当サイトは広告を利用しています。

エナモルはどこで売ってる?ロフトや薬局(ドラッグストア)・ドンキなど販売店(取扱店)は?

Youtuberとして、メイク講師としてメディアなどにも引っ張りだこのかじえりさん。

かじえりさんがプロデュースしたメイクブランド【エナモル】!


エナモルは、私が、私を、好きになるをコンセプトに20代~30代の女性たちに人気のメイクブランドです。

アイシャドウは、どれも使いやすく捨て色なしで、メイクブラシも粉含みがよく自然なグラデーションができると好評のようです。

そんなエナモルのアイテムたち、試してみたいですよね♪

そこで今回は、エナモルはどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

ロフトや薬局(ドラッグストア)、ドンキホーテやPLAZA、@コスメストアやAmazon など…売ってる場所・販売店(取扱店)について調査しました!

また、人気・おすすめのエナモルのアイテムや口コミ(レビュー)・評判もご紹介いたします。

皆さんの参考になると嬉しいです♪

エナモルはどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

Enamor エナモルが売ってる場所(販売店)について、今回は以下のお店を調査しました。 ↓↓

  • ロフト(LOFT)
  • 薬局(ドラッグストア)
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • プラザ(PLAZA)
  • アットコスメストア(@コスメストア)
  • その他実店舗
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • Yahooショッピング

では、一つずつ見ていきましょう♪

エナモルはロフト(LOFT)で売ってる?

ロフト(LOFT)では、Enamor エナモルは売ってないようです。

他の芸能人の方がプロデュースしているメイクブランドが売ってるか調べてみたところ、指原梨乃さんがプロデュースしているリリミュウが売ってるようです。

仕上がりがきれいになるとSNSでも話題のトーンアップカラープライマーは大人気で、4色展開しています。

トーンアップ、ニキビなど…悩みに合わせて選べてなりたい肌をかなえてくれるそう♪

気になる方は是非、ロフトでチェックしてみてください♪

エナモルは薬局(ドラッグストア)で売ってる?

Enamor エナモルは、薬局(ドラッグストア)でも、売ってないようです。

以下の薬局(ドラッグストア)を調べましたが販売情報はありませんでした↓

  • マツキヨ
  • スギ薬局
  • ウエルシア薬局
  • ツルハドラッグ
  • コスモス
  • クリエイト

薬局で売られている芸能人・Youtuberコラボコスメブランドを調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。

ドラッグストア(薬局)は、身近で便利ですし、今後コラボ商品なども売られることを期待しています!

エナモルはドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?

コスメも豊富に置いてあるドンキホーテ(ドンキ)ですが、Enamor エナモルは売ってないようです。

Youtuberありちゃんがアドバイスして作られたうそつきマスカラが置いてあるようです。

出来上がりが自然でナチュラルに盛れるとSNSでバズったマスカラ☆

一度試してみたいですね♪

ぜひお近くのドンキホーテ(ドンキ)で探してみてください。

かじえりのエナモルはプラザ(PLAZA)で売ってる?

かじえりさんプロデュースのEnamor エナモルは、プラザ(PLAZA)でも売ってないようです。

プラザでは、元NMB48で現在は美容クリエイターの吉田朱里さんのコスメブランド、ビーアイドルが売ってるようです。

3月31日にリニューアルしたつやぷるリップ。
高発色なのに色落ちしにくいとコスメ好きの間でも、神リニューアルだと話題になっています☆

色が長持ちするリップを探している方にピッタリのアイテムですね♪

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

かじえりのエナモルはアットコスメストアに売ってる?

かじえりさんプロデュースのEnamor エナモルアットコスメストア(@コスメストア)にも、売ってないようです。

調べてみたところ、口コミは確認できましたが、販売しているという情報は見つかりませんでした。

アットコスメストアでは、美容系Youtuberふくれなさんのコスメブランド、シピシピが置いてあるようです。

ふくれなさんのメイク動画は、100万回以上されていて若い女性たちから大人気ですよね!

シピシピウォンジョンヨのコラボアイテムが特に人気のようです↓

韓国アイドルのような目元になれると人気のアイテムで、売り切れるお店も続出なんだとか!

アットコスメストアで見つけたという声があったので、気になる方は探してみてくださいね。

通販でも買えますよ♪↓

Wonjungyo CipiCipi ダイヤモンドライナー

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

その他にエナモルが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他にEnamor エナモルはどこで売ってるのでしょうか?

気になったので、売ってる場所(取扱店)を調べてみましたが、市販では売ってないようです。

エナモルを試してみたい方は、通販で買えるようなので、探してみてくださいね!

スポンサーリンク

エナモル(Enamor)のブラシやコスメはAmazon(アマゾン)で買える?

Enamor エナモルは通販で売ってるようですが、調べてみたところ、Amazon(アマゾン)では買えないようです。

その為、その他の通販サイトを見てみてくださいね↓

  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング(Yahooショッピング)

楽天市場やヤフーショッピングでは、口コミを見て購入することもできますし、ポイントも貯まるのでおすすめです♪

ここからは、通販サイトで買える、人気・おすすめのEnamor エナモルのアイテムをご紹介いたします。

エナモル(Enamor)のブラシやコスメは楽天市場やヤフーショッピングで買える!

楽天市場やヤフーショッピング(Yahooショッピング)でも、エナモル(Enamor)のアイテムが売ってるようです!

既にお持ちのカードや、ポイント還元を利用して、お得に買えますね♪♪

YouTuber かじえり 熊野筆 Enamor エナモル 『垢抜け美眉アイブロウブラシ』

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

一気に垢抜けられると話題のアイブロウブラシです。

職人が一つ一つ丁寧に作った熊野筆で、形状は短めなので扱いやすく、眉毛の細部まできれいに描けます。

描くのが苦手だったけど、これだとなんか描きやすく感じた方も!

YouTuber かじえり コラボ 熊野筆 Enamor 『エナモル メイクブラシ7本&ブラシケースセット』

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ブラシ7本と専用のケースがついているセットです。

チーク・ファンデ・アイシャドウ大・アイシャドウ小・ノーズシャドウ・アイライン・アイブロウとブラシが7本セットになっているのでこれでフルメイクができちゃいます☆

ブラシは毛先がダメージを負わないように専用ビニールがついてるので安心です。

YouTuber かじえり コラボ 熊野筆 Enamor 『エナモル アイメイクブラシセット(数量限定)』

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

アイメイクブラシ5本と専用ケースがセットになった数量限定アイテムです。

アイシャドウ大・アイシャドウ小・ポイント・アイライン・スクリューブラシがついていて、きれいなグラデーションアイが作れます♪

専用ケースは自立してくれるのでメイク中も楽ちんに使えます。

【公式】Enamor(エナモル) ニュアンスカラーアイズ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ニュアンスカラーで絶妙な目元が作れるアイシャドウです。

ウォルナットブラウン・サンセットブラウン・マカボニーピンクブラウン・オリーブマロンブラウンと4色展開していて、なりたい目元を選べます♪

透け感がある仕上がりで目元が大きく見えると人気のアイテムです。

エナモル(Enamor)の口コミ(レビュー)・評判は?

次にエナモル(Enamor)の口コミも気になるところです。

口コミは以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫Amazonでエナモル(Enamor)の口コミ(レビュー)を見る

効果は個人差がありますので、是非、各商品の口コミなどを参考に選んでみてくださいね!

まとめ

今回は、Enamor エナモルはどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

ロフトや薬局(ドラッグストア)、ドンキホーテやPLAZA、@コスメストアやAmazon など…売ってる場所・販売店(取扱店)について調査しました!

また、人気・おすすめのエナモルのアイテムや口コミ・評判などもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

使い心地が良いと人気のかじえりさんプロデュースブランド【エナモル】

一度試してみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました♪

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

コスメデコルテはどこで買える?ドラッグストア・薬局は?どこで買うのがお得か調査!

ユーピンク(upink)の取扱店(販売店)は?ドンキやロフト等どこで売ってる?口コミも!柏木由紀(ゆきりん)コスメ

セルヴォークの取扱店は?どこで買える?伊勢丹やロフト・プラザやアットコスメなど販売店は?

リザードビューティーはどこで売ってる?アットコスメや楽天など販売店舗・口コミは?

エムロゼ(Matt)はどこで売ってる?店舗@コスメやロフト楽天やAmazon等どこで買える?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓