まくらぼCMのネグリジェの女優は誰?マットレス背筋ピーン編の女性は谷内咲季(2022)

オーダーメイド枕のお店『まくらぼ』のマットレスのTVCMが最近公開されました!
こちらのCMに出演している女性、凛とした雰囲気で凄く綺麗な方ですよね。

 

 

調べたところ、CMに出演しているのは『谷内咲季(たにうちさき)さん』という方だと分かりました!


まだ、あまり有名ではないのようですが、いったいどんな方なんでしょうか? 
プロフィールは? 職業はモデル? 女優? 

色々気になりますね!

そこで今回は、まくらぼマットレスのCMに出演している女性・谷内咲季さん』について気になることをまとめてみました。

スポンサーリンク

まくらぼマットレスのCM出演している【谷内咲季さん】のプロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

谷内咲季(@saki.tnuc)がシェアした投稿

まず初めに、谷内咲季さんのプロフィールをみていきましょう!

・名前:谷内咲季(たにうちさき)

 

・生年月日:1995年9月14日

 

・血液型:O型

 

・身長:165㎝


・スリーサイズ:B82ーW59ーH83㎝

 

・出身地:兵庫県

 

・職業:モデル、タレント

 

・事務所:SPACECRFT(スペースクラフト)

 

・特技:けん玉、テニス、イラスト

谷内さんは、スペースクラフト所属にしており、現在モデル、タレントとして活動されています。

ナチュラルな雰囲気で肌がとっても綺麗なモデルさんですね♪

趣味はファッションということで、きっとコーディネートセンスも抜群なのでしょう☆
彼女のインスタグラムでを見てみると、おしゃれなコーディネートの写真が多数掲載されているので、本当にファッションが好きで日々色んなコーディネートに挑戦しているんだなーと感じました!

良かったらこちらもチェックしてみてください♪↓

谷内咲季さんの公式インスタグラムはこちら》

 

特技にはテニスを上げているので、運動神経もいいんじゃないかと思います。
いつかTVで谷内さんがスポーツをしてる姿も見てみたいですね♪

 

 

まくらぼマットレスのCM出演している【谷内咲季さん】の経歴は?

谷内さんは高校の時に、大阪の梅田でスカウトされたのをきっかけにモデルとしてデビュー。

高校を卒業後は、専門学校に通いながらモデルの仕事も続けていたんだそうです。

なんの専門学校に通っていたのかは分かりませんが、調べたところ『保育士になるための専門学校』である可能性が高いそう。

実際、保育士として働いていたのかは不明ですが、現在はモデルとタレントの仕事のみに専念しているようです。

谷内さんは可愛くて優しい雰囲気なので、保育士さんだったら、きっと子供達に人気の先生だったと思います☆

 

谷内さんは以下のような番組やCMにも出演されています。

 

【 TV 】
・テレビ東京「出没!アド街ック天国」
・テレビ朝日「BeauTV~VoCE」
・テレビ朝日「とんねるずのスポーツ王は俺だ2018」

 

【 CM 】
・サントリー「CRAFT-196℃」
・ロート製薬『ケアセラ』
・資生堂ANESSA MILD
・餃子の王将
・花キューピット「誕生日篇」
・アサヒグループ食品「1本満足バー」

 

【 雑誌 】
・光文社「CLASSY」

調べてみると、すでに色んな番組やCMに出演されていました!

男女問わず愛されやすそうな方なので、これからどんどん人気が出てきそうですね!

スポンサーリンク

谷内咲季さんのまくらぼマットレスのCM出演に関するコメント

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

谷内咲季(@saki.tnuc)がシェアした投稿

谷内さんは自身のインスタグラムで、今回のまくらぼCM出演について、以下のようにコメントされています。

 

まくらぼ のCMに出演しています
撮影中ずっとこのマットレスに
横になってたんだけど本当に楽ッ!
これで寝たら安眠できそーって
思いながら撮影してたよ


cm見たよー!っと沢山の方に
気づいていただけて嬉しいです。
報告ありがとう!

まくらぼのマットレス凄く気持ちよさそうですよね♪

まくらぼの枕は、人気女優の川口春奈さんも愛用されているので、芸能人にも人気が高いようです。
川口春奈さんの枕に関する記事はこちらでまとめていますので、良かったらチェックしてみてください♪↓

川口春奈(女優)愛用のオーダーメイド枕・『まくらぼ』が超おすすめ⁉パーソナル枕で肩こり・首こりを解消しよう!

 

まくらぼマットレスはどこで買える?

今回CMで紹介されていた、『まくらぼマットレス』

どこで買えるか調べてみたところ、『楽天市場』で購入可能なようです。

 

まくらぼ マットレス エイトスリープ 1G

↑画像クリックで商品ページに飛びます

快適に熟睡できるよう考えられた、高反発マットレス。

体全体をバランスよく支え、肩や腰など重い部分の沈み込みを軽減し、背筋がピンと伸びた状態で寝ることができるんだそう!

固さが表と裏で違うので、お好みの固さを選んで使うことができます。

水洗いもできるということで、いつでも清潔な状態で使用できるのも嬉しいですね!

 

他にもこちらのタイプがあります。↓

まくらぼ マットレス エイトスリープ 92

↑画像クリックで商品ページに飛びます

 

 

まくらぼ マットレス エイトスリープ 3350

↑画像クリックで商品ページに飛びます

 

腰痛、肩こり、首こりなどでお悩みの方は是非試してみてください♪

快適な睡眠でしっかり疲れをとりましょう!

 

まとめ

そこで今回は、まくらぼマットレスのCMに出演している女性・谷内咲季さん』について気になることをまとめてみました。

谷内咲季さんは、女優さんではなく、タレントとしても活動されている現役のモデルさんだということが分かりました。

ファッションセンスも抜群なので、これからは雑誌などに登場する機会も増えるのではないでしょうか☆

谷内さんのこれからの活躍にも期待しています!

 

《こちらの記事も人気です》

ゆりやんレトリィバァのダイエット飯まとめ!45kg痩せた食事方法とは? 【永久保存版】 てんちむの体重身長やダイエット方法は?太ったけど1カ月で3kg痩せた! 芸能人の生理対策まとめ!PMSや経血漏れの対処法も!タレント|モデル|ユーチューバー Koki愛用の香水まとめ!シャネル・エスティローダーがお気に入り?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。