当サイトは広告を利用しています。

冷感アームカバーはどこで売ってる?しまむらやユニクロ・ワークマンなど売ってる場所を調査!

今回は、暑い暑い夏に役立つアイテムをご紹介したいと思います。

「冷感アームカバー」です!!

アームカバーは、日常生活において日焼けが気になる場面で大活躍しますが、その日焼け防止効果に加え「冷感」が加わったアイテムになります。

日焼け防止のために暑い思いをして着用するアームカバーに、冷感効果があったらとても助かりますよね!!

今回はそんな「冷感アームカバー」がどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

しまむらやユニクロ、ワークマンや無印良品、100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)やコンビニ など…売ってる場所(販売店)を調査しました!

また、人気・おすすめの「冷感アームカバー」もご紹介いたします。

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪♪

冷感アームカバーはどこで売ってる?

今回調査したのは下記のお店(販売店)です。 ↓↓

  • しまむら
  • ユニクロ(UNIQLO)
  • ワークマン
  • 無印良品(無印)
  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)
  • 楽天市場
  • Amazon(アマゾン)

それでは順番に見ていきましょう!!

冷感アームカバーはしまむらで売ってる?

しまむらでは「冷感アームカバー」は売ってるようです。

夏といえば海水浴やプールなどのレジャー!

そんなレジャー時に水に濡れて、とても冷たく感じるのはありがたいですよね!

熱中症対策にもなりそうです。涼しくて日焼け防止ができるなんて一石二鳥♪

冷感アームカバーはユニクロ(UNIQLO)で売ってる?

ユニクロ(UNIQLO)でも「冷感アームカバー」が買えるようです。

90%紫外線をカットしてくれ、伸縮素材使用だそうです!

さすがユニクロ様、動きやすいのは嬉しいですね♪

冷感アームカバーはワークマンで売ってる?

ワークマンでも「冷感アームカバー」は売ってるようです。

冷感のアームカバーだけでなく、レッグカバーまで!

価格も1000円以下とお手ごろなので、1つ持っておくと重宝しそうです☆

冷感アームカバーは無印良品(無印)で売ってる?

無印良品(無印)では、「冷感」のアームカバーはありませんでしたが、

冷感機能のない通常のアームカバーは売ってるようです。

オーガニックコットン+シルク生地のアームカバーで、敏感肌にとても嬉しい商品が販売されています。

夏場の汗も吸収して気持ち良く過ごせそうですね。

意外と日焼けしがちな手の甲や指が隠れるのも嬉しいポイントです♪

冷感アームカバーは100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)で売ってる?

100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)でも「冷感アームカバー」は買えるようです。

まさか100均でも売ってるなんて…

ダイソーにはUVカット機能がついてアームカバーも売っているようです!!

急に必要になった際には、安価でどこにでもある100均は、すぐに購入ができるのでとても便利ですね♪

冷感アームカバーはコンビニ(セブン・ファミマ・ローソン)で売ってる?

セブンイレブン

セブンイレブンでは、冷感アームカバーは売っていませんでしたが、冷感タイプではないアームカバーは売っているようです。

ファミリーマート

ファミリーマートでも冷感アームカバーは売っていませんでしたが、冷感タイプではないアームカバーは売っているようです。

ローソン・ローソン100

100円ローソンで売っている『 UV対策アームカバー 』がおすすめのようです♪

ローソン・ローソン100にも冷感アームカバーは売っていませんでした。

冷感アームカバーはイオンで売ってる?

イオンでは、イオンスポーツ ZEROFIT (ゼロフィット) ICE WEAVE (アイスウィーブ) 男女兼用冷感アームカバー(両腕用)がおすすめのようです♪

楽天でも買えるので、暑い夏にお出かけを減らしたい方は、ネットで買えるのも嬉しいですね☆

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

冷感アームカバーは楽天市場で売ってる?

楽天市場でも「冷感アームカバー」は売ってるようです。

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

-3度の冷感に加え、UVカット率も99.9%という高機能なアームカバーです。

カラーバリエーションが豊富なので、その日の気分や服装に合わせてコーディネートできるのは嬉しいポイントですね♪

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらも冷感に加え、99.9パーセントUVカットというアームカバーです。

日焼けを絶対にしたくない人には嬉しい商品ですね♪

商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらは手元のフリルが可愛い冷感アームカバーです。

身に付けているだけでテンションが上がりそうな商品ですね♪

冷感アームカバーはAmazon(アマゾン)で売ってる?

Amazon(アマゾン)でも「冷感アームカバー」は売ってるようです。

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

吸湿吸汗作用があるのは、暑い時期に本当に嬉しいですね。

ブラックでどんな服装にも合わせやすそうです♪

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはロング丈でカラー展開もいくつかあるため、普段使いでもスポーツする時での利用など、いろんな場面で活躍してくれそうです!

まとめ

今回は、「冷感アームカバー」がどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

しまむらやユニクロ、ワークマンや無印良品、100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)やコンビニ など…売ってる場所(販売店)を調査しました!

また、人気・おすすめの「冷感アームカバー」もご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

調査の結果、多くのお店で「冷感アームカバー」は販売されているということが分かりました。

現在はいろんな種類の冷感アームカバーがあるため、レジャーやスポーツなど、様々な場面で「冷感アームカバー」が大活躍しそうです。

日焼け防止も、暑さ対策もできる「冷感アームカバー」で暑い夏を乗り切りましょう♪

最後までご覧いただきありがとうございました♡

《こちらの記事も人気です》

アイスリング どこで買える アイスリングはどこで買える?ワークマンやスリコ等どこで売ってる?

冷感タオルはどこで売ってる?ニトリや100均・しまむらや通販など販売店を調査!

冷感マスクはどこで売ってる?ドラッグストア・amazonや楽天等、どこで買える?

冷感パジャマはどこで売ってる?ユニクロやGU・しまむら・ニトリなど販売店を調査!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓