当サイトは広告を利用しています。

ウォーターソックスはどこに売ってる?しまむらやワークマン・バースデイやダイソー(100均)等どこで買える?

海や川、プールで遊ぶ時におすすめな「ウォーターソックス」。

ウォーターソックスは、水中でも履ける滑り止め付きの靴下のことで、暑さから足を守ったり、砂や砂利が侵入するのを防いでくれます。

裏面には滑り止め用の凹凸があり、素足に近い感覚で履けるため動きやすいようです。

柔らかく足にフィットしてくれるので、サンダルだと脱げやすく心配という方におすすめです!

今回は、そんなウォーターソックスがどこに売ってるのか?どこで買えるのか?

しまむらや、ワークマン、バースデイ、100均(ダイソー、セリア、キャンドゥ)、西松屋、スーパー等…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販(Amazon、楽天市場など)で買える人気・おすすめのウォーターソックス、キッズ用のウォーターソックスもご紹介します!

最後まで楽しんでご覧ください♪

みなさんの参考になれば嬉しいです♪♪

ウォーターソックスはどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

ウォーターソックスが売ってる場所(取扱店)について、今回は以下のお店を調べてみました。↓↓

  • しまむら
  • ワークマン
  • バースデイ
  • 100均(ダイソー、セリア、キャンドゥ)
  • 西松屋
  • スーパー(イオンなど)
  • その他実店舗(アウトドア用品店・ホームセンターなど)
  • 通販(Amazon、楽天市場など)

それでは、一つずつ見ていきましょう!

ウォーターソックスはしまむらに売ってる?キッズ用も買える?

しまむらでは、種類豊富なキッズ用(子供用)のウォーターソックスが売ってるようです。

キッズ用のウォーターソックスでは、キャラクターコラボの可愛らしい商品もあるようです♪

海やプール、アウトドアに大活躍で、500円以下とお手頃価格で買えるのも嬉しいですね。

時期によっても販売されていない可能性がありますが、気になる方は是非お近くのしまむらで探してみてください。

ウォーターソックスはワークマンに売ってる?

ワークマンでは、残念ながらウォーターソックスは売ってないようです。

しかし、ワークマンでは、ゴム製の「防水地下足袋」という商品は売っており、農作業など作業用として使えそうです。

ウォーターソックス(キッズ用)はバースデイに売ってる?

バースデイでは、種類豊富なキッズ用のウォーターソックスが売ってるようです。

プールや川遊びの暑さ、日焼け対策に最適です!

500円以下とお手軽に買えるのも嬉しいですね。

是非、お近くのバースデイで探してみてください♪

ウォーターソックスは100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)に売ってる?

100均(ダイソー、セリア、キャンドゥ)では、残念ながらウォーターソックスは売ってないようです。

しかし、使い捨ての足カバーや靴カバーは売ってるので、雨の日など急に必要になった時に1つ持っておくと便利ですね。

スポンサーリンク

ウォーターソックス(キッズ用)は西松屋で売ってる?

西松屋では、残念ながらウォーターソックスは売ってないようです。

マリンシューズなどのスイミンググッズは売ってるようです。

ウォーターソックスはイオン等のスーパーで売ってる?

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーでは、残念ながらウォーターソックスは売ってないようです。

ウォーターソックスが売ってる店舗は少ないようです!!

その他にウォーターソックスが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他、モンベルなどのアウトドアショップでは、完全防水でストレッチ性もあるウォーターソックスが売ってるようです。

また、カインズやコーナンなどのホームセンターでもウォーターソックスが買えるとの情報がありました。

さらに、釣具店でもウォーターソックスが買えることがあるようです。

スポンサーリンク

ウォーターソックスを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など 

ウォーターソックスは、しまむらやバースデイ、アウトドアショップ、ホームセンターなどで買えることがわかりました。

通販でも、種類豊富なウォーターソックスがお得に買えます!

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング(Yahooショッピング)など

ここからは、通販サイトで買えるウォーターソックスをご紹介していきます。

Amazon(アマゾン)で買える人気・おすすめのウォーターソックスはこちら!

Amazon(アマゾン)で買える人気・おすすめのウォーターソックスはこちら ↓↓

ウォーターソックス女性用 – エクストラコンフォート

こちらは、女性用(レディース)のシンプルなウォーターソックスです。

ビーチやプールでの砂、冷水、紫外線、岩/小石などから足を守ってくれます。

滑らない底と通気素材で、水泳、ビーチバレー、シュノーケリング、セーリング、サーフィン、ヨガ、ウォーキングなどのアクティビティに使用できます。

楽天市場ではキッズ用(子供用)のウォーターソックスが買える!

ウォーターソックス アクアソックス スイムシューズ 水陸両用 水遊び

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、キッズ用の滑り止めソール付きのウォーターソックスです。

公園や自宅での水遊び、ビーチや川遊びなど夏のレジャーなど素足で遊ぶのが大好きなお子様にぴったりです!

軽量で柔軟性があり素足のように駆け回れるけれど、しっかり足を守ってくれる優れものです。

水陸両用のウォーターソックスで、紫外線対策もできるのが嬉しいですね。

QUIKSILVER】クイックシルバー BOY 1.5 WATER SOCKS ウォーターソックス

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、クイックシルバーのネオブレンマリンソックスです。

抜群のフィット感なので、ビーチサンダルよりも快適で岩塩や熱くなった砂浜から足を守ります。

釣りやBBQなどのアウトドアシーンにも使えて、用途は様々です。

ウォーターソックスについてのよくある質問【Q&A】

ウォーターソックスとは何ですか?
ウォーターソックスとは、水中でも履ける滑り止め付きの靴下のことで、暑さから足を守ったり、砂や砂利が侵入するのを防いでくれます。

まとめ

今回は、ウォーターソックスがどこに売ってるのか?どこで買えるのか?

しまむらや、ワークマン、バースデイ、100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、西松屋、スーパー等…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販(Amazon、楽天市場など)で買える人気・おすすめのウォーターソックス、キッズ用のウォーターソックスもご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

アウトドアや水遊び、雨の日に大活躍のウォーターソックス。

1つ持っておくと色々なシーンで使えて便利ですよ。

お気に入りのウォーターソックス選びの参考になれば嬉しいです♪♪

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

☆今回ご紹介したウォーターソックスはこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

冷感タオルはどこで売ってる?ニトリや100均・しまむらや通販など販売店を調査!

サンバリア100 どこで買える サンバリア100はどこで買える?店舗や百貨店等どこに売ってる?日傘等

ラッシュガードはどこで売ってる?ユニクロやしまむら・ドンキやAmazon等どこで買える?

UVカットパーカーはどこで売ってる?ユニクロや無印・GUやAmazonなど販売店を調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓