宮脇咲良(ルセラフィム)のダイエット方法まとめ!食事や運動で体重や体型が激変!?

最近、HYBE初のガールズグループ「LE SERAFIM(ルセラフィム)」でデビューした、宮脇咲良(みやわき さくら)さん。

HKT48でデビューし、その後は韓国の女性アイドルグループIZ*ONE(アイズワン)で活動。
そして、現在は、あの世界的K-POPグループ・BTS(防弾少年団)が所属するHYBEの傘下のSOURCE MUSICが初めて発表したガールズグループ「LE SERAFIM(ルセラフィム)」のメンバーとして活躍されています。

韓国アイドル(k-pop)といえば、みんなスタイル抜群というイメージがありますが、宮脇さんも周りのメンバーに引けをとらないほど華奢で、スリムな体型ですよね。

昔から瘦せている宮脇さんですが、HKT48時代の宮脇さんの写真を見てみると、今より顔や腕は少しぽっちゃりしてる印象です。

HKT48 時代の宮脇咲良さん

最近の宮脇咲良さん↓

現在は以前より明らかにスリムになっており、身体も顔も引き締まっているのが一目瞭然!!

ウエスト細っ!!!

HKT48時代は普通の瘦せ体型だった宮脇さんが、どのようにして、現在の抜群のスタイルを手に入れたのでしょうか?

気になりますよね!

そこで今回は、『LE SSERAFIM(ルセラフィム)・宮脇咲良さんのダイエット方法や食事、運動』についてまとめてみました。

Stella
Stella

Amazon【注目のタイムセール】


・人気商品が日替わりで登場
・毎日お得!!

Amazon【タイムセール】はこちら

Stella
Stella

楽天市場【24時間限定タイムセール】


・毎朝10時に更新!!
・お得に買えるチャンス!


楽天市場【24時間限定タイムセール】はこちら

LE SSERAFIM(ルセラフィム)・宮脇咲良さんのダイエット方法:食事は1日5回

食事は1日5回に分けて少しずつ食べるという宮脇さん。
1日5食食べるともちろん太りますが、宮脇さんのように、3食の食事を5回に分けて食べることで、ダイエット効果が期待できるんだそう。食生活は大切ですね♪

宮脇さんのは自身の食事法について『小鳥食いなんです。』とコメントされています。
また、食事の際はゆっくり食べるのも意識しているらしいです。

1回に食べる量も凄く少ないそうで、それが5回なので痩せていくのも納得です!

LE SSERAFIM(ルセラフィム)・宮脇咲良さんのダイエット方法:3日間の断食

宮脇さんは体重を落とすために、大事な撮影の前や、太ったと感じた時に3日間の断食もされています。


以前断食をしたときはなんと1回でマイナス4㎏の減量に成功されています!

断食といっても何も食べないのではなく、酵素ドリンクと水にのみで過ごすそうです。

断食はを行う際は、トレーナーの指示のもと行い、リバウンドしないよう、準備期・断食期・回復期をセットで行っています。

宮脇さんが断食中に飲んでいる酵素ドリンクがこちら!↓

優光泉

こちらはGINGERやBAILAなど多くの雑誌でも紹介されている、酵素ドリンクです。
酵素ドリンクは美味しくないものも多いですが、こちらは味が美味しく、辛くないファスティングが可能です♪

宮脇さんはこれを飲むようになってから、断食中にふらつくことがなくなったそう!

『断食はしたいけど辛いのはいや!』という方は是非試してみてください♪

スポンサーリンク

LE SSERAFIM(ルセラフィム)・宮脇咲良さんのダイエット方法:体幹トレーニング

スラっとした美脚を手に入れるために、宮脇さんが行っているが『体幹トレーニング』
体幹トレーニングはいろいろありますが、宮脇さんがよくやっているのが【プランク】です。

プランクとは、うつ伏せになった状態で前腕と肘、つま先を地面につけ、腰を浮かせ、背筋をまっすぐした状態をキープするトレーニング方法です。

プランクをすることで体幹が鍛えられ、体幹が鍛えられると、脚も真っすぐになるそうですよ!

お腹周り、二の腕、背中など全身を鍛えることができるので、全身を効率よく鍛えたい方は是非!

プランクをするときは肘が痛くなるので、ヨガマットを使用するのがおすすめです。
1000円ちょっとで買えるので、1枚持っておいて損はないですよ♪↓

LE SSERAFIM(ルセラフィム)・宮脇咲良さんのダイエット方法:ダンスでカロリー消費

断食など、撮影の前などはダイエットをする宮脇さんですが、体重はそこまで重要視しておらず、『断然見た目重視』なんだそう!

現在はLE SSERAFINで活動されており、激しいダンスを踊ることも多く、自然と筋肉が付いているらしいです。

宮脇さんのLE SSERAFINでのダンスを見てみると、以前より格段に上手になっているので、相当練習したのが分かりますし、ダンスをすることが自然とダイエットやスタイル維持に繋がっているようですね♪

LE SSERAFIM(ルセラフィム)・宮脇咲良さんのダイエット方法:おやつは干し梅!

梅干しが大好きな宮脇さんは、おやつに干し梅を食べているそう!

梅干しには、新陳代謝をアップする効果があるので、ダイエット中のおやつに凄くいいですよね。

さらに、疲労回復効果やアンチエイジングなどの美容効果も高いので、女性の強い味方♪

宮脇さんお気に入りのお菓子がこちら↓

・スッパイマン

持ち運びに便利なサイズ感なので、バッグに常備しておきたいです!

いつも、ケーキやクッキーなどを食べているという方は、これを機に干し梅にチェンジしてみてはいかがでしょうか☆

スポンサーリンク

LE SSERAFIM(ルセラフィム)・宮脇咲良さんの体重やウエストのサイズは?

最新の情報では、現在体重は42kgとのこと。
身長は163㎝なので、体重42㎏というのは標準より凄く痩せています。

163㎝の女性の平均体重や美容体重に関しては以下の通りです。

  • 平均体重:59.8kg
  • 標準体重:58.5kg
  • 美容体重:53.1Kg
  • シンデレラ体重:47.8kg

モデルや芸能人はシンデレラ体重の方が多いですが、宮脇さんはシンデレラ体重より5kgも軽いんです!
宮脇さんがどれだけスタイル維持のために日々努力されているのか分かります。

宮脇さんのウエストのサイズは最新の情報では55㎝
55㎝ってめちゃくちゃ細いですよね!

女性のウエストサイズの平均は67㎝と言われているので、平均よりマイナス12㎝も細いんです!

ファンの間では『痩せすぎ』を心配する声もありますが、宮脇さんの引き締まったウエストに憧れるファンも多いみたいです☆

まとめ

今回は、『LE SSERAFIM(ルセラフィム)・宮脇咲良さんのダイエット方法や食事、運動』についてまとめてみました。

食事や体幹トレーニングなど、手軽にマネできそうなものも多かったですね♪

どんどん身体が引き締まり、魅力的なスタイルに進化している宮脇さん。

『宮脇咲良さんみたいになりたい!』『夏に向けて痩せたい!』という方は是非、今回ご紹介した宮脇さんのダイエット法や食事を参考にしてみてください♪

宮脇咲良さんの美容に関する情報はこちらをチェック!↓

宮脇咲良のスキンケアまとめ!メイクやお肌の美容法・愛用アイテムも紹介!

・LE SSERAFIM のファーストアルバム『FEARLESS』の購入はこちらから↓

《こちらの記事も人気です》

ルセラフィムメンバーの愛用アイテム・好きなものまとめ!ノンノ(nonno)で紹介 カズハ(ルセラフィム)のダイエット方法まとめ!食事や筋トレは?身長体重も公開! 芸能人の生理対策まとめ!PMSや生理漏れの対処法も!タレント|モデル|ユーチューバー Koki愛用の香水まとめ!シャネル・エスティローダーがお気に入り?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。