てんちむが整形した箇所はどこ?目の二重手術で昔と今は顔変わった?

人気ユーチューバーのてんちむさんが2022年5月、自身のユーチューブチャンネルで、『整形した部分』を暴露されました!

年々可愛くなって、お顔も変わっているてんちむさんには多くの整形疑惑が浮上しており、本人も整形したということを公表しています。
整形しているというのは分かりましたが、一体どの部分を整形しているのでしょうか?

気になりますね!

そこで今回は、【Youtuber・てんちむさんの整形箇所や施術内容】についてまとめてみました。

豊胸などもされていますが今回はお顔の整形箇所についてまとめていきます!

では、さっそく見て行きましょう♪

スポンサーリンク

てんちむが整形してる箇所は【目・二重手術】

てんちむさんは二重手術(二重まぶたを形成する手術)をしているそう。
二重手術はまぶたを切開する『切開法』と、まぶたを糸で止める『埋没法』がありますが、てんちむさんは『埋没法』だそうです。


子役時代のてんちむさんと比べると、現在の方が二重幅が明らかに広いので『アイプチしてるのかな』と思っていましたが、どうやら整形のようです。

てんちむさんの二重整形はファンの間でも意見が分かれており、『整形前の方が可愛かった!』という声も多数ありました。


てんちむが整形してる箇所は【クマ・裏ハムラ法】

てんちむさんは裏ハムラ法という方法で、目のしたのクマを除去する施術をされています。
裏ハムラ法とは、目の下のふくらみの原因である「眼窩脂肪(がんかしぼう)」を移動させて、目の下のたるみやふくらみを改善さる施術なんだそう!


てんちむさんは目の下の膨らみがあるクマにより、老けて見えるのが嫌で除去したそうです。

疲れ顔に見えることがなくなり、『若返った』のはクマを除去した効果だとコメントされています。

2年経っても、クマが再発している形跡はないので、効果は長く持続しそうです♪

てんちむが整形してる箇所は【輪郭・糸リフト】

てんちむさんは糸リフトの『Aスレッド』という方法で輪郭の整形をしたそう。


糸リフトとは、顔に糸を入れリフトアップさせる施術のことです。 
リフトアップ効果だけではなく肌のキメを整えたりする効果もあるんだそう!

糸リフトに関する動画はこちらをチェックしてみてください↓

鍼やハイフなどの施術も受けているてんちむさんですが、輪郭の変化に一番効果があったのが『糸リフト』なんだそう!

てんちむさんが糸リフトの施術を受けているクリニックは銀座にある『A CLINIC(エークリニック)』
内装も可愛くて、おしゃれなクリニックなので、糸リフトに興味がある方は是非行ってみてください♪

『A CLINIC』の糸リフトの詳細はこちらから》

スポンサーリンク

てんちむが整形してる箇所は【輪郭・脂肪吸引】

てんちむさんが『糸リフト』をする際に同時に受けていたのが、輪郭脂肪吸引』
輪郭周りの脂肪を取り除くことによって、糸リフトの効果も長持ちし、たるみもかなり消えるそうです。

『脂肪吸引』の施術は痛いイメージがありましたが、実際は痛みも少なく、痛みに弱い方でも安心して受けることができるみたいです♪

てんちむさんは『脂肪吸引+糸リフト』をした後、輪郭がスッキリして、口角も上がっていました♪

また、てんちむさんが受けていた『A CLINIC』での『脂肪吸引+糸リフト』の施術は、ダウンタイムがほとんどないので、次の日に予定がある場合でも安心です。

てんちむさんが受けた『A CLINIC』の脂肪吸引の詳細はこちらから》

てんちむが整形してる箇所は【輪郭・バッカルファット除去】

てんちむさんが輪郭整形で受けた施術が、【バッカルファット除去】
バッカルファット除去とは、頬の深い部分にある脂肪の塊を取り除く施術のことです。

顔のたるみや、頬周りのたるみに効果的な施術なんだそう!

最近のてんちむさんは、上記で紹介した『A CLINIC』での【1day小顔脂肪吸引】がお気に入りのようなので、【バッカルファット除去】を現在も継続して受けているのかは分かりません。

てんちむが整形してる箇所は【ほうれい線・ヒアルロン酸注射】

てんちむさんがほうれい線除去のためにでやっているのが、【ヒアルロン酸注射】。
【ヒアルロン酸注射】はほうれい線部分に、ヒアルロン酸を注入することで、ほうれい線を目立たなくする施術のことです。

てんちむさんはほうれい線によって、老けて見えることに悩んでおり、大事な撮影前に【ヒアルロン酸注射】をすることを決意したんだそう。 
動画内では、口元のマリオネットラインにも【ヒアルロン酸注射】をしていました。

1度ではなく、定期的に何度か施術を受けているそうですよ♪

ちなみに、てんちむさんは【銀座 TA クリニック】というところで施術を受けています。
施術後は凄く自然にほうれい線とマリオネットラインが消えていたので、気になる方は是非受けてみてください♪


てんちむさんが受けたヒアルロン酸注射の効果は1年くらい持続するみたいですよ!

スポンサーリンク

てんちむが整形してる箇所は【顎・顎ヒアルロン酸】

てんちむさんが美しいEラインをGETするために受けた施術が、【顎ヒアルロン酸】

顎にヒアルロン酸を注入することによって、顎の前部分にボリュームを出し、【Eライン】を整える施術のことです。

詳しい内容はこちらの動画で見ることができるので、是非ご覧ください↓

顎にヒアルロン酸を入れた直後でも、晴れている様子もなく、施術したのが分かりらないくらい自然でした!
ダウンタイムがほぼないのは嬉しいですよね~☆

てんちむさんが通っている『A CLINIC』では、税込32,800円~受けることができるので、気になった方は是非行ってみてください♪

てんちむが整形してる箇所は【額・ヒアルロン酸注入】

てんちむさんはおでこ(額)部分にもヒアルロン酸を入れているそう!
おでこにヒアルロン酸をいれると、おでこが丸くなり可愛い印象になったり、おでこのシワにも効果があるそうです。

また、顔の上部にヒアルロン酸を入れることで、ハリが出て顔全体を引き上げる【リフトアップ効果】もあるんだそう!

てんちむが整形してる箇所は【口元・口角ボトックス】

てんちむさんは口元の施術で【口角ボトックス】というものをしています。
口角ボトックスとは、口角部分にボトックス注射を打つことで、筋肉の緊張を和らげ、下がった口角を上げる施術のことです。

てんちむはキュッと上がった口角が印象的ですが、【口角ボトックス】によって、美しい口角を手に入れていたんですね!

注射のみで、口元の印象を変えることができるので、気になった方は是非試してみてください♪

スポンサーリンク

てんちむが整形していない箇所は?

てんちむさんが整形していない箇所は『鼻』と『唇』だそう。

『鼻と唇は本物です!』とYoutuberの動画内でコメントしていました。

まとめ

今回は、【Youtuber・てんちむさんの整形箇所や施術内容】についてまとめてみました。

整形のことは、なかなか人に言いにくかったりして情報も少ないので、今回のてんちむさんの整形情報は参考になった方も多いのではないでしょうか?

普通の人はなかなか言いにくい『整形』に関することもNGなしで公開してくれる、てんちむさん流石です♡

お顔にコンプレックスがあって悩んでいる方や、整形をしたい!という方は、是非てんちむさんを参考にしてみてください♪

目の印象を即効変えることができる、てんちむさんプロデュースのカラコン【HARNE(ハルネ)】もおすすめです♪↓

《こちらの記事も人気です》

てんちむの体重身長やダイエット方法は?太ったけど1カ月で3kg痩せた! 指原莉乃(さっしー)愛用の糖質オフ麺ベスト3!ダイエット・糖質制限の強い味方!美味しく・効果的に痩せよう! 紗栄子の夏本番!美脚をつくる最強トレーニング【毎日4分】ダイエットにも効果的な下半身トレーニングが盛りだくさん! ゆりやんレトリィバァのダイエット飯まとめ!45kg痩せた食事方法とは? 【永久保存版】 紗栄子・ダイエット方法についてYoutubeで公開!2週間で-4キロの秘訣は食事・運動⁉
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。