ヒカルの美肌の理由ダーマペン4とは?効果は?エクソソームとの組み合わせがおすすめ!

大人気Youtuber・ヒカルさんが以前、自身の美肌の正体は【ダーマペン4×エクソソーム】だと動画内で明かしました。

肌が良くなった理由は絶対これ!と確信しているくらい【ダーマペン4×エクソソーム】は効果があったそうです。

『エクソソーム』については以下の記事でまとめているので、是非ご覧ください。↓

ヒカルの美肌の正体【エクソソーム】とは?効果は⁉ダーマペンとの組み合わせがおすすめ?

ヒカルのエクソソームクリームはどこで買える?値段は?

ヒカルさんがエクソソームの施術と ともに行った施術が『ダーマペン4』

ヒカルさんはYoutubeの動画内で『ダーマペン4がこの肌(美肌)を作ったと言っても過言ではない』とコメントしていました。

ダーマペン4は、ニキビ跡や毛穴など、肌質改善に凄く効果のある施術方法で、元キャバ嬢の愛沢えみりさんも、ダーマペン4を凄くオススメされています。

『ダーマペン4』ってあまり聞きなれない治療方法なので、ヒカルさんの動画を見て『ダーマペン4ってなに?』『どんな効果があるの?』と思った方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、『ヒカルさんの肌質を改善した【ダーマペン4】』について調査したことをまとめてみました。

Stella
Stella

Amazon【注目のタイムセール】


・人気商品が日替わりで登場
・毎日お得!!

Amazon【タイムセール】はこちら

Stella
Stella

楽天市場【24時間限定タイムセール】


・毎朝10時に更新!!
・お得に買えるチャンス!


楽天市場【24時間限定タイムセール】はこちら

ダーマペン4とは?

まず、ダーマペンについて説明します。
ダーマペンは超極細針を肌に刺し、微細な穴を開けることで、肌の自然治癒力(肌の回復力)を向上させ凸凹のない肌に導く治療法です。

真皮の約70%を構成している肌のハリや弾力、ターンオーバーに欠かせない成分・コラーゲン。

コラーゲンは体内で作り出すことが可能ですが、年齢とともにどんどん減少していき、紫外線や乾燥によっても減少していきます。

40代ではピーク時の50%まで減少してしまうそう!
だから、歳を取るとキズの治りや遅くなったり、シワやたるみができてしまうんですね!

しかし、減少してしまったコラーゲンは、ダーマペンで肌に穴を開け、肌が回復す時の力で再び産生可能なんです!

コラーゲンが増えると、肌にハリ、弾力、潤いが生まれ、肌のターンオーバーによって、ニキビ跡や色素沈着などを薄くすることも可能なんだそう!

そして、そんな従来のダーマペンが進化したのが、最新の『ダーマペン4』です。
 

従来の『ダーマペン』は先端11本の極細針を使用していましたが、
ダーマペン4は16本の極細針を使用しており、1秒間に120回の振動、1秒間に1920個もの微小な孔を肌にあけることができます。

ヒカルさんはダーマペン4で肌に穴を開け、美容成分の『エクソソーム』をその中に入れるという治療をしたそうです。

ヒカルさんは『エクソソーム』を選んでいますが、肌に入れる美容成分はご自身の肌の悩みに応じて、他の物を選ぶことも可能です。

ダーマペン4の肌への効果は?

Young attractive Caucasian man examines his face in the mirror close-up. Skin care concept


ヒカルさんはダーマペン4で以下のような効果を感じたそう!↓

  • 乾燥肌改善
  • アトピー改善
  • ニキビ跡改善
  • 肌の凸凹改善

また、調べたところ、他にも以下のような効果が期待できるようです。

  • ニキビ改善
  • 毛穴の開き改善
  • 色素沈着を薄くする
  • 肌の凸凹を目立たなくする
  • 傷跡を目立たなくする
  • 肌にツヤと弾力を与える

今のヒカルさん肌を見ると、アトピーやニキビ跡が酷かったなんて、全然わからないくらい肌が綺麗になっていますよね!

上記のようなお悩みがある方は是非試してみてください☆

スポンサーリンク

ダーマペン4の治療後のダウンタイムは?

気になるダウンタイムですが、元キャバ嬢の愛沢えみりさんは、『1日目は(施術)直後は肌が赤くなったけど、2日目には割と赤みも引いて、3日目には普通に化粧もできるくらい』とコメントしていました。

ダウンタイムが長いと、中々外に出たり、人に合うのも嫌になったりするので、ダウンタイムが短いのはすごく嬉しいですね!

ヒカルさんもほとんど毎日Youtubeの撮影をされていて、人に合う機会も多いので、ダウンタイムが短くて済むダーマペン4を選んだんじゃないかと思います。

ダーマペンを安く体験したい!

効果の高いダーマペンですが、その分、1回1万円以上と、価格も高め、

そんな『ダーマペンを試したいけど金額が高くて無理!』という方には、自宅でできる、電動ダーマスタンプがおすすめです!

電動ダーマスタンプ

こちらは、ダーマペンが自宅でできる美顔器で、替えチップ(針)が3種類付属しているので、ご自身の好みや肌トラブルに合わせて、自宅でケアが可能です。

ダーマペンの治療は、美容皮膚科で受けると、1回1万円以上するので、何回も受けると高額になってしまいますよね。

しかし、こちらは6000円弱で買えて、何度も使えるので、すごく経済的です!

『美容皮膚科でダーマペンの治療を受けたいけど、値段が高くて無理』、『美容皮膚科に行くのが面倒』という方は、まずこちらで試してみるのはいかがでしょうか☆

まとめ

今回は、『ヒカルさんの肌質を改善した【ダーマペン4】』について調査したことをまとめてみました。

以前、ほかのクリックで、『これからのニキビは予防できるけどニキビ跡は消えない』と言われていたヒカルさん。

そんなヒカルさんの肌が、今ではニキビ跡だけでなく、肌トラブルのない美肌になっているので、ダーマペン4の効果は本物のようですね。

ヒカルさんのように、ニキビ跡、アトピー、乾燥肌などでお悩みの方は是非試してみてください♪

☆ヒカルさんプロデュースの『エクソソーム入りフェイスクリーム』の購入はこちらから!↓

・通常版(柑橘系の香り)

・無香料

《こちらの記事も人気です》

ヒカルの美肌の正体【エクソソーム】とは?効果は⁉ダーマペンとの組み合わせがおすすめ? ヒカルのエクソソームクリームはどこで買える?値段は? ヒカル(Hikaru)・30時間生放送でのスパチャ全額とスパチャと同額を医療従事者に寄付!?寄付総額はいくらになる? 非公開: ヒカル&花村・UPSTART(アップスタート)の【才能】がデイリー1位獲得!コンビニでUPSTARTの曲が流れる⁉ 仲里依紗のニキビ対策は美容皮膚科でピーリング!メイクが肌荒れの原因?
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。