土橋ゲンゴロウがチームカジサックから卒業!なぜ?理由や今後についても調査!

2022年5月19日、Youtubeの『カジサックチャンネル』のメンバー・土橋ゲンゴロウさんがチームカジサックを卒業するという衝撃のニュースが発表されました。

カジサックチャンネルは筆者も大好きでいつもチェックしています。
土橋ゲンゴロウさんは癒し系キャラで、土橋さんが出ている動画が凄く好きでした。

なので、今回、卒業するのを知って本当に寂しい!!(泣) 動画を見て号泣しました!

一体なぜ、土橋さんはチームカジサックを卒業することになったのでしょうか? そして、卒業後は何をするのでしょうか?

気になりますね!

そこで今回は、【チームカジサック・土橋ゲンゴロウさんが卒業する理由や、土橋さんの今後】について調査してみました!

土橋さんが抜けたチームカジサックに新メンバーが加入するのかについては以下の記事でまとめていますので、こちらも是非チェックしてみてください♪↓

チームカジサックに新メンバーは加入する?土橋卒業後に入るのは誰?

スポンサーリンク

チームカジサック・土橋ゲンゴロウさんが卒業する理由は?

土橋さんがチームカジサックを卒業する理由は【テレビの仕事がしたいから】だそう。

元々テレビの仕事がしたくて、この業界に入った土橋さん。

カジサックチャンネルで、Youtubeの仕事を頑張っていた彼ですが、ここ1年くらい、だんだんと、やっぱりテレビの仕事がしたいという思いが強くなっていったんだそう。

カジサックからは、カジサックチャンネルの仕事もしながら、同時進行で他の仕事もしていいと言われていたそうですが、土橋さんの性格上1つのことに全力を注ぐ方が向いており、両立は難しいと感じていたそうです。

そして、ここ2~3カ月の間に、テレビの仕事がしたいという気持ちはどんどん強くなり、仕事中ちょっとしたミスをしてしまったり、動画に集中出来なくなったとコメントしていました。

土橋さんがカジサックチャンネルの為に全力を注いでいたのは視聴者も分かっていましたが、本当にやりたいことや夢があるなら、今度はそちらに全力を注いで活躍して欲しいですね♪

チームカジサック・土橋ゲンゴロウさんは卒業後なにをするの?

土橋ゲンゴロウさんはチームカジサックを卒業後【テレビの放送作家になる】という目標に向けて、いちから頑張るそうです。

テレビの放送作家は、テレビ番組の企画や構成を考えたり、台詞やナレーションなどの台本作成をする人のことです。

土橋さんが、考えた企画を早くテレビで観たいですね!!

スポンサーリンク

土橋ゲンゴロウさん卒業後のカジサックチャンネルはどうなる?

今後、動画にも登場せず、カジサックチャンネルのすべてを卒業する土橋さん。

いままで、土橋さんが行っていた動画編集などは、今後誰が行うのでしょうか?新しいメンバーが加入する可能性もあるのでしょうか?

今後については、現時点では発表されていませんが、土橋さんに変わる新しいメンバーが増える可能性もあるかもしれませんね!

土橋さんの卒業を知った、チームカジサックのメンバーも驚きと寂しさを隠せなかったようですが、みんな土橋さんの今後を応援していました。

カジサックは、『いつでも戻ってきていいよ』という言葉をかけており、チームカジサックは本当に温かい家族のようだなーと思いました。

まとめ

チームカジサックで3年半チームを支えてきた土橋さん。

いつも明るくて、愛されキャラの土橋さんなので、新しい仕事でもみんなに愛される人気放送作家になるのではないでしょうか。

土橋さん、テレビの放送作家になるという夢、絶対かなえてくださいね☆
卒業後の土橋ゲンゴロウさんの活躍、また土橋さん卒業後のチームカジサックの更なる活躍にも期待しています!

☆カジサック初の書籍『家族。』の購入はこちらから↓

☆カジサックのグッズもおすすめです♪↓ めちゃ可愛い!!♡

《こちらの記事も人気です》

チームカジサックに新メンバーは加入する?土橋卒業後に入るのは誰? カジサックの病気はワクチンの後遺症?謎の病の症状や視聴者の反応も調査! 芸能人の生理対策まとめ!PMSや生理漏れの対処法も!タレント|モデル|ユーチューバー 【カジサックで紹介】 日本一の高級ティッシュ!どこで買える?芸能人も多数愛用
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。