当サイトは広告を利用しています。

アロマディフューザーはどこに売ってる?無印やニトリ・生活の木やダイソー(100均)等どこで買う?

たまにはお家でゆっくりと過ごす時間も大切ですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

今回はゆったりとした癒し時間にぴったりなアロマディフューザーをご紹介したいと思います♪

アロマの香りで癒されながら自分の好きな事をする時間は気持ちのリセットにおすすめです。

また、香りの癒しだけでなくアロマの効果で睡眠の質を改善したり自律神経を整えるといった効果も期待できるんです。

ぜひリラックスタイムに取り入れてみて欲しいアイテムですね。

さてそんな素敵なアイテムですがいったいどこで買えばよいのでしょうか?

ということで今回はアロマディフューザーがどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

無印良品(無印)やニトリ・生活の木や100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、フランフランやドンキホーテ(ドンキ)等・・・売ってる場所(販売店)を調べてみました♪

また、通販で買える人気・おすすめのアロマディフューザーもご紹介いたします。

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです!

アロマディフューザーはどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

今回、アロマディフューザーがどこで売ってるのかを調べた場所(販売店)はこちらです↓

  • 無印良品(無印)
  • ニトリ
  • 生活の木
  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)
  • フランフラン(Francfranc)
  • ドンキ(ドンキホーテ)
  • ロフト(LOFT)
  • 東急ハンズ(ハンズ)
  • IKEA(イケア)
  • スリーコインズ(スリコ)
  • その他の売ってる場所(ホームセンター・家電量販店)
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場

それでは一つずつ見てみましょう♪

アロマディフューザーは無印良品(無印)に売ってる?

無印良品(無印)ではアロマディフューザーが売ってるようです。

超音波うるおいアロマディフューザー MJ‐UAD 無印良品

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

無印良品(無印)では超音波うるおいアロマディフューザーという商品が販売されてるみたいです。

コードレスとしても使えるので場所を問わず使えますよ。

間接照明としてもちょうど良い光量のLED照明がついてるので香りと明かりの両方で癒されそうです♪

またエッセンシャルオイルも無印良品(無印)で買えるので気になる方は見てみてくださいね。

アロマディフューザーはニトリに売ってる?

ニトリでもアロマディフューザーは買えるようです。

超音波式アロマディフューザー (200ml AR5580A) ニトリ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ニトリではこちらのような超音波式のアロマディフューザーが売られてるようです。

2段階調整ができるライト機能がついてるのでお部屋の雰囲気や気分に合わせて楽しめそうですよ♪

アロマ以外のディフューザーもあるようですのでお近くにニトリの店舗がある方はぜひチェックしてみてくださいね。

アロマディフューザーは生活の木に売ってる?

生活の木でもアロマディフューザーは売ってるようです。

生活の木には、シンプルで使いやすいものおしゃれなデザインのものなど、様々あるようですよ♪

またエッセンシャルオイルも売ってるようで、中でもキンモクセイの香りは人気のようです。

気になる方はぜひ、お近くの生活の木で見てみてください!

アロマディフューザーは100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)に売ってる?

コスパ最強の100均(百均)ですが、アロマディフューザーも売ってるのでしょうか?

ダイソー・セリア・キャンドゥを店舗ごとに調べてみました♪

ダイソー(100均)

ダイソーでもアロマディフューザーは売ってるようです!

さすがに100円とはいかないようですが、それでも他の店舗と比べると安く購入できるようですよ。

このほかにストーンのアロマディフューザーなどもあるようですので、特に初めて使う方やコスパ重視の方に良いと思いますよ♪

セリア(100均)

セリアでもアロマディフューザーは買えるみたいですよ。

セリアでは置き型のディフューザーが売られてるようです。

お手軽な価格で、デザインや香りも何種類かあるようなので、お近くにセリアの店舗がある方はぜひ見てみてください♪

キャンドゥ(100均)

キャンドゥでもアロマディフューザーは買えるようですよ。

キャンドゥでは置き型のディフューザーが売ってるようです。

置くだけで簡単なので初めて買ってみる方などにおすすめです♪

アロマディフューザーはフランフラン(Francfranc)で売ってる?

フランフラン(Francfranc)ではアロマ対応の加湿器が買えるようです!

おしゃれで可愛いアロマ対応加湿器が多く売ってるようですよ♪

デザインが可愛いのでプレゼントにもおすすめです。

シレーヌ 超音波式2WAY加湿器 ホワイト

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

アロマディフューザーはドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?

ドンキホーテ(ドンキ)でもアロマディフューザーは売ってるようです。

ドンキホーテ(ドンキ)には、加湿器機能の付いたものコンパクトで使いやすいものなど種類も様々あるようです。

店舗やタイミングによっては他の店舗より安く買えることもあるようですので、お近くにドンキホーテ(ドンキ)の店舗がある方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

アロマディフューザーはロフト(LOFT)で買える?

ロフト(LOFT)でもアロマディフューザーは売ってるみたいです。

ロフト(LOFT)では種類豊富に取り扱ってるようで、様々な機能やデザインから選べます♪

店舗によって取り扱い状況は差があるようですが、ぜひお近くのロフトの店舗でもチェックしてみてくださいね。

アロマディフューザーは東急ハンズ(ハンズ)で買える?

ハンズ(東急ハンズ)でもアロマディフューザーが買えるようです♪

こちらの商品の販売情報がありました↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ハンズも種類豊富に取り扱ってるようで、コードレスのものや加湿機能付きのものもあるようです。

デザインもおしゃれなものが多いようですのでお近くに店舗のある方はぜひチェックしてみてくださいね♪

アロマディフューザーはIKEA(イケア)で買える?

IKEA(イケア)ではアロマディフューザーを売ってるという情報は見つけられませんでした…

ディフューザーは無いようでしたが、アロマキャンドルは種類豊富に売られてるようです。

またアロマキャンドルにぴったりな小物なども多く販売されてるようです♪

しかし、アロマディフューザーは無いようですのでお探しの場合には他の場所で探してみてくださいね。

アロマディフューザーはスリーコインズ(3coins)で買える?

スリーコインズ(スリコ)ではアロマディフューザーが買えるみたいです。

置き型のものストーンのアロマディフューザーが買えるようですよ♪

デザインもシンプルながらおしゃれで可愛いものが多いのでとてもおすすめです。

ぜひお近くの店舗のある方はチェックしてみてくださいね!

その他にアロマディフューザーが売ってる場所(取扱店)は? どこで買う?

その他でアロマディフューザーの販売を確認できた場所(販売店)はこちらの店舗です↓↓

  • ホームセンター
  • 大型の家電量販店
  • ドラッグストア
  • ハーブ・アロマ専門店  など

特にインテリアやおしゃれな雑貨を取り扱ってる場所では売ってることが多いようです♪

お近くの店舗でもぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

アロマディフューザーを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

アロマディフューザーを買いたい方は通販での購入がおすすめです!

店頭で探すよりも種類豊富でお得に買えることもあるようですよ♪。

Amazonや楽天市場など各ショッピングサイトで販売されてるようです。

この先では通販で買える人気・おすすめのアロマディフューザーをご紹介していきます。

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです♪

Amazon(アマゾン)で買える人気・おすすめのアロマディフューザーはこちら!

Amazonからは機能的なアロマディフューザーをピックアップしてみました!

ASAKUKI 加湿器 卓上 アロマディフューザー 小型

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはASAKUKIというメーカーの超音波式のアロマディフューザーです。

ウッドのデザインがおしゃれでインテリアとしても映えそうですよね♪

加湿機能、LEDライトも付いており機能性もばっちりです!!

実際のレビューも好評のものが多くとてもおすすめの商品です。

MUSON(ムソン) 加湿器 卓上 超音波式 アロマディフューザー

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはMUSONというメーカーの超音波式のアロマディフューザーです。

先ほどのものよりはコンパクトで卓上での使用にぴったりですね♪

シンプルでおしゃれなデザインも可愛いですし、加湿機能で乾燥防止もできるので機能的でおすすめです。

楽天市場で買える人気・おすすめのアロマディフューザーはこちら!

楽天市場からはインテリアとしてもお部屋に馴染みやすいおしゃれなアロマディフューザーをご紹介します。

水なし・コードレス アロマディフューザー リュクス

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは水なし&コードレスで使えるアロマディフューザーです。

コンパクトなサイズ感なので持ち運んで出先で使うのにも良さそうです!

シンプルなウッドのデザインも素敵ですよね♪

手軽に楽しみたい方に特におすすめです。

アロマディフューザー 香り 癒し usb コンセント 水を使わない ネブライザー モダンデコ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはコンパクトでシックなデザインが可愛いアロマディフューザーです。

USB電源なのでパソコンなどにつなげても使えるようですよ。

簡単操作ですぐに使えるので初めて使う方にもおすすめです♪

アロマディフューザーについてのよくある質問【Q&A】

アロマディフューザーを買うならどこがおすすめ?
アロマディフューザーを買うなら、品揃え豊富な楽天市場やAmazonなどの通販サイトがおすすめです!

まとめ

今回はアロマディフューザーがどこに売ってるのか?どこで買えるのか?ということで

無印良品(無印)やニトリ・生活の木や100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、フランフランやドンキホーテ(ドンキ)など・・・売ってる場所(取扱店)を調べてみました。

また、人気・おすすめのアロマディフューザーもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

使い方も簡単なので興味はあるけどまだ使ったことが無いという方はぜひ生活に取り入れてみてくださいね。

様々な機能やデザインがありますので自分にぴったりのアロマディフューザーを見つけて、ぜひ癒しの時間を楽しんでみてください♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介したアロマディフューザーはこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

キャンドルウォーマーはどこで売ってる?ニトリやIKEA・100均や無印等売ってる場所は?

アロマウッドはどこで売ってる?無印やニトリ・100均やドンキ等どこで買える?

アロマオイルはどこで買える?無印や100均(ダイソー)・ニトリやドンキ等売ってる場所は?

リードディフューザーはどこで売ってる?ドンキや無印・楽天やAmazon等どこで買える?

アロマキャンドルが売ってる場所は?無印良品やニトリ・100均(ダイソー)やフランフラン等どこに売ってる?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓