脱毛ラボホームエディション2セカンドの効果や口コミは?頻度や使い方も調査!

お肌の露出が多いシーズンになりました。

そこで気になるのがムダ毛ですよね。皆さんはお手入れ、いかがされていますか?

脱毛サロンに行きたいけれど、時間もないしお金もかかるし、、、。何よりこのコロナ禍のご時世で、サロンにいくのはちょっと、と躊躇われている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回ご紹介したいのが、藤田ニコルさんがイメージキャラクターを務められていることでも話題の、脱毛ラボホームエディション2nd(セカンド)

発売2年強で24万台以上を売り上げた大ヒット家庭用光美容器【脱毛ラボ・ホームエディション】から、さらにバージョンアップしてホームエディション2nd(セカンド)が発売されました!

今回は、7月1日に発売されたばかりの脱毛ラボ・ホームエディション2nd セカンドの効果や口コミについて、

また、頻度や使い方についてもご紹介します。

Stella
Stella

Amazon【注目のタイムセール】


・人気商品が日替わりで登場
・毎日お得!!

Amazon【タイムセール】はこちら

Stella
Stella

楽天市場【24時間限定タイムセール】


・毎朝10時に更新!!
・お得に買えるチャンス!


楽天市場【24時間限定タイムセール】はこちら

脱毛ラボ ホームエディション2nd セカンドの効果は?

脱毛を知り尽くした脱毛サロンが、家庭でもサロンのクオリティを体験できるようにと、開発したこの商品。

なんと照射パワーは脱毛ラボのサロンを超える、3.3ジュール/㎠。

また冷却クーリング機能で、冷やしながら照射することにより、お肌へのダメージと痛みの軽減が出来る優れもの。

そして全身48箇所に使用可能で、VIOゾーンのお手入れもできます。
このような家庭用脱毛器は、デリケートなVIOゾーンには対応不可のものが多いので、サロンでのケアが躊躇われる部分のお手入れが、自宅で出来るのは嬉しい限り。

もちろん顔にも使え、肌ダメージケアも出来るので、使えば使うほど美肌効果も期待出来ちゃいます。

女性だけでなく、ヒゲのケアに使う男性も多いとか!

脱毛ラボ ホームエディション2nd セカンドの口コミ(レビュー)は?

口コミサイトでは、冷却機能のおかげで照射の際に痛くなかったとの評価が多く見られました。

また、軽くて持ちやすく、操作が簡単で使いやすいとの評価も。

以前は脱毛サロンに通っていたが、なかなか予約が取れなかったり、通う時間がなくてやめてしまったけれど、家で簡単にケアが出来るこの商品に出会えて、ケアが続けやすくなりました♪という、嬉しい声もありました。

サロンだと高額な費用がかかりますが、この脱毛器のおかげでコスパよく、お手入れが出来たという方も。

効果については、使い始めて3週間~1ヶ月ほどで、量が少なくなったり、毛が細くなったとの報告が見られました。

脱毛ラボ ホームエディション2nd セカンドの使い方は?

使い方は、簡単3ステップ。

  • ステップ1 【除毛処理】
    照射の光は黒いものに反応するので、長い毛のままだとお肌に毛がかかった部分に、光が反応してしまいます。なので、お手入れする部分は必ず除毛してくださいね。
  • ステップ2 【ホームエディション2の設定】
    電源を入れたらレベルを調整します。照射にはワンショットずつ行う方法に加えて、連射モードも選べます。
    操作方法は簡単なので、直感的に使用できます。
  • ステップ3 【照射】
    除毛したい部分に照射します。
    お手入れ後は保湿ケアをしっかり行いましょう。

脱毛ラボ ホームエディション2nd セカンドの使用頻度は?

毛の成長期は部位や個人差によって2~8週間に1度。この成長期に照射するのが一番のポイントです。

なので、2~8週間のペースでお手入れをしてくださいね。

目安としては、これを繰り返して18回程度。回数を重ねるたびに毛が細くなり、目立たなくなっていきます。

スポンサーリンク

脱毛ラボ ホームエディション2nd セカンドと初期モデルの違いは?

新しくなった脱毛ラボホームエディション 2nd セカンドと、初期のモデルとはどれだけ違いがあるのか、調べてみました。

  • 1、従来は2.9ジュール/㎠だったのに比べて、0.4ジュール/㎠もUPし、3.3ジュール/㎠となりました!
  • 2、間接冷却から、照射口そのものが直接冷えるクリスタル冷却仕様直接冷却に変わり、お肌への負担がより少なくなりました!
  • 3、照射回数は、どの強さのレベルを選んでも、従来は30万発だったものから45発へ!これは嬉しいですね。家族使いでも出来そうです。
  • 4、ボタンはより軽やかに押せるようになり、使い勝手がさらにUP。
  • 5、照射カウントのディスプレイがより見やすくなりました。287gと超軽量で持ちやすいです。
  • 6、1照射あたり、従来品は0.23円だったのが、なんと0.15円となり、コスパが良くなりました。
  • 7、色は初期モデルがピンクとブラックの2種類だったのが、ホワイト・ゴールド・ブラックの3色展開となりました。落ち着きのある、そして高級感のある色合いが素敵です♪ そして男女年齢問わず使いやすいですね。

脱毛ラボホームエディション2ndセカンドはどこで買えるの?

脱毛ラボホームエディション2ndセカンドは下記のサイトのみの販売となっています。

初期モデルでしたら、楽天でお手頃価格で売られていますので、併せてご紹介致します。

脱毛ラボホームエディション初期モデル↓

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

楽天だとポイント還元があったり、また価格も半値近くで買えるのでお得ですね。

初期モデルでは、可愛いピンク色も展開されていますので、持っているだけで女子力が上がりそう♪
落ち着いたブラックもあります。

楽天市場を利用される方はお得な情報もお見逃しなく!

楽天市場で購入する方は、楽天カードの利用でポイントがさらに貯まって、お得にお買い物できちゃいます。

さらに楽天カードは街ナカのお買い物でもポイントが貯まるので、カードを使うたびにポイントが増えます!

今なら、楽天カードに新規入会&ご利用いただくだけで、5000ポイントがもらえるので、まだお持ちでない方はこの機会にご入会ください♪

↓こちらの画像をクリックすると、楽天カードの新規入会ページへ飛べます

 

また、すでに楽天カードをお持ちの方も、2枚目の『楽天カードプレミアムカード』を作ることで、楽天プレミアムカードの新規入会&ご利用でもポイントがもらえます!(ポイント付与には条件 アリ)

↓こちらの画像をクリックすると、楽天プレミアムカードカードの新規入会ページへ飛べます

筆者も楽天プレミアムカード愛用していますが、楽天市場で購入するたびにポイントがどんどん 貯まるので、毎回お得に買い物できています。

楽天カードも活用して、是非お得に購入されてくださいね♪ 

まとめ

今回は、大人気商品脱毛ラボホームエディションの進化版、脱毛ラボホームエディション2nd(セカンド)のご紹介を致しました。

気が向いたときに、おうちで手軽にサロンクオリティの脱毛が出来るのは嬉しいですよね。

肌の露出が多いシーズン、これをきっかけに、是非この商品をチェックしてみて下さい♪

☆今回ご紹介したアイテムの購入はこちらから↓

《こちらの記事も人気です》

脱毛ラボホームエディションは安く買える?ヤマダ電機やAmazonなど販売店を調査! さっしー(指原莉乃) の美容法・ダーマペンって何?効果・術後の経過は?アールオークリニックがおすすめ? ちばゆか(千葉由佳)愛用の美容家電・グッズまとめ!スキンケア・ヘアケア さっしー(指原莉乃)愛用美顔器・ヤーマンフォトプラス シャイニーが最高!? フェリエVIOはどこに売ってる?ドンキやマツキヨ・通販など最安値で買えるのは店舗?通販?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。