当サイトは広告を利用しています。

キャリーオンバッグはどこに売ってる?無印良品やしまむら・ユニクロや100均等どこで売ってる?

出張や旅行などのキャリーケースでの移動の際に便利なキャリーオンバッグ、みなさんはお使いでしょうか?

キャリーオンバッグとは、名前の通りキャリーバッグの上にのせて使えるバッグのことです。

バッグの背面にキャリーケースの持ち手を通せるバンドなどが付いているので移動も楽ちんなんです。

飛行機の際でも機内持ち込みができるサイズのものが多く折り畳んで収納できるものもあるようです。

特に荷物が増えがちな旅行にとってもおすすめなアイテムですよ!

そんなキャリーオンバッグですがいったいどこで買えるでしょうか?

ということで今回は、キャリーオンバッグがどこに売ってるか? どこで買えるのか?

無印良品やしまむら、ユニクロや100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、スリーコインズやドンキホーテ、GUやフランフラン 等…売ってる場所(販売店)を調べてまとめてみました!

また、人気・おすすめのキャリーオンバッグもご紹介いたします。

ぜひみなさんの参考にしていただけたら嬉しいです♪

キャリーオンバッグはどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

今回、キャリーオンバッグがどこに売ってるかを調べた場所(販売店)はこちらです ↓↓

  • 無印良品(無印)
  • しまむら
  • ユニクロ(UNIQLO)
  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)
  • スリーコインズ(スリコ)
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • GU(ジーユー)
  • フランフラン(Francfranc)
  • スーパー(イオンなど)
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場

それでは一つずつ見てみましょう♪

キャリーオンバッグは無印良品(無印)に売ってる?

無印良品(無印)ではキャリーオンバッグが買えるようです。

  

無印良品 撥水 ボストンバッグ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

厚手の生地に撥水加工もされているので安心して使えそうです♪

容量も38Lと大容量でとてもおすすめです。

この他にもたためるタイプのものなどもあるようなので気になる方はチェックしてみてくださいね!

キャリーオンバッグはしまむらに売ってる?

しまむらでもキャリーオンバッグは売ってるようです!

大容量のボストンバッグがあるようで、価格も2000円ほどのようです。

デザインや品揃えは店舗により異なるようですので、ぜひお近くの店舗で確認してみてくださいね♪

キャリーオンバッグはユニクロ(UNIQLO)に売ってる?

ユニクロ(UNIQLO)でもキャリーオンバッグは売ってるようです。

「3WAYバッグ」という商品キャリーバッグにもつけられる仕様になっているようです。

リュック、手持ち、肩掛けとシーンに合わせて使えますよ。

撥水加工もあるので雨の日でも安心ですよ!

ユニクロ(UNIQLO)のオンラインストアでも買えるようなので気になる方は見てみてくださいね。

キャリーオンバッグは100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)に売ってる?

便利な100均ではキャリーオンバッグは買えるのでしょうか?

ダイソー・セリア・キャンドゥを、店舗ごとに調べてみました!

  

ダイソー(100均)

ダイソーではキャリーオンバッグが売ってるようです。

商品名は【旅行用バッグ】

折り畳みタイプで薄手の生地ではあるようですが、衣類などを入れるのにはちょうど良さそうです。

お手頃に手に入れたい方にはとてもおすすめです!

セリア(100均)

セリアではキャリーオンバッグが売ってるという情報は見つけられませんでした…

エコバッグなどはたくさんあるので代用することもできると思いますが、

キャリーオンバッグをお探しの場合には別の場所で探してみてくださいね。

キャンドゥ(100均)

キャンドゥでもキャリーオンバッグが売ってるという情報は見つけられませんでした…

キャリーバッグに被せるカバーなど他の旅行グッズは売ってるようでした。

しかしキャリーオンバッグを探してる場合には別の場所で探してみてくださいね。

キャリーオンバッグはスリーコインズ(スリコ)で売ってる?

スリーコインズ(スリコ)ではキャリーオンバッグが買えるようですよ。

こちらの折り畳みタイプのバッグが人気のようです!

このほかにもポケットのたくさんついたマルチバッグ折り畳みキャリーバッグなど旅行に便利なグッズが様々あるようなので、お近くに店舗がある方はぜひチェックしてみてくださいね♪

キャリーオンバッグはドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?

ドンキホーテ(ドンキ)でもキャリーオンバッグは売ってるようです。

ドンキホーテ(ドンキ)のプライベートブランドから販売されてるようで、折り畳みのボストンバッグがあるようです。

この他にも普通のバッグをキャリーケースに付けられるベルトなどもあるようですよ。

キャリーケース自体もとてもお手頃な価格で販売されてるようですので、お近くに店舗のある方はぜひ見てみてください♪

スポンサーリンク

キャリーオンバッグはGU(ジーユー)で売ってる?

残念ながらGUではキャリーオンバッグが売ってるという情報は見つけられませんでした…

キャリーオンバッグをお探しの方は、別の場所で探してみてくださいね。

キャリーオンバッグはフランフラン(Francfranc)で売ってる?

フランフラン(Francfranc)では以下のキャリーオンバッグが売ってるようです!

  

フランフラン ヴォヤージュ キャリーオントート

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

フランフラン(Francfranc)では可愛いデザインのキャリーオンバッグが買えるようです。

人気商品の為、売り切れの店舗もあるようです…

気になる方はお近くの店舗にて確認してみてくださいね。

キャリーオンバッグはイオンなどのスーパーで売ってる?

イオンなどのスーパーでも大型の店舗ではキャリーオンバッグを売ってるようです。

大型で衣類や雑貨を取り扱ってる店舗では売ってることが多いようです。

機能的なものが多いようですのでお近くに店舗のある方は見てみてくださいね♪

その他にキャリーオンバッグが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他でキャリーオンバッグが買える場所はこちらです ↓↓

  • ららぽーとなどのショッピングモール
  • ホームセンター(カインズなど)
  • 東急ハンズ(ハンズ)
  • ロフト(LOFT)
  • 百貨店(デパート)  など

旅行グッズやバッグを取り扱っている場所では多く取り扱ってるようです。

またロフト(LOFT)や東急ハンズ(ハンズ)では様々な種類のものが売ってるようですのでおすすめですよ♪

スポンサーリンク

キャリーオンバッグを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

キャリーオンバッグをお探しなら通販での購入がおすすめです。

Amazon(アマゾン)や楽天市場、ヤフーショッピングなど各ショッピングサイトで買えるようです。

様々な機能やデザインの中から自分好みのバッグを見つけられると思います♪

この先では通販で買えるおすすめのキャリーオンバッグをご紹介します!

Amazon(アマゾン)で買える人気・おすすめのキャリーオンバッグはこちら!

Amazon(アマゾン)からシンプルで使いやすいキャリーオンバッグをピックアップしてみました!

  

SPAHER キャリーオンバッグ ボストンバッグ 折り畳み

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはSPAHERの折りたたみできるキャリーオンバッグです。

32Lの大容量防水機能まで備えた商品です!

軽量ながら大容量なのでサブバッグとして使うのにもぴったりそうですね♪

楽天市場で買える人気・おすすめのキャリーオンバッグはこちら!

楽天市場からは機能性に優れたキャリーオンバッグをピックアップしてみました!

  

ボストンバッグ レディース メンズ 旅行バッグ キャリーオンバッグ 3way 防水

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは3WAYのボストンバッグです。

手提げ、ショルダー、キャリーオンの3種類の使い方ができ、たくさんポケットの付いた多機能なバッグです。

防水機能も付いているので雨の日でも安心して使えます♪

カラーも8色あるのでファッションにも合わせやすいですね!!

丈夫で機能性の高いバッグをお探しの方におすすめですよ!

ボストンバッグ レディース メンズ 修学旅行 軽量 大容量 旅行 防水 3way 拡張

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらも3WAYのボストンバッグですが、荷物に合わせて容量を増やすことができるキャリーオンバッグです!!

28Lから40Lに容量を増やすことができるので状況に合わせて広く使えると思います。

折り畳めばコンパクトになるのでバッグに忍ばせてサブバッグやお土産入れなどに使うのもおすすめです♪

傷や水にも強いので、コスパに優れたバッグだと思います!

キャリーオンバッグについてのよくある質問【Q&A】

キャリーオンバッグは機内持ち込みできますか?
キャリーオンバッグは機内持ち込み可能性です。

しかし、航空会社によって機内へ持ち込める荷物の重さやサイズは異なるので、事前に確認しておきましょう。
キャリーオンバッグとは何ですか?
キャリーオンバッグとは、キャリーバッグ(スーツケース)の上にのせて使えるバッグのことです。

まとめ

今回は、キャリーオンバッグがどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

無印良品やしまむら、ユニクロや100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、スリーコインズやドンキホーテ、GUやフランフラン 等…売ってる場所(販売店)についてまとめてみました!

また、人気・おすすめのキャリーオンバッグもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

機能的なものをお探しの場合には種類豊富な通販で、お急ぎの場合にはドンキホーテやバラエティショップなどで探してみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介したキャリーオンバッグはこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

スーツケース(キャリーケース)はどこで買う?無印やドンキ・イオンやニトリ等売ってる場所は?

2kg以下!超軽量スーツケース機内持ち込みおすすめ5選!軽い・丈夫・安いキャリーケースも紹介

ラゲッジスケールはどこで売ってる?3coinsやニトリ・無印やドンキ等売ってる場所は?

変圧器はどこで買う?ダイソー(100均)やドンキ・ヨドバシや無印等どこで買える?

トラベルポーチはどこに売ってる?無印やフランフラン・100均(ダイソー・セリア)やスリコなど販売店は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓