなので、全然太っていませんが、てんちむさんはモデルのお仕事もされているので、もう少し痩せたいと思うのかもしれませんね。

ちなみに、てんちむさんはのベスト体重は52㎏だそうです。

163㎝の女性の平均体重や美容体重に関しては以下の通りです。

  • ・平均体重:59.8kg
  • ・標準体重:58.5kg
  • ・美容体重:53.1Kg
  • ・シンデレラ体重:47.8kg

てんちむさん・1か月間のダイエット後の体重は?

『最近スカートがきつくなった』と以前より太ったことを自分でも自覚されていたてんちむさん。

てんちむさんは、ダイエットは企画形式でやる方がモチベーションが上がるということで、今回Youtubeの動画内でで『1カ月のダイエット企画』をスタート。

結果、1カ月後には体重が53.1㎏になり、マイナス3.3㎏のダイエットに成功されました!!

マイナス3kgは、無理なく、健康的に痩せられるペースの痩せ方なのでリバウンドもしにくそうですね♪

では次に、どのようなダイエット方法で3.3㎏落としたのか見ていきましょう!

スポンサーリンク

てんちむさんのダイエット方法は?

じぶんdeエステ

今回、Youtubeのダイエット企画ということもあり、セルフサービス型エステティックサロン『じぶんdeエステ』がスポンサーになっていました。

じぶんdeエステ』は業務用のエステマシン使って、セルフケアをする定額制のサロンです。

自宅で本格的なエステマシーンを使用できる、月額制マシンレンタルサービスもあり、てんちむさんは自宅でエステマシーンを使用できるこちらのレンタルサービスを利用していました。

高額な業務用のエステマシーンがおうちで使えちゃうなんてすごいですよね!!

てんちむさんがレンタルしたエステマシーンは『CELLZERO SMART』
こちらのマシーンでは以下のことができます。

BODY
・キャビ(超音波による脂肪ケア)×RF(熱による脂肪ケア)


・RF突起型(熱による脂肪ケア、首肩コリケア)


・セルライト吸引(揉みほぐし)×RF(熱による脂肪ケア)


FACE
・RF突起型(熱による脂肪ケア、首肩コリケア)


・サーマナイフ(引き上げ小顔、シミそばかすニキビ跡ケア)


・EMS(電気による筋肉運動)×EL(美容成分導入)


てんちむさんは1か月間ほとんど毎日こちらを使用していましたが、見た目どんどん引き締まっていっていて、『やっぱりエステマシーンは凄いなー!』と改めて思いました。

自宅簡単にできる美容器 はこちらもおすすめです!

 YA-MAN キャビスパ 360

こちらはキャビテーション×EMS×ドレナージュが同時にできるボディケア美容器です。
一回の使用で、効果を実感している方が多数いて、即効性があるのも嬉しいポイントです。
ボディケア美容器お風呂でも使えるので、忙しい方にもオススメ♪

パーソナルトレーニング

てんちむさんは週1〜2回のパーソナルトレーニングも行っていました。
以前は、普通のジムに通って筋トレなどのトレーニングしていたそうですが、1人でやると力の入れ方を間違えたりして、変なところに筋肉がついたりしたため、今はパーソナルトトレーニングに切り替えています。

てんちむさんが今通っているのが、渋谷にある『THE COMPOSITE』

THE COMPOSITEのサイトはこちら》

そして、運動が終わったあとはプロテインを飲むのがルーティン。

てんちむさん愛用のプロテインは、FUJIMIのストロベリーとミルクティーの味プロテイン。

チョコ系だとこちらのエクスプロージョンのプロテイン。↓

味が美味しいプロテインだと運動のモチベーションもアップするので、味が美味しいプロテインを飲んで、運動を頑張っているみたいです!

口コミをみてもエクスプロージョンのチョコレート味のプロテインは味が美味しくて飲みやすいという口コミが多かったです!

気になる方、美味しいプロテインが飲みたい方は是非試してみてください♪

ジムでランニング

太ったらまず走るというてんちむさん。
ランニング本当にすぐ痩せる』とオススメしていました。

現在は週5回、渋谷にある『エナジーフィット』というグループランニングジムでランニングしているそうです。

週5回って結構多いですよね!
美しくなるために努力を惜しまないてんちむさん、カッコイイです!♡

『エナジーフィット』は女性専用のジムなので、男性の視線を気にせずトレーニングに励めます!

『エナジーフィット』のサイトはこちら》

夜ご飯を抜く

朝とお昼は満腹にならない程度に好きなものを食べて、夜ご飯はできるだけ抜くようにしているてんちむさん。

甘いものを1日1回は食べたいため、甘いもの食べたい時は、お昼までに食べているそう。

会食などの時は、普通に食事を食べお酒も飲むそうですが、会食の予定があらかじめ分かっているときは、それまでの食事を抑えめにしたり、後でファスティングをして調整しているそうです。

ファスティングや断食にはこちらの酵素ドリンクがおすすめ!↓

酵素ドリンク 優光泉酵素

こちらはGINGERやBAILAなど多くの雑誌でも紹介されている、酵素ドリンクです。
酵素ドリンクは美味しくないものも多いですが、こちらは味が美味しく、辛くないファスティングが可能です♪

まとめ

今回は、【てんちむさんの身長・体重やダイエット方法】についてまとめてみました。

1か月間で3.3㎏落とすのは簡単なことではありませんよね。
モチベーションを上げて日々努力するてんちむさん本当に素敵です!

筆者は家に常にヨガマットを敷いておいて、テレビを見ながらストレッチや軽い運動をしています。
運動が面倒な方は筆者のように『ながら』でトレーニングやストレッチをするのもおすすめです!

楽しみながらダイエットできたらステキですね♪

てんちむさんのダイエット方法を参考に、夏に向けてダイエットを頑張りましょう♪

《こちらの記事も人気です》

紗栄子愛用の美顔器【ヤーマン・メディリフトプラス】効果は?口コミや購入場所を調査! 指原莉乃(さっしー)愛用の糖質オフ麺ベスト3!ダイエット・糖質制限の強い味方!美味しく・効果的に痩せよう! 紗栄子の夏本番!美脚をつくる最強トレーニング【毎日4分】ダイエットにも効果的な下半身トレーニングが盛りだくさん! ゆりやんレトリィバァのダイエット飯まとめ!45kg痩せた食事方法とは? 【永久保存版】 紗栄子のダイエット方法総まとめ!2週間で-4キロの秘訣は食事・運動⁉
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。