宮脇咲良のスキンケアまとめ!メイクやお肌の美容法・愛用アイテムも紹介!

最近、HYBE初のガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」でデビューした、宮脇咲良(みやわき さくら)さん。

LE SSERAFIMは、あの世界的K-POPグループ・BTS(防弾少年団)が所属するHYBEの傘下のSOURCE MUSICが初めて発表したガールズグループなだけに、デビュー前から大注目されていましたね!

HKT48にいた時の宮脇咲良さんは『可愛らしい王道アイドル』という印象でしたが、最近は大人っぽい綺麗めな印象で、どんどん洗練されていっています!

IZ*ONE(アイズワン)で活動されていた時も大人っぽくなったなー と思いましたが、最近はビジュアルにさらに磨きがかかっていますよね☆

そんな年々綺麗になっていく宮脇咲良さんは、どんなアイテムを愛用し、どんな美容法で日々ケアをしているのでしょうか?

気になりますよね!?

そこで今回は、『LE SSERAFIM(ル セラフィム)・宮脇咲良さんのスキンケアや愛用アイテム』についてまとめてみました。

Stella
Stella

Amazon【注目のタイムセール】


・人気商品が日替わりで登場
・毎日お得!!

Amazon【タイムセール】はこちら

Stella
Stella

楽天市場【24時間限定タイムセール】


・毎朝10時に更新!!
・お得に買えるチャンス!


楽天市場【24時間限定タイムセール】はこちら

LE SSERAFIM・宮脇咲良さんのスキンケア:ポイントは毛穴と保湿重視

毛穴ケアと保湿重視のスキンケアをしている宮脇さん。 
乾燥肌なので、撮影の前はシートパックを長めにしているそうです。

また、朝は水洗顔のみで、ほとんど何もしないそうですが、その分夜にお肌の集中ケアをしているそう!

宮脇咲良さんの愛用のスキンケアアイテムがこちら!

ここからは、毛穴レスな美肌の、宮脇さん愛用のスキンケアアイテムをご紹介します!

クレンジング:アディクション オイルクレンジング オールデイリセット

宮脇さん愛用のクレンジングは【ADDICTION アディクション オイルクレンジング オールデイリセット 150ml】

こちらはオイルタイプクレンジングで、肌の汚れや、重たいメイクもしっかり落としてくれます。

毛穴が目立つ原因になる角質にもアプローチしてくれるので、宮脇さんのように、小鼻の角質や毛穴が気になる方におすすめです!

W洗顔不要なので、忙しい方や面倒くさがりな方にもいいですね♪

化粧水:SK2 フェイシャル トリートメント エッセンス

宮脇さん愛用の化粧水はSK2 フェイシャル トリートメント エッセンス

肌が綺麗な方は大体この化粧水を使ってるイメージがありますが、宮脇さんもこちらの化粧水の愛用者☆

宮脇さんはアディクションのクレンジングでメイクを落としたあと、こちらの化粧水でコットンパックをしているんだそう。

潤いあふれるクリアな肌に導いてくれるので、宮脇さんのような透明感のある肌になりたい方におすすめです!

美容液:タカミスキンピール

宮脇咲良さんが毛穴ケアで愛用しているのが、『タカミスキンピール』
こちらは洗顔と化粧水の間で使用する角質ケアの美容水です。

『毛穴レス肌になるためにはこれがないと不安』とコメントするほど、宮脇さんの毛穴ケアに欠かせないアイテムで、もう5年以上愛用されているようです。

宮脇さんは特に小鼻の毛穴に効果があったそう!

クリーム:キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム

宮脇さんの愛用のフェイスクリームが【キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム】

こちらは保湿効果が高く、毛穴にも効果のあるクリームなので、保湿と毛穴ケアを重視する宮脇さんにピッタリ!

宮脇さんは先ほど紹介した、タカミスキンピールとこちらのクリームを使うことで、毛穴が目立たなくなっていったんだそう。

現在は、毛穴ない凄くきれいな肌なので、スキンケアの効果は凄くあるようですね♪

スポンサーリンク

LE SSERAFIM・宮脇咲良さんのスキンケア:皮膚科に通って肌をケア

宮脇さんは肌にトラブルがなくても皮膚科に通うくらい、韓国にいるときは週に1回は皮膚科に行っていたんだそう。

日本ではニキビなどの肌トラブルで、皮膚科に行く人は少ないですが、美容大国・韓国では、少しの肌トラブルでも皮膚科に行く人は多いみたいです。

宮脇さんは、皮膚科に行くことで、肌のいい状態をキープでき、肌に対する不安も軽減できるので、気軽に皮膚科を利用しているようですよ♪

女優の仲里依紗さんもニキビが出来たら即皮膚科に行っているので、芸能人の間では皮膚科でのケアは定番のようです。

仲里依紗のニキビ対策は美容皮膚科でピーリング!メイクが肌荒れの原因?

LE SSERAFIM・宮脇咲良さんのスキンケア:顔のむくみは美顔器でケア!

宮脇さんといえば、いつも小顔で、むくみのないイメージですが、彼女もむくむ時はあるようで、

むくんだ時は美顔器でケアをしているそう。

宮脇さん愛用の美顔器がこちら!

・電気バリブラシ

宮脇さんの愛用の美顔器が、【エレクトロン 電気バリブラシ】

こちらは、中村アンさん · 田中みな実さん ・仲里依紗さん・藤田ニコルさんなど、多くの芸能人が愛用する、リフトアップ効果抜群の美顔器です!

電気ブラシは16万円と高額なので、高くて買えないという方は、こちらのヤーマンのブラシがおすすめです!

こちらのブラシは以前、アカリンこと吉田朱里さんが、エレクトロンの電気バリブラシと比較して紹介されていたのですが、
なんと、高額なエレクトロンの電気バリブラシより、リフトアップ効果が高かったんです!!

値段は33000円と、エレクトロンの電気バリブラシより全然安いので、筆者はこちらをオススメします♪

こちらの記事も是非読んでみてください♪↓

電気バリブラシの類似品・ヤーマンは本家エレクトロンより効果アリ⁉吉田朱里(アカリン)もおすすめ!

LE SSERAFIM・宮脇咲良さんの美容法:半身浴

宮脇さんは美容のために『半身浴』もされています。

汗がよくでる入浴剤が好きで、入浴剤は『SABON(サボン) ミネラルパウダー パチュリ・ラベンダー・バニラ』がお気に入り。

こちらは、死海のミネラルを配合したバスパウダーです。

水に触れると柔らかなクリームフォーム状に変わり、滑らかな肌に導いてくれます。

SABONのバスパウダー、筆者も使ったことありますが、どれも香りがよくて、すごくリラックスできるんですよね~♡

スポンサーリンク

LE SSERAFIM・宮脇咲良さんの美容法:キムチを食べて美肌ケア

宮脇さんは韓国にいるようになって、自然と毎日キムチを食べるように。

そのおかげか、代謝もあがり、むくみにくくなったんだそう。

キムチの野菜は、ビタミンやミネラル、食物繊維を多く含んでおり、発酵させているので、お肌にもとっても良い影響をもたらします。

キムチの消費量が多い、韓国人の肌が綺麗なのも納得です!

LE SSERAFIM・宮脇咲良さんの美容法:ファンデーションはしっかりめに!

日本では、塗ってる感がない、薄付きなファンデーションが人気がありますが、韓国だとがっつりカバーするのが主流だそう。

そのため、宮脇さんもしっかりカバーできるタイプのファンデーションを愛用されています。

宮脇さんの愛用のファンデーションがこちらです。

・GIVERNY MILCHAK カバーファンデーション17 SPF30 PA++

宮脇さんはリキッドタイプのこちらのファンデーションを愛用。
軽いテクスチャーなのに、しっかりカバーできて、乾燥もしないところがお気に入りポイントらしいです。

肌に塗ると、パウダーとリキッドの中間のような仕上がりになり、肌が凄く綺麗に見えるそう。

乾燥もしにくいので、冬にも良さそうですね♪

まとめ

今回は、『LE SSERAFIM(ル セラフィム)・宮脇咲良さんのダイエット方法や美容法』についてまとめてみました。

最近は、メイクやヘアスタイル、ファッションも変わり、“洗練されたK-POPアイドル”へと進化した宮脇さん。

これからの活躍にも期待しています♪

・LE SSERAFIM (ル セラフィム)のデビュー曲・FEARLESSも是非チェックしてみてください。↓

・LE SSERAFIM のファーストアルバム『FEARLESS』の購入はこちらから↓

《こちらの記事も人気です》

宮脇咲良(ルセラフィム)のダイエット方法まとめ!食事や運動で体重や体型が激変!? 指原莉乃(さっしー)の毎日スキンケア・愛用アイテム大公開!豆乳イソフラボン、ヤーマンの美顔器など 関根りさ(美容系YouTuber)が「COL’E by R(コールバイアール)」を立ち上げ!どんなブランド?ブランド名の由来は?何売るの?発売日はいつ? 指原莉乃(さっしー)の 休日メイク・愛用コスメまとめ!リモート会議はほぼすっぴんのナチュラルメイク⁉
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。