ルセラフィムメンバーの愛用アイテム・好きなものまとめ!ノンノ(nonno)で紹介

世界中が注目している、韓国のガールズグループ『LE SSERAFIM ルセラフィム』が、人気雑誌・ノンノ(nonno)の表紙に初登場!
雑誌の特集で、メンバーそれぞれが【愛しているもの(好きなもの)愛用しているアイテムについて語りました。

人気ガールズグループ・ルセラフィムのメンバーはいったいどんな物が好きなのでしょうか?愛用しているアイテムも気になりますね!

そこで今回は、【ルセラフィムメンバーの愛用アイテム・好きなもの】についてまとめてみました。

スポンサーリンク

宮脇咲良(サクラ)の愛用アイテム・好きなもの

1、フィルムカメラ

宮脇咲良さんのお気に入り愛用アイテムは『フィルムカメラ』

よく持ち歩いてルセラフィムのメンバーを撮影しているんだとか☆

選ぶフィルムで色や粒子のトーンに個性が出たり、現像するまで仕上がりが分からなかったりするのもフィルムカメラならではの魅力♪

2、キムチチゲに入っている豆腐

宮脇咲良さんのお気に入りの食べ物は『キムチチゲに入っている豆腐』

キムチチゲではなく、『キムチチゲに入っている豆腐』と答えるところが、抜群のスタイルを維持している宮脇さんらしいですね!

キムチチゲのお豆腐は、味が染みているところがお気に入りで、出前を頼む時は、豆腐を追加できるお店でしか頼まないというほどだそう!

3、5人の妹

宮脇脇咲良さんの大切なものは『ルセラフィムの5人の妹』

宮脇さんは現在24歳で、ルセラフィムメンバーの中では最年長で、みんなのお姉さん的存在☆

面倒見がいい彼女は、メンバーに慕われていて、いつも明るいムードメーカーです。

宮脇咲良さんはルセラフィムについて『得意分野や個性が違うからこそ助け合える、素敵な関係性のチームです』とコメントされています。

カズハの愛用アイテム・好きなもの

1、グリーン

カズハさんのお気に入りのカラーはグリーン

カズハさんの名前は、『たとえ水をあまりあげなくてもたくましく育つ、植物の葉のように強く生きてほしい』という願いを込めてご両親が付けてくれたそうです。

洋服などは、ピンクを選ぶことも多い彼女ですが、名前の影響もあり、好きな色は『緑』だそう♪

2、夏

カズハさんのお気に入りの季節は

日が長くて、自分の誕生日もあり、1年のうちで1番ワクワクする季節なんだとか!ちなみに、カズハさんは8月9日生まれです。

冬より夏のほうが、いろんなファッションを楽しめるところもお気に入りのポイントだそうです。

『今年の夏はショート丈トップスにデニムパンツに合わせたい』とコメントしていました。
スタイル抜群のカズハさんなので、カジュアルコーデも凄く似合いそう♡

3、サムギョプサル

カズハさんの大好物はサムギョプサル

日本に住んでいた時は、エゴマの葉が少し苦手だったカズハさんですが、韓国に来てから食べれるように。

エゴマの葉に、お肉と、大根の酢漬け、みそだれを載せて、くるっと巻いて食べるのがお気に入りの食べ方だそう。

想像しただけで美味しそう♡

キム・チェウォンの愛用アイテム・好きなもの

1、チョコレート

チェウォンさんがいつもバッグに入れているお菓子は『チョコレート』
長時間練習するときや、元気を出したいときに1つ食べて、テンションを上げているそう!

チェウォンさんの1番のお気に入りは、キャラメルとバタークッキーが入っているチョコレートバーらしいです。

2、帽子

チェウォンさんがお気に入りで愛用しているアイテムは『帽子』。
タイプやデザイン問わず10種類以上も持っているんだとか♪

最近は、黒のニット帽が特に好きで、どんなコーディネートにも合わせやすく、髪形も気にしなくていいところがお気に入りポイントのよう。

3、黒

最近チェウォンさんがハマっているカラーは『黒』

練習用のTシャツも黒、スマホでメッセージを送る時に使うハートの絵文字も黒、お気に入りのニット帽の黒、と『黒』が大好きなよう♡

チェウォンさんは黒髪になってから、クールビューティーなイメージが強くなり、黒が凄く似合いますよね♪

スポンサーリンク

キム・ガラムの愛用アイテム・好きなもの

1、パジャマ

外出しないときは、ほとんどの時間パジャマで過ごしているというガラムさん。
部屋でも気分を上げれるように、可愛いデザインのパジャマを集めているそうです。

ガラムさんのお気に入りは、ワンピースタイプで、レースがついていたり、キャラクターが描かれているもの。

2、辛い食べ物

ガラムさんの好きな食べ物は『辛いもの』

特にトッポッキとラーメンが好きで以前は良く自分で作っていたそうです。

自分で作ると、好みに合わせて辛さを調節できるのがいいですよね♪

トッポッキとラーメンを食べていても、スリムな体系のガラムさんなので、太りにくい体質なのかもしれませんね!

3、アクション作品

ガラムさんはアクション作品が大好き♡

主人公が躍動するアクション系の作品は、見ているだけで爽快感を味わえるところが好きだそうです。

好きな作品は、アクション系ではありませんが、『アナと雪の女王』で、エルサが自分らしく心のままに生きる、まっすぐな姿に共感したそう♪

ホ・ユンジンの愛用アイテム・好きなもの(こと)

1、ステージ

ユンジンさんが好きなのは『ステージ』
幼いころから歌やダンスが好きなユンジンさんにとって、自分を表現できるステージは特別な場所。

ステージの上ではカメラであっても、人だと思って向き合い、しっかり感情をこめてパフォーマンスすることを心掛けているコメントしていました。

2、一人の時間

ユンジンさんのパワーチャージ法は『一人の時間』

音楽を聴いたり、読書をしたり、ドラマを見たりして、一人の時間を満喫しているそうです。

また、1日の終わりには日記をつけることも。
日記をつけて、後で読み返すことで、自分を知るいいきっかけになるらしいです♪

3、美味しいものを食べること

ユンジンさんが好きなことは『美味しいものを食べること』

特に、サラダとヨーグルト、コーヒーと抹茶ラテには目がないそう!

ユンジンさんは健康的な生活を心掛けているので、普段はヘルシーな食事が多いみたいですが、たまにお菓子やアイスもメンバーと一緒に食べているみたいです♪

ホン・ウンチェの愛用アイテム・好きなもの

1、春

ウンチェさんの好きな季節は『春』
以前は冬が好きだったようですが、最近は桜が綺麗で温かい春に惹かれるように。

今年の春は、街を歩きながらや、車の中からお花見ができたのがいい思い出だそう。

いつか日本で本場のお花見を体験してほしいですね♪

2、ベッド

ウンチェさんの好きな場所は『ベッド』
お部屋にいるときは基本的にベッドの上で、Youtubeをチェックしているんだそう。

ウンチェさんが良く見る動画は、先輩アーティストのステージ映像と、美味しものを食べている動画らしいです。

3、友達との記念写真

ウンチェさんが大切にしているものは『友達との記念写真』

友達と遊びに出かけると、思い出に写真を撮って楽しんでいるそう☆
きっと、大好きな友達とワイワイしながら、楽く写真を撮っているのでしょうね♪

最近は、韓国で流行っている、4コマ漫画のように縦1列に4カットが並ぶプリクラ『人生4カット』にハマっており、撮った写真は、ドレッサーに貼って、メイクやスキンケアをするときに眺めているらしいです♪

まとめ

いかがでしたか?

今回は、【ルセラフィムメンバーの愛用アイテム・好きなもの】についてまとめてみました。

新グループなだけに、まだまだ情報が少ない彼女たちですが、少しずつ彼女たちが好きなものや趣味などの情報が出てくると嬉しいポイントですね♪

《こちらの記事も人気です》

宮脇咲良のダイエット方法まとめ!食事や運動で体重や体型が激変!? 宮脇咲良の美容法まとめ!メイクやスキンケア・愛用アイテムも紹介! 関根りさ(美容系YouTuber)が「COL’E by R(コールバイアール)」を立ち上げ!どんなブランド?ブランド名の由来は?何売るの?発売日はいつ? 指原莉乃(さっしー)の 休日メイク・愛用コスメまとめ!リモート会議はほぼすっぴんのナチュラルメイク⁉
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。