当サイトは広告を利用しています。

ラッシュガードはどこで売ってる?ユニクロやしまむら・ドンキやAmazon等どこで買える?

強い紫外線や摩擦から肌を守ってくれるラッシュガード。

サーフィンなどのマリンスポーツで着用されるものでしたが

近年では海水浴やプールなどでも着用し、紫外線対策されている方も多くみられますよね。

これからの季節に大活躍するラッシュガードですが、いったいどこで買えるのでしょうか?

今回は、ラッシュガードはどこに売ってるのか? どこで買えるのか?

ユニクロやしまむら、ドンキホーテ(ドンキ)や無印良品(無印)、Amazonや楽天市場など…売ってる場所(販売店)や人気の通販サイトを調査しました。

また、人気・おすすめのラッシュガードもご紹介いたします。

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪

ラッシュガードはどこで売ってる?

ラッシュガードはどこで売ってるのでしょうか?

今回、調査したのは以下の販売店(売ってる場所)です。

  • UNIQLO(ユニクロ)
  • しまむら
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • 無印良品(無印)
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • メルカリ など

では、1つずつ見ていきましょう!

ラッシュガードはユニクロ(UNIQLO)で売ってる?

ユニクロ(UNIQLO)にはラッシュガードという名前の商品は販売されていませんが、エアリズムUVカットメッシュパーカーというパーカーが売っているようです!

ユニクロ エアリズム レディース UVカット UPF50+ メッシュ パーカ 長袖 春夏パーカー

メッシュ素材なのでパーカーとしてもラッシュガードとしても着られます。

サイズはXS〜3XLまでと豊富ですし

色の展開もグレー、ライトグレー、ブラック、ピンク、ブラウン、ブルーの六種類から選ぶことができます。

エアリズムは接触冷感の機能がついたシリーズで、メッシュ素材のため速乾性もあり夏の紫外線対策にはぴったりの優れものです。

ラッシュガードはしまむらで売ってる?

ラッシュガードはしまむらでも売っています。

しまむらにはプチプラで可愛いアイテムが揃っており、種類も豊富です。

しかし、既に完売してしまっている店舗も多いようなので、是非お早めにチェックしてみてください♪

ラッシュガードの他にも水遊びに必要なものが揃っているので、しまむらに夏の準備をしに出かけてみては?

ラッシュガードはドンキ(ドンキホーテ)で売ってる?

ドンキホーテ(ドンキ)にもラッシュガードは売っていました。

サンリオのキャラクターとコラボしているようです!

UVカット加工もしっかりされているので安心ですね。

サイズはMとLの二種類だそうです。

丈が長く、広範囲をカバーできるのでレジャーにぴったりですね!

ラッシュガードは無印良品(無印)で売ってる?

無印良品(無印)には日焼けを防ぐジップアップパーカーが販売されています。

ラッシュガードとしても、外に少し羽織っていくような普段着としても着用できます。

SPFは50と高めなのでしっかり紫外線対策できますね。

ラッシュガードはAmazon(アマゾン)で売ってる?

Amazon(アマゾン)にもラッシュガードは売ってます。

FELLOW ホットラッシュガード 長袖 保温 裏起毛 メンズ サーフィン UPF50+ 蓄熱 速乾

↑サイト名クリックで商品ページにとびます

こちらは、ホットラッシュガード !!

UPF値が50と高くダイビング用にデザインされたもののようです。

海やプールでの冷え防止に一年中使えるホットラッシュガード。冷えや紫外線から体をガードしてくれる革新的ラッシュガードのようです。

体にフィットしてくれるのでいろんなスポーツに使えるようです

ラッシュガード レディース 冷感素材 UPF50+ UVカット98% パーカー 夏 薄手 長袖

↑サイト名クリックで商品ページにとびます

こちらは柄がおしゃれなラッシュガード

柄やカラーも豊富なので是非チェックしてみてください♪

ラッシュガード(ラッシュパーカー)はUV(紫外線)をしっかり防止してくれ、 着るだけで手軽に日焼け防止対策ができます。速乾、伸縮性に優れており、動きやすくサラッとした肌触りのようです。

速乾性のある生地で濡れても乾きやすい軽い素材でシワになりにくいため、バッグに入れておくのも気になりませんね!

ラッシュガード メンズ 長袖 フードなし ジップアップ

↑サイト名クリックで商品ページにとびます

続いて紹介するのはAmazonで人気のラッシュガード!!

人気の無地系ラッシュガードです。

紫外線防止は最高値のUPF50+、UVカット率99%以上,日焼け防止に最適なアイテムです。

ウォータースポーツや野外活動、ランニング等のスポーツ活動や各種アウトドア活動でも大活躍してくれそうですね◎。

ラッシュガードは楽天市場で売ってる?

楽天市場にもラッシュガードが売っているようです。

薄手でしっかりUVカット 涼感素材 ラッシュガード レディース パーカー

↑サイト名クリックで商品ページにとびます

こちらは水陸両用でカラー展開も豊富ですし

コーディネートが組みやすいカラーばかりなので

普段使いとしてもぴったりです。

体型カバー 水着 レディース 長袖ラッシュガード 5点上下セット UPF50+

↑サイト名クリックで商品ページにとびます

続いては柄やカラーが豊富なこちら。

こちらはラッシュガードだけでなく、

ショートパンツ、タンキニ、ショーツ、レギンスの5点セットで購入することもできますよ♪

薄手でしっかりUVカット 涼感素材 ラッシュガード メンズ フードなし

↑サイト名クリックで商品ページにとびます

メンズの方にはこちら。

スタイリッシュなデザインで冷感素材なのでひんやりと涼しく紫外線、熱中症対策にもおすすめ。

ストレッチ生地なので縦横の伸縮性に優れていて、陸の上でも水の中でも動きやすいのもポイントです。

まとめ

今回は、ラッシュガードはどこに売ってるのか? どこで買えるのか?

ユニクロやしまむら、ドンキホーテ(ドンキ)や無印良品(無印)、Amazonや楽天市場など…売ってる場所や人気の通販サイトを調査しました。

また、人気・おすすめのラッシュガードもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

色や柄などたくさんの種類があり迷ってしまいますね!

機能性も抜群なものばかりなのでぜひお出かけの際にはラッシュガードを一着 用意してみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました♡

今回ご紹介したラッシュガードはこちら!

↑サイト名クリックで商品ページにとびます

↑サイト名クリックで商品ページにとびます

《こちらの記事も人気です》

冷感タオルはどこで売ってる?ニトリや100均・しまむらや通販など販売店を調査!

サンバリア100 どこで買える サンバリア100はどこで買える?店舗や百貨店等どこに売ってる?日傘等

ヤクルト1000の代わり・代用品はこれ!糖質も少ない類似品をご紹介!

UVカットパーカーはどこで売ってる?ユニクロや無印・GUやAmazonなど販売店を調査!

スポンサーリンク

 

3 COMMENTS

匿名

大変参考に、なりました、この夏の暑さと紫外線には、ほとほと、参っているので、早速買いに行きます

返信する
Stella

コメントありがとうございます。
参考になったとのことで、こちらも嬉しいです!(^^)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓